dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.13(Sun) 18:26
想像してごら~ん?

想像してごら~ん?

塩気が全くないぺペロンチーノを。

今日はお昼ご飯を食べがてら近所のドッグカフェに行きました。

あずきが10ヶ月の時以来でしたから、かなり久し振りのお店です。

その時はお茶だけでしたので食事の味まではわからなかったんですけど

ぶっちゃけ、自分で作った方が…

あ~、ショック…

久し振りにドボンなランチでした

間違いなく此処でランチをする事は二度とないだろう。

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

その代わり、自宅周辺で数件のドッグカフェを発見。
探せばあるもんですね~♪
現在も営業しているかどうかは疑問ですけど…

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

fumiさん、こばんは~☆

それはそれは 災難なランチでしたね~ヽ(´∞`)ノ
きっと私なら
「味がないんですけど~~」
って言ってるような気がする☆
だって~~
せっかくの楽しみなランチが~~( p_q)エ-ン

ドッグカフェと言えば・・・
新栄近くにあるちょっと高級感漂うドッグカフェを
ご存知ですか~??
そこのランチにオムライスを頼んだら
玉子の下にお茶碗半分くらいしかライスが入っておらず
そのくせ、栄値段とられてご立腹だった記憶。
お気をつけ下さいませ~!!

NAME:キョ | 2011.02.13(日) 19:20 | URL | [Edit]

 

塩気のないペペロンチーノなんて最悪
でしたね。作りながら味見ってしないの?
だろうか?せっかくのランチ残念でした。

NAME:天ママ | 2011.02.13(日) 22:05 | URL | [Edit]

 

お笑いのピースだっけ?(笑)

ドッグカフェデビューまだしたこと無い~っ 厳密に言うとドッグカフェに行った事あるけど一緒に食べた事がない(笑)こちらの県にドッグカフェやドッグ可が意外と多くて驚いた 先日とある店でドッグ可と知らずに車で待機させて食べ終わってからドッグ可と知ってビックリしました(笑)

NAME:豆太郎 | 2011.02.14(月) 08:40 | URL | [Edit]

 

想像してごら~ん、冷蔵庫の匂いが思いっきり付いた茹でポテトのポテトグラタン。
想像してごら~ん、ソーメンともうどんともつかないような麺を使ったソースを使わない白い焼きそば。その土地の地名を入れて「○○風焼きそば」って書いてあったからどんなんだろうと思ったらこんなんでご立腹です。^^;
そんな料理をあるドッグカフェで出されて殆ど食べずに帰った事があります。(笑)
塩気のないぺペロンチーノ…想像してみました。
知ってる味だけに、がっかり…^^;
ドッグカフェの食事、日頃からあまり期待はしてないのですが余りにもひどいと足向きませんね。

NAME:桜月まま | 2011.02.14(月) 09:05 | URL | [Edit]

 

キョちゃん

こんばんは^^
もうびっくりですよ!(TT)
湯切りせずそのまま皿にあげたんじゃないの?!
というくらい水が溜まってるし、唐辛子の辛さとにんにくの味のみ。
「塩下さい!」と言おうと思いましたが勇気が出ませんでした…

そして新栄のドッグカフェ…
Pから始まるあのお店でしょうか?(笑)
玉子の下にお茶碗半分のご飯って…Σ( ̄口 ̄;
尚且つ栄値段、腹立たしいお気持ちよくわかります!
やはり高級感漂うドッグカフェは要注意ですかね(笑)

NAME:fumi | 2011.02.14(月) 17:43 | URL | [Edit]

 

天ママさま

ほんと最悪ですよ( ̄^ ̄メ
ぺペロンチーノはあの塩気が命、だというのに。
入っていたにんにくも間違いなく乾燥にんにくでしょ!でしたし
あの味ですと味見なんてしてないでしょうね~
ド素人の私でもあれは人前に出せない…
折角のランチだったのになあ~(--;

NAME:fumi | 2011.02.14(月) 17:48 | URL | [Edit]

 

豆太郎さま

ピース正解(笑)
おお…豆太郎さま宅の近くに沢山あるんですか?(羨ましい)
でも、よく探すと一部だけわんこOK
もしくはテラス席のみOKというお店が何件かありました^^
難点は自宅からちと遠いという事かな~(--;

NAME:fumi | 2011.02.14(月) 17:56 | URL | [Edit]

 

桜月まま

> 想像してごら~ん、冷蔵庫の匂いが思いっきり付いた茹でポテトのポテトグラタン。
> 想像してごら~ん、ソーメンともうどんともつかないような麺を使ったソースを使わない白い焼きそば。

これもなかなかのツワモノ達ですね…Σ( ̄口 ̄;
想像しただけで…しくしくしく。
こちらでも地名がついた「○○焼きそば」というものがありまして
麺が蕎麦用のそばでした(汗)
ひとくち貰いましたが、やはり蕎麦の香りが勝ってしまってこれまた微妙…
なんか無理やりB級グルメに乗っかったな…という感じでした(--;
白い焼きそばとは塩焼きそばみたいな感じでしょうか???

NAME:fumi | 2011.02.14(月) 18:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
