dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.31(Tue) 18:42
さて、昨日の続きです。

azuki1355.jpg

大小さまざまの石が転がっておりますが、水がとても綺麗でしょ?

しかも水が冷たいので 「チョー気持ちいい!」 なのです

azuki1345.jpg

なーパパさんに促され、飛び降りる寸前のしーちゃん

この段差を飛び降りられるとは素晴らしい限りですね!

azuki1346.jpg

川遊びは犬生初であろうひな。

泳げるかどうか心配でしたが、ガシガシ泳いでました

どうやらひなも犬だった模様…

しかも泳ぐスピードが早いらしい(笑)

azuki1350.jpg

ボールが大好きクレアちゃん

水面にプカプカ漂うボールを上手にゲットしていましたよ

とても犬生初の川遊びとは思えませんでした。

azuki1351.jpg

ろっぷちゃんもてとちゃんも、アウトドアに慣れているだけあってまさにアスリート

太ももを触らせていただいたのですが、あずきのようなブヨブヨ感が全くありません。

こんな太い枝も軽々運んでしまうワイルドっぷりが素晴らしい!

azuki1353.jpg

しーちゃんも負けじと長~~~い枝を運搬中

azuki1348.jpg

清流に漂うあずきとひな。

azuki1349.jpg

ひなを盾に上手い具合に顔を隠しましたね、ろはてさん(笑)

あれからお持ち帰りしなくてよかったですか?

azuki1352.jpg

初めてで怖いのと寒いのとでめちゃめちゃブルっていたおひなさん。

とりあえず大きな岩の上に避難させたんですけど

今度は温まって気持ちよくなったのか…

何度か寝オチするという大物っぷりを発揮

azuki1354.jpg

今回、何がびっくりしたってあずき自ら入水した事でしょうか。

去年はやはり初めてというのもあり、恐怖心の方が勝っていたんでしょう。

今年はそんな姿を微塵も見せず、石拾いに勤しんでおりました。

つか、泳げっての。

azuki1344.jpg

今回の為にマリンシューズを買いました。

けれど靴下を忘れ、素足で履いたもんだから砂の感触が足裏にダイレクトに伝わるわけで。

その度にこうして脱いでは砂出しをして…を繰り返しておりました。

しかも滑りまくりで何度もコケて。

おかげさまで翌日は全身筋肉痛だわ、爪が割れてるわ。

次回は必ず上○屋で鮎タビ買って行こうと思います

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

当日は大変お世話になりましてありがとうございました。
是非、また遊んでいただけたら嬉しいです^^
 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:あずき&ひな 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 あずき屋, all rights reserved.
 
