dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.07(Sun) 11:20
昨日は隣県にて、東海・関西合同オフ会がありました。

東海組のみなさまとは既に何度かお会いしているのですが

関西組のみなさまとは初対面。

総勢、20名+19わんこの大きなオフ会でございましたよ

azuki215.jpg

今回もviviちんにたんまりとセクハラ(笑)

どうも彼女の中で私は『何かをくれる人』でインプットされてしまったらしく…

おや?何処で道を間違えたんだろうか…?(間違いなくあのりんごだね)

azuki216.jpg

焼き肉屋さんでもそうそうお目にかかる事がないであろう

あのタンのブ厚さは圧巻、尚且つ食べ応えは凄いものがあります!

他のお肉も味がしっかり染み込んでいて感動ものですよ~

しかもお肉ばかりではなく、お手製のお料理が続々と登場。

とても美味しゅうございました

azuki217.jpg

そしておやつタイムになるとみなさん何処からともなくわらわらと(笑)

azuki218.jpg

どちらにもあずきはいませんね

といいますか、結構ブラックソリッドの子が多くてあずきを探すのに一苦労。

何か目印になるものをつけておかないと本当にわからないのですよ

そして今回もたくさんの出会いがありました。

こうしてインギーの輪が広がっていくというのは本当に嬉しい事ですね。

晴ママご一行様かいたろうご一行様てつさんご一行様、バロシナ家ご一行様

昨日はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。

とても楽しかったです

またお会いできる機会がありましたら、また是非とも遊んでやってくださいませ。

楽しい時間を本当にありがとうございました。

そして毎回お世話になっております東海組のみなさまもありがとうございました。

常に甘えっぱなしで申し訳ございません…

また機会がありましたら是非とも乱入させてくださいませー(笑)

さて、私の言葉足らずでまだまだお伝えできない楽しさや写真がたくさんありますので

この後は参加されていた方のブログでもお楽しみいただければと思います

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

あずきに関して多方面にわたり?『この大きさでこの幅はアカンやろ~』とダメ出しをいただきました~
ですので『インギー界のS々木望ちゃん』目指してダイエットに励もうと思います(笑)

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

fumiさん、こんばんは~(o^∇^o)ノ
昨日は色々ありがとうございました♪

VIVIちんがfumiさんに慣れて来てる気がいたします!
(たぶん!)
もう我家に来ても吠えられる事はないかと☆
(きっと!!)
リンゴも頂いて オマタの間にも入れて頂いて
これで覚えてなかったら
キョ どん引き~ でございますよ( ̄∇ ̄;)

結果は火曜日に分かりますな。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

とにかく とにかく
お疲れ様&ありがとうございました~❤

NAME:キョ | 2010.11.07(日) 19:47 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました

土曜日はとってもいい天気でしたね。
寒いよ・・・とビビらされてたのでガッツリ着こんでいったら
暑かったです(笑)

男の人が苦手なRickですが最後パパさんに遊んでもらって
ありがとうございました。

またお会いしたいですね~
これからは読み逃げばかりせず コメントも
残していきますね(笑)

NAME:かいたろう★ | 2010.11.08(月) 00:14 | URL | [Edit]

 

土曜日は御世話になりました♪
嬉しくて、楽しくて興奮しすぎて、あまりゆっくりお話もできなくて、それだけが心残りです。
手料理もありがとうございました!
すごいアットホームなオフ会で、すっかり癒されて帰ってきました!
あずきちゃんの幅にダメ出ししてごめりんこ~笑
ダイエット頑張ってくださいね!
首輪の件で聞きたいことがあるので、またメールします♪

NAME:晴ママ | 2010.11.08(月) 08:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.11.08(月) 10:52 | | [Edit]

 

かいたろうさま

こんにちは^^
土曜日はお疲れ様でした~
そしていろいろとありがとうございました。
確かに昼間は天気がよくて暑かったですね(笑)
あらー、Rickくん旦那と戯れてましたか!Σ( ̄口 ̄;
私もいちゃいちゃしたかったです…orz
また機会がありましたら是非遊んでやってくださいませ♪
そしてこちらこそ読み逃げばかりで申し訳ございませんでした…
日を改めてご挨拶に伺わせていただきますね。
本日はコメントありがとうございました^^

NAME:fumi | 2010.11.08(月) 15:06 | URL | [Edit]

 

キョちゃん

こんにちは^^
こちらこそいろいろとお世話になりましてありがとうございました~
viviちん、慣れてきてくれてますか!
おお…あともう一歩というところまで来てるのかな?!
そうかそうか~保険にりんご用意しとくかな(笑)
結果の全ては明日…こーわーいーΣ( ̄口 ̄;
ではでは明日気をつけていらしてくださいね~
楽しみにしております♪

NAME:fumi | 2010.11.08(月) 15:12 | URL | [Edit]

 

晴ママさま

こちらこそいろいろとお世話になりましてありがとうございました♪
しかもお土産までいただいて…;;
私もあまりお話できなかったな…と残念に思っております。
ですので次回、是非ともリベンジ!(><)
私もまだ数回の参加ではありますが
毎回あんな雰囲気で楽しい時間を過ごさせていただいています♪
また機会がありましたら遊んでやってくださいませね^^
そして幅のダメ出し(爆笑)
どうぞお気になさらず~ぷっ。←思い出し笑い中
目指せ、▲1kg!(笑)
重ね重ねいろいろとありがとうございました^^

NAME:fumi | 2010.11.08(月) 15:20 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

土曜日は有難うございました。

お蔭様でほんとに楽しく過ごすことが出来ました~!

東海チームのコンパクトさには本当に
びっくりしました(汗

あっ、うちのオルカもあずきちゃんに負けじと
ダイナマイトです~(笑
食事も少なめで毎週ランや広場で走り回ってるんですけどね。。。
こればかりは体質みたいですwww

あずきちゃん一緒にダイエットがんばりましょ~

NAME:てつ | 2010.11.08(月) 16:46 | URL | [Edit]

 

てつさま

こんばんは^^
こちらこそお世話になりましてありがとうございました♪
楽しい時間を共に過ごす事ができ、とても幸せに思っております。
東海チームの殆どの子が同じお里なんですけれども
此処のブリーダーさんの子達はこじんまりした子が多いようです^^;
同じ犬種でもこんなに大きさが変わるのねー!とびっくりしました(笑)
あずきはどうも脂分を分解する力が弱いみたいで
それも太ってしまう要因のひとつかもしれません…(--;
お近くにランがあるんですね!
私の自宅周辺にはランがないのでとても羨ましいです~
次回、お会いする時にはスリムになっているようダイエット頑張ります(笑)
本日はコメントありがとうございました^^

NAME:fumi | 2010.11.08(月) 17:59 | URL | [Edit]

 

お天気良くてよかったですね!
ほんとブラックとソリッドの子がわらわら。
おいしそーでたのしそーな様子がひしひしと
伝わってきます。あずきちゃんもりんご食べれて
嬉しかったね。

NAME:天ママ | 2010.11.08(月) 18:52 | URL | [Edit]

 

こんにちゎe-343

土曜日は、ありがとうございましたe-420
人がいっぱいであまりお話もできず・・・
あずきちゃんは、触らせてもらったのですがi-236
おとなしくていい子ですよねi-184i-184i-184
うちなんか、バロンが5歳なのにわちゃわちゃしてて大変ですe-447
私に似てるから仕方ないけど・・・

また、お会い出来る日を楽しみにしていますe-405

NAME:miki | 2010.11.09(火) 10:53 | URL | [Edit]

 

天ママさま

あいー♪
お天気がよくて昼間は暑いくらいでした^^
そうなんですよ~ブラックの子が多くて自分の子探しに一苦労(笑)
料理も美味しかったですし、本当に至福のひとときでした♪
うちでは滅多に食べないりんごを口に出来て
さぞかしあずきも嬉しかったと思います!

NAME:fumi | 2010.11.09(火) 17:04 | URL | [Edit]

 

mikiさま

こんにちは^^
こちらこそいろいろとお世話になりましてありがとうございました~
なかなかお話できずに残念でなりません…;;
あずきは基本、人に触られるのが大好きなんですよ。
というか構ってちゃんで^^;
最近になり警戒心が芽生えたようで
なかなか他のわんこの輪へ自ら入っていこうとしないんですよ(汗)
また機会がありましたら是非とも遊んでやってくださいね^^
この度は本当にありがとうございました♪

NAME:fumi | 2010.11.09(火) 17:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
