dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.20(Sat) 18:50
以前から気になっていた『わんわん動物園』に行ってきました。

入場の際、わんこ連れの人は名前と犬種を記入するのですが

その際、我が家の他にインギー連れの方がいらっしゃるのを発見!

これは是非ともナンパしなければ!と何処へも寄らずその方を探しました(笑)

そうしましたらランの入り口にいらっしゃったので声をかけてみましたよ

azuki236.jpg

ゴールドの女の子でうるるちゃん

お目目がくりくりっとしたとても可愛らしいインギーちゃんでした~(萌)

いろいろとお話をさせていただいたんですけれども、驚いた事に…

キョちゃんちのviviちんをご存知な上に

パピーの頃、このめ家の集まりにも参加した事があるそうで

キョちゃん、うるるちゃんご存知?(笑)

こちらを見ていただけるかどうかわかりませんが、本日はありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしておりますね♪

さてさて、わんわん動物園だけに各国のわんこがたくさんおりました。

さすがにインギーはいないだろうと思っていたのですが…

azuki237.jpg

いた!ブルーローンの男の子が!

やはり人間大好きなインギー。

触っておくれよ~とフェンスに擦り寄ってきてくれました

綺麗にカットもされていたので面倒はみてくれているとは思うのですが

ちょっとこの子に関して気になる事がありまして…

後頭部に腫瘍らしきものを発見。

スタッフの人が気付いてくれて、きちんと治療してくれているといいのですが…

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

折角のランなんだから思いっきり走ろうぜ、あずきさんよ
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いきたーい

楽しかったですか?うちも行ってみたくて来月あたりに行ってみようかと考え中でした(^o^)

NAME:豆太郎 | 2010.11.20(土) 19:46 | URL | [Edit]

 

うるるちゃん、可愛いーっ!
しかし、何故にあずきちゃんの画像がない?笑

NAME:晴ママ | 2010.11.20(土) 21:13 | URL | [Edit]

 

みっけ

今日はお世話になりました。
あずきちゃんでググったら すぐに発見!
アドレス貼っときます・・・がっ、写真のみ! 気が向いたら纏めてup! なので 面白くないですが・・w

またお会いできるときを楽しみにしてますー

NAME:うるる家 | 2010.11.20(土) 22:15 | URL | [Edit]

 

fumiさん、こんばんは~☆

うるるちゃん、覚えてますよ~!!
でも、ちゃんとお会いした事あったっけな??
私が欠席したランチ会か ドッグランでの集会に
来ていらしたような そうじゃなかったような・・・
もう最近 めっきり記憶力が~~( ̄Д ̄;)

うるる家さん、こんな記憶力の私でよかったら
また遊んでくださいませ~~<(_ _)>

ところで、わんわん動物園で産まれた子に
お知り合いがいたような~~
交配してるんですよね~たしか☆

オデキちゃん気になりますね~~
なんともないモノならいいけどね~(´;ェ;`)

NAME:キョ | 2010.11.21(日) 21:26 | URL | [Edit]

 

豆太郎さま

TVのCMで想像していたよりはこじんまりとした園内でしたよ~
私的には各国のわんこが見れて”ほお!”という感じなんですけど
旦那的には”う~ん…”らしいです(笑)
でも、敷地内に広めのランがありますのでそこで遊ばせるにはいいと思います。
お子さん連れの方も結構いらっしゃいましたしね^^
但し、ショータイムの時間になると外に出なければなりませんでした。
ショーの場所とランが一緒の為です。
あと、軽めの食べ物しか売っていないので
もし行かれるようでしたらお弁当を持参した方がいいかな~と思いました^^;
その際には是非ご感想をお聞かせくださいね♪

NAME:fumi | 2010.11.22(月) 06:51 | URL | [Edit]

 

晴ママさま

可愛いですよね~♪
私好みの可愛い子ちゃんでしたよ^^
ん?何故にあずきの写真がないかって?
それはですね…
すっかり撮り忘れていたからですよー!(笑)
すみません、飼い主失格でございます…orz

NAME:fumi | 2010.11.22(月) 06:58 | URL | [Edit]

 

うるる家さま

こちらこそいろいろとありがとうございました^^
長い時間お引止めしてしまい申し訳ございません(汗)
そしてブログもお持ちなのですね~♪
後ほどお邪魔させていただきますね!
またお会いできる日を楽しみにしております^^
コメントありがとうございました。

NAME:fumi | 2010.11.22(月) 07:09 | URL | [Edit]

 

キョちゃん

おはようございます^^
おお…覚えていらっしゃいましたか!
お話の最中にこのめ家の名前が出てきたのでびっくり。
しかもこのめ家近くのランにもよくいらっしゃるらしいですよ?
ほお…!他にもわんわん出身のお知り合いが!Σ( ̄口 ̄;
うるるちゃん可愛いから、きっと他の子も可愛いんでしょうね~(萌)
そうなんです…とても気になるんですおできちゃん;;
悪性ではない事を願うばかりです(涙)

NAME:fumi | 2010.11.22(月) 07:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
