dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.21(Tue) 18:07
あずきのごはんが残り僅かだったので、夕方から病院に出向いて買って来ました。

今朝のごはんは3時間以上かかり、尚且つ逃げやがるまでに成長。

器を替えてもダメだったし、もしや「ごはん=薬」の可能性もアリ?という事で

先生にごはんの種類について相談してみたわけですよ。

そしていただいたサンプル達が↓↓↓

azuki164.jpg

初めて聞くメーカーが2種類ありましたよ。

下段真ん中のごはんはデンマーク製で魚を主にできているそうです。

なので魚独特のニオイがする為、好き嫌いが分かれるらしい…

しかもお値段が結構するそうな

来月早々に血液検査を控えているので、それまでは現状のごはんをあげますが

検査が終了次第、どれなら食べてくれるのか?

いただいたサンプルを試していきたいと思います。

さて、話題がガラリと変わりますが…

3D映画についてちょっと補足をば。

当然の事ながら、3Dの映画を観るには専用のメガネをかけなければなりません。

ですので普段からメガネをかけていらっしゃる方は必然的にメガネの2段重ねとなります。

うちの旦那さんも普段からメガネなので↑の状態で鑑賞。

後から聞いてみましたが、それほど気にならないそうですよ?

ちなみに字幕スーパーの文字も3Dですので浮き上がって見えます。

なので文字が多い作品は目が疲れるという噂?話?も出ているそう

「バイオハザードⅣ」は楽でしたけど(笑)

という事で、安心して3Dでびゅしてらっしゃい某さま!←拍手ありがとう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

さて、あずきのごはんにしようかね(溜息)
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

fumiさん、こんばんは~☆

おぉ~~
3Dデビューして来られましたか~!
あーゆー内容の映画って
3Dになるとかなりの迫力でしょうね~~
ただでさえ怖いの苦手なのに
私が見てしまったら
上映が終わって明るくなったら泡吹いて白目むいて
失神していそうですわ・・・(;^_^A
(そっちのが怖かったりして・笑)

あずきちゃんお食事拒否続いてますか~~
何しろ美味しく食べてくれると良いですね~(´Д`)

NAME:キョ | 2010.09.21(火) 19:43 | URL | [Edit]

 

キョちゃん

こんばんは~
デビューしてしまいました(笑)
電気屋で1度3D体験しましたが
やはりスクリーンとなると迫力が違いますね^^
おお…このタイプの内容は苦手でしたか(汗)
バイオはゲームから入っているので、逆にゲームの方が怖いかも~
私には操作が難しすぎて見ている専門でしたが^^;

ごはんは相変わらずです…;;
薬なんてなーんも入っていないのに。
「ごはん」と言って逃げるインギーは間違いなくあずきだけだと思います( ̄^ ̄)

NAME:fumi | 2010.09.22(水) 17:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
