dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.29(Mon) 17:51
旦那が慰安旅行先でお土産を買って来てくれました。

行き先が行き先だけに、私のコレクター魂に火が点いてしまい…

もし、おやじが茶碗の中で入浴中♪な置物があったら買って来てと頼んだのですが

結構なお値段との事で却下されました

その代わりに買って来てくれたのがこちら↓↓↓

azuki248.jpg

ちっさなおやじたちをこうして積み上げるおもちゃなのですが

もうね…こういうの大好き(笑)

少しでも間隔を間違えると、ちっさなおやじたちが崩れます

azuki249.jpg

そんなちっさなおやじたちを襲うあずきの図。

あの甲高いおやじ声が今にも聞こえてきそう(笑)

という事で、左端のかっぱえびせんはスルーしてね

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

『天使のチョコリング』を買って来たので、明日の朝ごはんに食べよっと
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

それ可愛いですよね~

うちも一家揃って鬼太郎好きで年に2回は境港に行ってるんだけど三重からはいつも遠過ぎ…。来年は小脇に犬抱えて行きたい:-)

NAME:豆太郎 | 2010.11.29(月) 18:25 | URL | [Edit]

 

fumiさん、こんばんは~☆

きゃー オヤジめちゃ可愛い~(*≧m≦*)
もっと大きいモノを想像してたら
かなり小さいモノなのですねっ!

で・・・
ワタシ的には オヤジの目に線が入っていて
少女A ならぬ オヤジA オヤジB みたいになってる写真に
ぐっと来てしまいました(≧∇≦)♪

NAME:キョ | 2010.11.29(月) 19:00 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~~~。
ちゃんとfumiさんのツボを心得て
お土産買ってきてくれる旦那さん。
ちゃんと紙に書いて持たせたのに
忘れた家の旦那!もうひとりでうちなー帰り
させるもんか。

NAME:天ママ | 2010.11.29(月) 21:31 | URL | [Edit]

 

きゃはは。
超~可愛い♪ツボなご主人だわ。
小さそうだなって思ってみてましたが、予想以上に小さい!
あずきちゃんが巨大じゃ。

NAME:ゆーママ | 2010.11.29(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

豆太郎さま

なんと年に2回も行かれているのですか!Σ( ̄口 ̄;
しかも三重からとは…お疲れ様でございます(汗)
でも、わんこ連れでいろんな方面へ出かけられるというのは
これまた楽しさも2倍ですよね♪
来年、わんこ連れで行かれた際には是非とも楽しんできて下さいね!(><)

NAME:fumi | 2010.11.30(火) 18:00 | URL | [Edit]

 

キョちゃん

こんばんは^^
おやじ可愛いっしょ(笑)
あまりのちっこさにびっくりしますよ^^
一応、著作権対策として黒帯を入れてみました(でもバレバレ・笑)
ぐっと来ていただけて何よりです♪
ちょっと面倒だったけど(笑)

NAME:fumi | 2010.11.30(火) 18:10 | URL | [Edit]

 

天ママさま

きっと自分も遊びたかったものと思われ(笑)
といいますか、買って来ないと後でとんだ目に遭うのが怖いのかも^^
あら…旦那さん紙を渡されたのにお忘れになるとは(汗)
旦那さん、ひとりでもうちなー帰りされるんですね~
いけません、一緒についていかないと(笑)

NAME:fumi | 2010.11.30(火) 18:15 | URL | [Edit]

 

ゆーママさま

ほんと精神年齢低いんですの、わたくし(笑)
ちなみにあのおもちゃ、対象年齢15歳以上になっていました♪
今度実物を是非ご覧下さい^^
確かにこうして見るとあずきがバカでかいですね(笑)

NAME:fumi | 2010.11.30(火) 18:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
