dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.14(Thu) 17:49
最近はめっきり涼しくなり、夜は窓を閉めて寝る事が多くなったのですが

昨日に限って南側の窓を閉めるのを忘れていたらしく

旦那が帰宅した際、車のエンジン音が大音量で聞こえてきました。

その瞬間、あずきの大暴れが始まると同時にギャン鳴き

今回も致し方なく下へ降りていきました…

床におろすと旦那を求めて猛ダッシュ。

そして角を曲がりきれずにスライディング。

そうしてでも会いたいのか、あずきさんよ

azuki196.jpg

逢瀬後。

いかに大暴れだったかマットに飛び散った水跡をご覧いただければわかるかと…

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

窓は必ず閉めてから寝ましょう
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

fumiさん、こんばんは~☆

あずきちゃん・・・
この水跡ってもしかして
「ウレチッコ」ってヤツですか!?
あずきちゃん 出ちゃう派?
VIVIちんは出ちゃう派・・・(-"-;)

相変わらず 旦那様めっちゃ愛されてますね~(*≧m≦*)
早く帰って来てもらわないと
fumiさん寝不足ですね(笑)

ところで ダブルオー情報
私もゲットしてしまいました・・・。
それはそれは不安な情報でございました(;^_^A

NAME:キョ | 2010.10.14(木) 18:08 | URL | [Edit]

 

あずきちゃん、パパさん命なんや・・・可愛い♪
これはウレションかしらん?笑
もうすぐ、実際に会えるとなると、テンションあげあげの晴ママでございます♪ふふふ・・・

NAME:晴ママ | 2010.10.14(木) 22:27 | URL | [Edit]

 

え?
お水をひっくり返したのかと。
シルーズは水に足を突っ込んでも平気で走り回ります… 
ウレションはしないんですよね~スライディングは右に同じくです。

我が家もお出迎えは大好きだけど、見送りはしますか?
うちはそっけないですよ。あはは。

あ、先週、大奥観てきました~v-433


NAME:ゆーママ | 2010.10.15(金) 01:26 | URL | [Edit]

 

でも、旦那さんとあずきちゃんがお留守番で
fumiさんが帰ってきたら、もっとスゴイ
ことに?なるのかなぁ。
天なんが初め男のヒトがダメでとーさんが
帰ってくる度逃げ回ってたよ。
今は飛びつかれ抱っこちてぇーに天より
嬉しそうにしてるけどねー(笑)

NAME:天ママ | 2010.10.15(金) 16:04 | URL | [Edit]

 

キョちゃん

こんばんは~
はっはっは、ウレチッコではございませんことよ?(笑)
サークル内に水の入った器を取り付けているので
大暴れすると飛び散るんですよ^^;
ですのでその跡でございます~
そうでしたか…viviちんはしちゃう派なんですね。
あずきは過去に3度ほどウレチッコしました(笑)
どちらかといえばしない派かな?

> ところで ダブルオー情報
> 私もゲットしてしまいました・・・。
> それはそれは不安な情報でございました(;^_^A

でしょ?!不安になっちゃうでしょ?!
なのでちょっと萎え~みたいな(汗)
つか、内容一緒なのかな?(笑)

NAME:fumi | 2010.10.15(金) 17:41 | URL | [Edit]

 

晴ママさま

こんばんは^^
パパ命…かな?(笑)
でも、抱っこと言っても旦那の方には行かず
私の方にしか来ないんですけどね~←ささやかなライバル意識(笑)
ですねですね、もうすぐお会いできますね!(><)
既に緊張モードに突入しておりますよ…
当日はどうぞ宜しくお願い致します^^

NAME:fumi | 2010.10.15(金) 17:45 | URL | [Edit]

 

ゆーママさま

立ち上がってフェンスを揺らすもんだからそれで水が飛び散りました(汗)
そうでしたか~しーちゃんもスライディングしますか^^;
その姿を見る度に、わんこに優しくない家だな…と痛感致します;;
見送りもちゃんとしますよ~
まずは玄関に行って姿が見えなくなるとリビングに再移動。
車でぶ~んと行くまでちゃんと見てますね(笑)
お!大奥ご覧になりましたか!
どうでしたか?面白かったですか?
どんなんなんだろう、男女逆転って♪

NAME:fumi | 2010.10.15(金) 17:51 | URL | [Edit]

 

天ママさま

どうだろう…
そういえばあずきが来てから旦那よりも後に帰宅という事がないんですよね…
今度試してみようかな?(笑)
あらら、天くん最初の頃とはいえ殿方がダメだったんですね。
あずきは若干、ちびっこが苦手なように見受けられます^^;
逃げ回っていた天くんが、今では抱っこ~~~に成長し
さぞかし旦那さまも嬉しいでしょうね^^

NAME:fumi | 2010.10.15(金) 17:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
