dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.02(Sun) 20:54
今日は飼い主その1の日です!( ̄^ ̄ゝ

という事で、朝から電車に乗って都心へと出陣しました。

お目当てのお店はTARTAN SHOP YORK

『の☆めカンタービレ』のドラマや映画で衣装提供したお店です。

定価ではとても買えないので、バーゲン時でないとなかなか行けないんですよ…

今年は上を買う!と決め込み、開店と同時に店内へ

汗だくになりながら、そして散々迷いながらも2着買いました

本当はポンチョコートが欲しかったんですけど、お値段を見て旦那とブッたまげ…(2万超え)

『の☆めと同じ柄のセーターだ!』と、お値段を見て旦那とブッたまげ…(4万超え)

挙句の果てに旦那が『これ可愛くね?』と持ってきた

白のロングニットカーディガンもこれまた超可愛くて。

これも買っていい?なんて言おうものなら間違いなく旦那に殺されそうだったので

泣く泣く白のロングニットは諦めました…

azuki306.jpg

着々と増えているYORKコレクション(笑)

何時かクローゼットの中をこの服で埋め尽くしてみたいもんですな

つか、買ったはいいが何時着るの…?

その後はJR高☆屋に移動し、忘れずあずきのお土産も買いましたよ

ハンズのペット用品コーナーで福袋を(笑)

azuki307.jpg

中に入っていたドーナツ型のおもちゃ、気に入っていただけて何よりでした~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

昨日今日とお留守番させてしまったので、明日はあずき孝行したいと思います。

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

お買いものって、なんでこんなに楽しいんでしょうね?
憧れのブランドの品は着ることなく、飾ってあったりするときもありますけど、それがまた嬉しいんですよね~♪
このコートと、トップスめちゃ可愛いです♪

NAME:晴ママ | 2011.01.02(日) 23:55 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

おっと!戦利品ですね!!
可愛い~ fumiさんらしいチョイスでナイスです。
買物楽しいですよね。
デパートのワンフロアでもいいから買い占めてみたい私です。
我が家も初売り行ってきましたよ!
高○屋!!主人はハンズに籠っていましたが、すれ違ってたのかも~
私は靴とスカートGETしました。本当はセーター欲しかったのに 笑

あずきちゃんのもあるんですね。
シルーズには内密に~

NAME:ゆーママ | 2011.01.04(火) 11:50 | URL | [Edit]

 

晴ママさま

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、昨年同様変わらぬお付き合いのほど
宜しくお願い致します~m(__)m
本当にお買い物は楽しいですよね!
しかも金額が高ければ高いほど楽しさが増す…(笑)
ありますあります!買うだけ買ってまだ袖を通してない服!
クローゼットを開けると値札がぷら~んとしていますよ~
そうなんです、可愛いんです服は(笑)
赤のニットはあまり着ないカラーなのでちょっとチャレンジしてみました^^;
私よりも晴ママさまの方が似合いそう♪

NAME:fumi | 2011.01.04(火) 20:45 | URL | [Edit]

 

ゆーママさま

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します~♪
あい~見事GETでございます^^
でも、若干キャラじゃないかな~とも思ったり(汗)
デパートのワンフロア…わかります(笑)
私もこのお店ごと買い取りたいです♪
あらー!ゆーママさまも高○屋に行かれてましたか!Σ( ̄口 ̄;
もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね^^
それにしても凄い人でしたよね(--;
よし、今度しーちゃんにこっそり…(笑)

NAME:fumi | 2011.01.04(火) 20:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
