dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.16(Wed) 19:01
納品に行く際、何時も軽自動車で行く事が殆どなのですが

昨日はたまたま量が多かったのでハイエースで行ったんですよ。

運転席と助手席の間にサイドテーブルがあるのですが

その下をくぐって2列目のシートへ移動する事を覚えたあずき。

そのことをすっかり忘れ、スライドドアを開けっ放しで荷降ろしをしていたら足元に黒い物体が

はい、想像しなくともあずきです。

私も驚いて「ちょっと!」と声を上げた瞬間、屋内に逃走。

中にいた人達から軽く悲鳴があがりました…

完全なる私のミスですが、屋外に逃走されなくてよかったです

そして話がころっと変わりますが…

本日、東京都内に住む知人から切実な内容の電話がありました。

『ティッシュとトイレットペーパーを送ってほしい』と。

テレビでも言われているとおり、本当に手に入らないそうです。

既にこちらでも、電池・飲料水・カセットコンロ・インスタント食品が棚から姿を消しています。

昨晩、静岡で震度6強の地震があったのも関係していると思いますが…

とりあえず頼まれた↑は発送しましたけど、ちょっとびっくりな状況でした。

こんな状況を見てしまうとどうしても焦ってしまう自分がいたりして…

なのでど~んと落ち着いてみようと思います。

azuki403.jpg

んだんだ。

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

今月中に自宅の耐震対策をしっかりしたいと思います。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。