dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.22(Sun) 18:37
さて、後編です。

この日は本当に暑くて人もわんこも影を求めて移動していました。

azuki501.jpg

あずきの姿が見えないのでウッドデッキの下を覗くとこのとおり

おマタを大きく開いて「天の橋立」状態で撮りましたよ。

azuki502.jpg

この時点で時刻は午後3時半。

既におねむの時間帯なので眠かったんでしょうねえ。

子供用の靴を枕に寝ています。

つか、そこ出入り口なんですが…

azuki503.jpg

関西チームから参加のりっくんにどうも気に入られた?あずき。

せっかくりっくんが「遊ぼう!」と誘ってくれているのにガウってしまい…

ごめんね、りっくん

操だけは守らせていただきました(笑)

azuki504.jpg

楽しい時間が過ぎるのは早いもので既に夕刻。

みなさん、いそいそと帰り支度を始めています。

もう帰るの?と言いたげなあずきさん。

またみんなと遊んでもらおうね

azuki505.jpg

もう寝オチ寸前(笑)

この後、高速に乗ったらすぐオチました

今回も素敵なお料理&楽しい時間をみなさんありがとうございました。

また機会がありましたら是非とも遊んでやってくださいね。

azuki506.jpg

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

本日、カメラ買いました…(ぼそ)
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あ(笑) 買ったのですね・・・
あの言ってたカメラかな?

ハナカミのトウモロコシの芯事件。
今朝無事に吐きました。ご心配おかけしました。

Rickん、コミュニケーションとるのが下手くそで
なかなかうまく相手に伝わらないのですよね。

でも、あんなに積極的なのは初めてでした(笑)

また遊んでくださいね~

NAME:かいたろう★ | 2011.05.22(日) 18:58 | URL | [Edit]

 

先日はお世話になりました!
あと、デザートおいしかったです♪
ごちそうさま!
子分ちゃん、おっとり、まったり系で相変わらずかわいかった!
りっくんにモテモテやってけど、最終的に「ごめんなさい」でしたね!
あずきちゃんはどーいうタイプが好みなのかしら?笑

NAME:晴ママ | 2011.05.23(月) 12:15 | URL | [Edit]

 

かいたろう★さま

買ってしまいました…(汗)
ですです、お話していたS社製のあの子です^^;
やっぱりCMはK川K子ちゃんでした(笑)
そしてとうもろこしの芯事件!
無事に出てきたとの事でよかったですね!
それを聞いて安心しました…ほっ。
いえいえ、こちらこそコミュニケーション下手で申し訳ないです…
いちどにたくさんのわんこと接触する事が殆どないので
本犬もどうしていいかわからなかったのだと思います。
しかし、あずきがあんなにモテるとは…(笑)
飼い主も初めて見ましたよ^^
今回もいろいろとありがとうございました。
また是非とも遊んでやってくださいませ~

NAME:fumi | 2011.05.23(月) 13:00 | URL | [Edit]

 

晴ママさま

こちらこそお世話になりました^^
今回もとても楽しい時を過ごせて飼い主共々大変嬉しく思っております♪
実はデザート作りは高校以来なものでかなりのご無沙汰状態でして…
お口に合ったようでよかったです^^;
こちらこそマグロの頬肉とても美味しかったです~~~
ごちそうさまでした(-人-)
亜喜ちゃんも相変わらずスリムで羨ましいです^^
抱っこまでさせていただいて未だに感動冷めやらずですよ♪
うちの子分ももう少し他のわんちゃんと絡んでくれるといいんですけど…
りっくんには是非ともリベンジしていただきたい(操の危機?笑)

NAME:fumi | 2011.05.23(月) 13:11 | URL | [Edit]

 

先日はどうも有り難うございました。

おかげ様でワンコ共々楽しいBBQを満喫させていただきました。

チビコロの子分、めっちゃ可愛かったです、
もうすぐカットするんですよね?
自慢のまつ毛もきっちゃうんかな?

にしてもあのTシャツは分かりやすいww
関西メンバー一同、現地では東海ブラックスの
区別できるものの帰ってきて写真で区別するとなると、、、見分けが、、、

またお会いできるのを楽しみにしています!

NAME:てつ | 2011.05.23(月) 15:59 | URL | [Edit]

 

fumiさん
先日はお世話様でした。
デザートおいしかった♪
お~
カメラもうGETしたんですね。
いいなぁ。

来週もまたよろしくお願いします~。
楽しみ(*^_^*)

NAME:ぶぅ母 | 2011.05.23(月) 16:05 | URL | [Edit]

 

てつさま

こちらこそいろいろとありがとうございました^^
とても楽しいじかんを過ごす事ができて本当に嬉しく思っております。
今度お会いするまでにはダイエットを…と思っておりましたがそれも叶わず。
来週にトリミングを控えておりますので多少は痩せて見えるかと…(笑)
ちなみにまつ毛のカットは致しません~~~!(><)
去年の9月に手違いでバッサリ切られてしまい
ようやく此処まで伸びたところなんですよ;;←未だにトラウマ

> にしてもあのTシャツは分かりやすいww
> 関西メンバー一同、現地では東海ブラックスの
> 区別できるものの帰ってきて写真で区別するとなると、、、見分けが、、、

わかりやすいと言っていただけてよかったです(笑)
前回お会いした時、私も自分ちの子がすぐに探せずにおりましたもので^^;
少しでも目立たねば!と恥をしのんであのTシャツを買いました///
こちらこそまた遊んでやってくださいね~♪
今回も本当にありがとうございました。

NAME:fumi | 2011.05.23(月) 17:49 | URL | [Edit]

 

ぶぅ母さま

こちらこそ大変お世話になりましてありがとうございました^^
とても楽しかったです♪
デザート、お口に合ったようで安心しました^^
はい、買っちゃいましたよ(笑)
お話していたS社製のあの子を(--;
もう来週なんですよね!早い…Σ( ̄口 ̄;
こちらこそ宜しくお願い致します~

NAME:fumi | 2011.05.23(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

こんばんゎe-343

土曜日は、お世話になりましたe-420
半年振りでしたが、わんこ達もその雰囲気に
解けこんでいましたよねi-184i-184i-184
私もみなさんにお会いできて楽しかったですe-278
おいしいBBQでしたし、デザートまで堪能させて
いただきましたe-266
ありがとうございました。

あずきちゃん、
おとなしいのでうらやましいですぅぅぅ!!
それに比べて家のバロンは・・・e-351

NAME:miki | 2011.05.24(火) 19:33 | URL | [Edit]

 

mikiさま

こんばんは^^
こちらこそお世話になりましてありがとうございました~
とても楽しかったです♪
そして手作りのデザートも本当に美味しかったですv
あずきは内弁慶なので、家の中では別犬ですよ~(笑)
あまりのテンションの違いに驚く方もいらっしゃるほど…( ̄ー ̄)
少しはバロンくんの元気さが欲しいところです^^
また是非とも遊んでやってくださいね~
本当にいろいろとありがとうございました^^

NAME:fumi | 2011.05.25(水) 18:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
