dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.10(Fri) 18:35
今日は『VIVI日記』のキョちゃんとviviちんが遊びに来てくれました

東海&関西合同オフ会以来ですから1ヵ月ぶりの再開です。

覚えてくれているかどうか心配でしたが、吠えられる事もなくて安心しました~

という事で、私の事を『りんごの女』でインプットしている事確定(笑)

azuki262.jpg

お昼ごはんは久々のケンタッキー♪

しかも卓上には美味しいもの満載な状態でしたのでわんずは興味深々。

あらま!viviちんったら自分から椅子に座れるのねー!←あずきには無理

azuki263.jpg

そしておやつで釣りながらの2ショット。

じーっとしてくれないのでおやつがないとなかなかこういった写真がとれません

小首をかしげているviviちんがまたぷりちー

そして今日はキョちゃんにブラッシングをしていただきましたよ~

その際、素敵なグルーミングスプレーを紹介していただいたのですが

これまた仕上がり具合が全然違うのなんのって。

グルーミングスプレーを使ってブラッシングするのとしないのとでは

こんなにも違いが出るなんてびっくりしました

早速、購入したいと思います

そして帰り際、私のヲタ部屋にご招待しいろいろとお持ち帰りいただきました。

さすがキョちゃん、遥か…をご存知とは素晴らしい(笑)

ちなみにあのシリーズですと、3がダントツで面白いです

そうそう…あれからタイトル思い出しました。

『聖伝』(笑)

今日はいろいろとたくさんお土産までいただきありがとうございました!

我が家はへき地ですが、懲りずにまた何時でも遊びに来てくださいね~♪

azuki264.jpg

「またきてね!」

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

さあ、今日はファイナルだー!頑張れ、かなちん!!
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今日はVIVIちゃんが遊びに来てたのね。
キョちゃんのとこでも可愛いあずきちゃんと
VIVIちゃんをみました。
ケンタッキー私もこの前なんと1年ぶりぐらいに
食べたけど・・おいしかった!
もうクリスマスメニューは予約売り切れだもんね
グルーミングスプレー情報またよろしくです。

NAME:天ママ | 2010.12.10(金) 20:34 | URL | [Edit]

 

fumiさん、こんばんは~ヽ(*^^*)ノ

今日はお邪魔さまさまで ありがとうございました!
可愛いあずき嬢を抱っこ出来て
ペロペロしてもらったし
ぷりぷり怒らせて遊べたし(イヒヒ♪) とっても楽しかったデス❤

グルーミングスプレーは 他にもチラホラオススメが・・・。

有名だけど、ラファンシーズ
http://www.lafancys.co.jp/product/list/list_pop10.html

ゲルミノ
http://item.rakuten.co.jp/dogdo/gsr-dray/

と、本日の がなかなかグーですよ(*^o^*)
ゲルミノはそれはそれはステキな
高級化粧品のような香りがします~♪♪
(おじーちゃんのニオイじゃないよ・笑)

そして・・・
そう!!『聖伝』!!!!
読んだよ、読んだよ 授業中に~~(≧∇≦)
あ~fumiさんちが近かったら 私あのお部屋に入り浸るわ(笑)
また 本日お借りした本を読破したら
他のオススメを貸して下さいませね~~❤

NAME:キョ | 2010.12.10(金) 23:51 | URL | [Edit]

 

あ、追伸・・・

VIVIちんのオチッコシートを
放置して帰って来てしまいました。

ずびばぜんでじだ~~~ヽ(TдT)ノ

NAME:キョ | 2010.12.10(金) 23:53 | URL | [Edit]

 

天ママさま

そうなんですよ~
今日はviviちんが遊びに来てくれました^^
1年ぶりのケンタとは…Σ( ̄口 ̄;
若かりし頃は6ピースパックをひとりでペロリと平らげたものですが
歳を重ねると1ピースで十分になってきました(--;
ケンタは久し振りに食べると美味しいですよね♪
そして紹介していただいたグルーミングスプレーですが
「クラウンロイヤル マジックタッチ・グルーミングスプレー」です。
使う前と後の違いにはびっくりさせられました~
天くん、とてもコートがお綺麗なので更に綺麗になりそう!(><)

NAME:fumi | 2010.12.11(土) 18:18 | URL | [Edit]

 

キョちゃん

こんばんは^^
遠路遥々お疲れ様でした~
誰それかまわずのペロペロ魔ですみませんでした…;;
なんなんでしょうね、あのぷりぷりっぷりは(笑)
恐らく興奮しての事でしょうけど、私もたまにぷりぷりさせて遊んでおります^^
そしてグルーミングスプレー情報もありがとうございました!
やはり手をかけてお手入れされているわんこは違うなあ~と痛感(汗)
今でもいい香りをさせておりますよん♪
ちなみに直営店があるんですね^^
『聖伝』懐かしいよね(笑)
それと作者は違うけれど『源氏』も好きで集めていました。
返すのは何時でもいいのでゆっくりじっくり読んでやってください。
よかったら何時でも借りに来てね~♪
そして連載モノばかりで申し訳ない(--;

NAME:fumi | 2010.12.11(土) 18:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
