dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.18(Sat) 21:39
今日はしーちゃんも一緒にわん友さん宅にて忘年会でした

あれだけの人数+わんこでも余裕の広さ!

毎回、場所を提供していただいて申し訳ない思いでいっぱいです…

azuki282.jpg

さて、今日もイボイボボールの破壊に勤しむviviちん(笑)

一体、何が彼女をそうさせるのか

azuki283.jpg

そして今度はその破片拾いに勤しむしーちゃん(笑)

みなさんにも可愛いと可愛がっていただき、飼い主ではありませんが

代理飼い主として嬉しい思いでした

azuki284.jpg

そしてゴールドの子しか反応を示さないジャリ投げ遊び(笑)

ところがこの遊びにしーちゃんが参入!

おお…この遊びに反応を示したブラックの子はしーちゃんが初めてだ!

azuki285.jpg

viviちん、今日も素敵な笑顔をありがとう~

でも、やっぱり私は貴方にとって 『りんごの女』 だったのね…(笑)

azuki286.jpg

今日は忘れずに撮りました、我が家のあずき。

azuki287.jpg

このめ家のお嬢様’s、このめちゃんとかえでちゃん。

今日もいろいろとお世話になりましてありがとうございました!

宜しければまた遊んでやってくださいね

そして『家族が増えました2』も今日で終わりです。

先ほどパパさんがお迎えに来てくださって無事にお引渡し?しました。

期間限定ではありましたが、多頭飼いについていろいろと教えられる事もあり

考える事もあり…で本当に勉強になりました。

このような貴重な機会を与えてくださったしーちゃんファミリーに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

何だか楽しそうな計画が持ち上がり、来年も益々楽しみが増えました♪
いやーん!あずき家も連れてってー!(笑)
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

1週間本当にお世話になりました。
シルーズは帰宅してから…車の中からずっと膝でまあるくなって眠っています。
沢山遊んでいただいて心地よい眠りなんだろうなと、ホンワカした気持ちになりました。
あずきちゃん宅をはじめ今日ご一緒させていただいた方々にお会いできたら嬉しいです♪
遊んでいただきありがとうございましたv-398
シルーズは何にでも興味を示す遊び好きな子なので、これからもよろしくお願いします。

あ~~あ。これであずきちゃんとの共同生活も終了ですね。
今度はあずきちゃんカモ~~ンv-391

NAME:ゆーママ | 2010.12.19(日) 00:37 | URL | [Edit]

 

ゆーママさま

こちらこそ貴重なお時間をありがとうございました^^
しーちゃん、最終日はお昼寝も出来ない状態でしたので
相当疲れさせてしまったかもしれません…(汗)
私もそうですが、あずきもいろいろと勉強になったと思います^^
また何かありましたら何時でもご用命を(笑)
我が家は何時でも歓迎ですよ~♪
この度はいろいろとお疲れ様でした&ありがとうございました!
またの機会にみんなで遊びましょうね♪

NAME:fumi | 2010.12.19(日) 18:42 | URL | [Edit]

 

fumiさん、こんばんは~(o^∇^o)ノ
同じく、お肉別腹 カレー別腹 のキョです❤

昨日はお疲れ様&ありがとうございました☆
しーちゃんにも会えて嬉しかったわ~ん♪
来年も色々遊びまくろうではありませんかっ!!
ヨロシクお願いしますね( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:キョ | 2010.12.19(日) 20:15 | URL | [Edit]

 

キョちゃん

こんばんは^^
あのカレーも美味しかった~!(><)
何時もルーは同じ銘柄のものしか使わないようにしていたのですが
初めて他のメーカーのもいいな!と思いました。
あれって○印のだっけ?
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
また今年以上に楽しい事がたくさんあるといいですね♪

NAME:fumi | 2010.12.20(月) 17:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
