dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.23(Mon) 13:48
今日は午前中から雨模様。

九州地方が梅雨入りしたとの事で、この地方の梅雨入りも時間の問題ですね…

という事で、昨日購入したおニューのカメラでパパラッチ中です

azuki508.jpg

お試しの一枚。

うほーっ!綺麗!

さすが一眼レフ、携帯写真とは大違いな画質です。

慣れるまでちょっと大変ですけど頑張って覚えようと思います。

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

雨だから夕方のお散歩はお預けだね。
そのかわり写真たくさん撮っちゃるきー
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

fumiさん、こんにちは~(o^∇^o)ノ

おそおそになってしまいましたが
土曜日はお世話になりました~<(_ _)>
実は私・・・
fumiさんのデザートボーっとしてる間に
全部売れてしまったみたいで食べれずじまいだったの(TwT。)
べーちゃまに聞いたら「美味しかった!」って言ってた~!!
(だから、なおさら悔やまれる・笑)
また作ってくだちゃいませ❤

そしてカメラ~~
買われたのですなっ!!
来週末見せてもらうの楽しみにしております~ヽ(*^^*)ノ

NAME:キョ | 2011.05.23(月) 15:16 | URL | [Edit]

 

キョちゃん

こんばんは^^
こちらこそいろいろとありがとうございました~
毎回お世話になりっぱなしで本当に申し訳ないです…orz
デザート…あれ?誰かふたつ食べちゃった?Σ( ̄口 ̄;
いや~ん!旦那さまに「ありがとう!」と是非ともお伝えください~(><)
それではまたの機会にでもお作りさせていただきます♪
実は私も…
例のホルモン、ひとつも食べれませんでした…orz
前日からホルモンモードに入っていたにも関わらず(涙)
そしてカメラ買いましたですよ^^;
というか買わせた?(笑)
来週末、お天気だといいですね^^
こちらこそ楽しみにしております♪


NAME:fumi | 2011.05.23(月) 18:15 | URL | [Edit]

 

オフ会お疲れさまでした。
本当に初夏のような陽気でしたよね

カメラ一眼レフあずきちゃん可愛く
撮れていますよ。
来週末はキョちゃんとおでかけです
か、お天気になるといいね

NAME:天ママ | 2011.05.23(月) 18:46 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。
あずきちゃん可愛い~!何かグッと迫ってますですよ~♪
デジイチ君はいろいろな表情を見せてくれますよね。ウチもコンデジ君がご臨終でして、使いやすくてよかったんですけどね、暫くはデジイチ君のみになりそう…。
↓のBBQ、何とも楽しそう&美味しそう♪
お揃?のTシャツもグッドですね。

NAME:ふぁゆん太太 | 2011.05.23(月) 20:53 | URL | [Edit]

 

あずきちゃん、可愛くきれいに撮れてるね~♪
バ-ベキュ-おいしたのしで良かったね。
でも、あずきちゃんてほんとコンパクトで可愛いね。窓のサンのスペ-スにお座り出来るし!!
考えられない!!
大人のサンダルと思って見てて、あずきちゃん
やっぱり小さいのね。って思って読んでたら
子供用サンダルと書いてあったんで、
ドヒャ~~!! 会ってみたい~!!
キュ~トなあずきちゃん。
来週晴れるといいね!!

NAME:ティムか~ | 2011.05.23(月) 21:21 | URL | [Edit]

 

天ママさま

本当に初夏のような陽気で
夏がそこまで来ているようなお天気でしたよ~
やはり一眼レフは凄いですね~
画質もさる事ながら、シャッターの切れが早いのなんのって。
ですので結構カメラ目線の写真を撮る事ができます^^
そうなんですよ~来週末はお出かけをします^^
でも、台風が近づいてるんですよね…
このままですと「雨女」から「嵐を呼ぶ女」に変更ですΣ( ̄口 ̄;

NAME:fumi | 2011.05.24(火) 05:44 | URL | [Edit]

 

ふぁゆん太太さま

おはようございます^^
カメラのおかげで可愛く撮れました~(笑)
あずき目線で撮ってみたらあんな感じに^^;
そうでしたか…コンデジ君が;;
買った一眼レフですが、マイクロ一眼なのでかなりコンパクトサイズです。
そんなに大きくないので持ち運びも便利かと。
今回も美味しいお料理ばかりでした^^
お料理上手な方達ばかりなので凄いです~

NAME:fumi | 2011.05.24(火) 05:50 | URL | [Edit]

 

ティムか~さま

カメラ様様ですね(笑)
できれば1kgくらい減らしたいところです(--;
現在の体重でも適正と言われてはいますが見た目が…orz
窓枠の幅が結構あるので座れました(笑)
一応、子供用のサンダルなんですけど大き目らしいですよ?
小学生のお子さんでしたけれど^^;
ですよね~是非私もお会いしたいです♪
そうなんですよ!来週は絶対に晴れて欲しい!!(><)

NAME:fumi | 2011.05.24(火) 05:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
