dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.02(Sat) 20:41
今日はお誘いいただき、わん友さん宅にてBBQでした。

お天気もよくて暑いくらいの気候でしたよ

azuki424.jpg

今日も美味しいお肉やお料理ががいっぱい

肉食系の私にとってはこの上ない会なのでございます~

毎回思うんですけど、これだけたくさんのインギーが集まるのは

本当に幸せな事ですね

azuki425.jpg

キョちゃんに抱っこされるあずきの図。

重いのにすみません…

きっと明日は筋肉痛に襲われるかと思われます。

そしてあずきのブヨブヨっぷり楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)

azuki426.jpg

かえでちゃんもそうですが、もみじちゃんも毛が伸びたね~

頬なんて三つ編みができそうなくらい(笑)

それにしてもみなさんとってもスレンダー体型で

あずきのメタボ体型が一際目立っておりました…

トリミング前だから、という事にしておいてくださいな

今日もいろいろとありがとうございました

また是非とも遊んでやってくださいね~

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

今年の花粉はマジでハンパないっスね…
現地に行く前に目薬を買い、そして帰宅後はローションティッシュを買いに走りました
やはりお値段が高いだけに、鼻を何度かんでも痛くない。
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

fumiさん、おこんばんは~☆
今日は鼻水タレタレ くしゃみ連発で失礼いたしました。
お鼻に優しいティッシュ 必須ですね~(TT)

今日はあずき嬢のナイスバディーを
堪能させて頂きましたわ❤
そしてお野菜担当ありがとうございました<(_ _)>

また遊んで下さいませ~(o^∇^o)ノ

NAME:キョ | 2011.04.02(土) 21:07 | URL | [Edit]

 

あ~~。
写真だけ見てキョちゃんに似てる!って思ったら。。
キョちゃんではないかいな^^;
抱っこしてもらったんだ~あずきちゃん。

拓郎14k。
無理だよね^^;

にしてもインギーまみれ。。うらやますい~笑。

NAME:拓ママ | 2011.04.02(土) 21:13 | URL | [Edit]

 

いいないいな~~♪
楽しそ~~~う♪
ティム、15.ちょっと!!
ダッコ好きっ子っす!!

NAME:ティムか~ | 2011.04.02(土) 22:57 | URL | [Edit]

 

キョちゃん

おはようございます~♪
キョちゃんはとても女性らしい可愛いくしゃみでしたよ~
こちらこそ締りのない鼻水におっさんのようなくしゃみ連発で申し訳なかったです…
今まで1箱198円…5箱ティッシュが買えてしまうではないかΣ( ̄口 ̄;
と、なかなか買えませんでしたが確かにあれは必須ですね(--;
そしてあずきのドラム缶体型を楽しんでいただけたようでよかったです(笑)
毎回、企画をしてくださる居ちゃんに比べたらたいした事はございませんよ^^
買出しくらい何時でも行きますので遠慮なく声をかけてくださいね♪
こちらこそ本当にありがとうございました。
また是非とも遊んでくださいませ~(><)

NAME:fumi | 2011.04.03(日) 08:37 | URL | [Edit]

 

拓ママさま

はい、ご本人でございます(笑)
基本、抱っこが好きで抱いている間はじっとしておりますよ~
抱いているこちらとしてはかなりキツイものがありますが(--;
おお…なんと拓郎さんは14kgですかΣ( ̄口 ̄;
是非、いちど抱っこさせてください(笑)
集まるインギーさん達は結構ブラックの子が多いんですけど
スヌをつけていないと一瞬誰だかわからなくなりますが
そんな時は体型を見るとすぐにわかってしまうのが悲しいところです…orz

NAME:fumi | 2011.04.03(日) 08:47 | URL | [Edit]

 

ティムか~さま

楽しいですよ~♪
何時か皆さんで会えるといいですね^^
ティムくん、もしかして体重増えたかな…?
そうですか~抱っこ好なんですね♪
さあ、遠慮なく私の腕に!
いくらでも抱いて差し上げましてよv(笑)

NAME:fumi | 2011.04.03(日) 08:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
