dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.06(Thu) 18:03
さて、先日購入したあずき専用キャビネット。

その日のうちに組み立てはしたものの、それではまだ使えない。

なので翌日に100均でいろいろと購入し、ひと手間かけてみましたよ。

azuki311.jpg



そして手間かけ後…



azuki310.jpg

こうなりました(笑)

中に突っ張り棒を渡して服をかけられるように。

ハンガーも、お子ちゃま用でうさちゃんとくましゃんがついていて可愛いのです

引き出しの中は仕切り板で仕切ろう…と思ったら板が足らなさ過ぎて失敗

また追加購入してきちんと整理します。

ん~~~、満足!

これを赤く塗装してツノつけたら完璧だけどね(爆笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

金色に塗装して”百”ってのもいいな
 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

明けましておめでとう御座います

素敵~ 服も沢山だぁ うちなんてカゴに何でもかんでも山盛りだぁ…
しかも例のペッツも購入したものの すっかりカゴの奥底に眠らせてます

NAME:豆太郎 | 2011.01.06(木) 18:42 | URL | [Edit]

 

すご~い!!旦那さん頑張りましたねぇ
あずきちゃん専用を参考にさせてもらい
天くん専用もほしいっ!
でも組み立てれるかなぁ?すっきり収納できて
上にはあずきちゃんのベストショット飾って
素敵だわ~ん。

NAME:天ママ | 2011.01.06(木) 19:28 | URL | [Edit]

 

衣装持ちですねぇ~

 fumiさん今晩は。
旦那様もお疲れ様です。

あずき嬢一人娘だから待遇良いですねぇ~。
家の華凛は、この前買ったRラックマのカッパと
夏用のタンクトップと、浴衣くらいかな~?

 思いがけない長期休暇中だから、思い切って
懸案の晴れ着の製作でもチャレンジしてみるか?
(もう正月終るって)

 では、これからも親子共々コレクションを増やしてお洒落して下さいね。
(お洒落は、リアル娘の服の山で沢山だ・苦笑)

NAME:M月 | 2011.01.06(木) 19:57 | URL | [Edit]

 

すごいね~
衣装もちだわん♪
fumiさんマメだわ!うちは山積み 笑
片づけしなくっちゃ~

あずきちゃん病院お疲れ様でした。
階段無理して上がらせなくて正解ですね。
無理しないでね♪

NAME:ゆーママ | 2011.01.06(木) 22:40 | URL | [Edit]

 

すごいね~
衣装もちさんだわ♪
fumiさんマメね!うちは山積み 笑
私も片づけしなくちゃ~

あずきちゃん病院お疲れ様でした。
階段無理して上がらせなくて正解ですね。
無理しないでね♪

NAME:ゆーママ | 2011.01.06(木) 22:41 | URL | [Edit]

 

豆太郎さま

あけましておめでとうございます^^
どうぞ今年も宜しくお願い致します♪
何時の間にかこんな数になっていました(汗)
可愛いのを見かけるとついつい…^^;
ペッツお買いになりましたか(笑)
専用のオヤツも一緒に?
うちではお飾りになっていますよ(笑)

NAME:fumi | 2011.01.07(金) 17:08 | URL | [Edit]

 

天ママさま

天くんにも是非専用を!(笑)
参考になるかどうかはわかりませんが、これでも宜しければどうぞどうぞ^^
きっと男性陣ならお手のものかと思います~
そして上にあるフレームですがニ○リで500円台でした(笑)
そのうち廊下に移動しちゃいますけどね^^;

NAME:fumi | 2011.01.07(金) 17:13 | URL | [Edit]

 

M月さま

こんばんは^^
その後、体調の方はいかがですか?
そんなそんな、タンクトップも浴衣も手作りではないですか!Σ( ̄口 ̄;
やはりハンドメイドには負けますわよ…
へえ!晴れ着見てみたい♪
華凛嬢ならちゃんちゃんこも似合いそう^^

NAME:fumi | 2011.01.07(金) 17:16 | URL | [Edit]

 

ゆーママさま

間違いなく太って着れないであろう服も含めてあの数(笑)
バーゲンで可愛いのを見かけるとついつい買ってしまいますね~
何を仰いますやら!Σ( ̄口 ̄;
私の右に出る者はいないであろう大雑把さん。
これくらいしないとなかなか片付きませんよ(--;
階段は元々上らないタイプなのでこの点に関してはちょっと安心ですね。
外にある階段は上るのに何ででしょう…?

NAME:fumi | 2011.01.07(金) 17:21 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます

あずきちゃんクローゼットいいな~^^

我が家も・・・考えてたんだけど・・・おく場所が・・・・涙・・・ない・・・・・

衣装もちだね~

あずきちゃん・・・・大事にされてるから幸せね~

病気ちょこちょこ我が家もするけど・・心配ですよね~

うちも・・・足が弱いんです・・・涙

コッカーは多いんですかね???

今年もブログ楽しんでみさせていただきます


NAME:るかママ | 2011.01.07(金) 23:13 | URL | [Edit]

 

るかママさま

確かに我が家も置く場所に迷いましたが
そこら辺に散乱するよりはいいかと(--;
こうしてリビングが段々狭くなっていく…orz
えー!るかちゃんの方が衣装もちじゃないですか?!
何だか毎回違う服を着ていらっしゃるような…
そうでしたか、るかちゃんもあんよが弱いんですね;;
どうも股関節形成不全に注意しなければいけない犬種のようですが…
またお暇つぶしにでもいらしてくださいね!

NAME:fumi | 2011.01.08(土) 09:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
