dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.04(Wed) 17:16
常日頃の癒し的存在、といえばあずきなわけですけれども

最近、あずきの他にも癒し的存在ができました。

それは”戦場カメラマン”W氏。

最近、TVに出演されている機会が多いのでご存知の方も多いでしょう。

あの独特な口調に心奪われてしまいました…

この方を知った当初は”戦場カメラマン”を称したお笑い芸人だとばかり(汗)

どう見ても生死の狭間で仕事をしていらっしゃる風には…

そこでW氏の着声を着信&メール用に各2種類ずつDL。

戦場カメラマンに420円も使ってしまいました(笑)

という事で現在、私の携帯電話の着信音は”戦場カメラマン”W氏。

彼が喋り終える前に電話が切れそうです(笑)
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ははは、最近よく出てらっしゃいますね~。
それにしても着信音とは、どんな事をしゃべってらっしゃるんでしょう~「僕は~、青色がすきです」とか?(笑)
まちゃみさんの番組で、装備を紹介してらっしゃいましたが、彼の日記帳にはびっくりしましたよ~。^^

NAME:桜月まま | 2010.08.04(水) 17:33 | URL | [Edit]

 

うんうん、着信音気になる~~!!
「お電話なのですが~、いらっしゃいますか~?!
早くお出にならないと切れてしまいますので、
出て頂けないでしょうか~~?!」
などと ゆ~くりしゃべっているのでしょうか~?!
私も、あの方がお喋りになっておられると、
ま~~、笑いっぱなしでございます。

着信聞いてみた~い。
ほんと、癒されます~v-398

え~~!!
見なかった。日記ですか!!
見たかったな!!

NAME:ティムか~ | 2010.08.04(水) 21:27 | URL | [Edit]

 

桜月まま

ご存知のようでよかったです(笑)
彼の着信音、結構人気があるみたいですよ~^^
まちゃみさんの番組…メ○○ゲですよね?(笑)
確かにあの日記帳は凄かったです!
表紙がレンガって…Σ( ̄口 ̄;
そりゃ重いわ!みたいな。
着信音は「レコ○ョク」でDLしたのですが
「電話が~きています」
「メールが~きています」
「爆撃から~逃げている最中ですが~電話が~きています」
「爆撃から~逃げている最中ですが~メールが~届いています」
の4つです(笑)
他にもいろいろとありましたよ^^

NAME:fumi | 2010.08.05(木) 11:37 | URL | [Edit]

 

ティムか~さま

もうですね…笑っちゃいます(笑)
着信音もあのスピードであの口調で喋っております^^;
昨日もちょっとイライラした事がありまして
自宅に戻ってから聞いたら心落ち着きました~
TVはたまたま観ていたんですけど、装備とか凄かったですよ!
各国ごとのプレス証とか何十枚もあって。
芸人でもないのに喋るだけで笑いが取れるとはなんと芸人泣かせの方でしょう(笑)

NAME:fumi | 2010.08.05(木) 11:44 | URL | [Edit]

 

聞きたい着信音ですね~。
ホント、最近よく出演されていて、あの口調についつい自分の顔がうなづいています。笑
5キロの日記帳は肩に担いで椅子代わりにもなるらしいですね。

NAME:ふぁゆん太太 | 2010.08.05(木) 18:24 | URL | [Edit]

 

ふぁゆん太太さま

是非聞いてみてください~(笑)
あの方を見ていると、自分はなんて小さい人間なんだと思い知らされるような…
おお、例の日記帳は5㌔もあったんですか!Σ( ̄口 ̄;
肩が凝るとは仰っていましたが、椅子にもなるんですね~
ある意味便利な日記帳…(苦笑)

NAME:fumi | 2010.08.06(金) 08:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
