dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.12(Tue) 17:59
今週の金曜日に我が家でちょっとした近所の集まり(当番制)があるので

昨日は半日お掃除してました。

そこで登場、数ヶ月前に購入した「シャークスチームモップ」(やっとかよ)

実際に使用したのは旦那なのでアレなんですけれども

私から見た使用前・使用後の感想を述べてみたいと思います。

使用前、気になっていたあずきや人の足跡・曇りは綺麗に取れました。

ただ、うちのフローリングがこげ茶色のため黒ずみまで綺麗に取れたかどうかは不明です

あと広範囲に渡り使用すると、こまめに水を補充しなければなりません。

これがちょっと難点かな~?

でも、あったらあったで便利な代物だと思いました

最近、新型が出たらしいですけどね

という事で、今日はあずきの写真がないので他のわんこの写真をば。

最近撮れた衝撃の一枚です

azuki193.jpg

白目パグ。

完全にイッちゃってるよね…

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

きゅうりのみじん切りを入れる事で食いつきがよくなったものの、今朝からまたも様子が…
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

fumiさん、こんばんは~☆

こわいーーー パグこわいーーーーヾ(≧◇≦)ノ
インギーズも 白目 赤目 でよく寝てるけど
パグもなかなかやりよりますねっ!(笑)

シャーク買いましたか~!
床がスッキリするよね♪

あ、ところで・・・
映画行かれました?
どーだった? どーだった~~!?((o(^∇^)o))

NAME:キョ | 2010.10.12(火) 18:34 | URL | [Edit]

 

キョちゃん

こんばんは~
怖いでしょ~恐ろしいでしょ~
今夜きっと夢に出ますよ…(にや)
そうですよね、インギーズも白目や赤目で寝る子をよく見かけますが
これほど完璧な白目状態の子がいたでしょうか?!みたいな(笑)
そしてシャークですが、そうそう!床のペッタリ感もなくなりました^^
なのでやはり買ってよかったです♪
んでもって映画の件ですが…
ぶっちゃけ、まだ行っていないのですよ(--;
実は旦那がよからぬ情報を仕入れてきましてね…
詳細につきましては16日にでもお話させていただきますわ~(笑)
当日、旦那も行けそうです^^

NAME:fumi | 2010.10.13(水) 18:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
