dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.05(Sun) 21:32
6/3,4と、キョちゃんにお誘いいただき1泊2日の蓼科旅行に行ってきました。

我が家はドキドキわくわくの初参加でございます。

他にもローラ家、ぶぅ家、そして初めましてのふらん家が参加されておりました

azuki531.jpg

朝食抜きで出発したのでまずは恵那峡SAにて朝ごはん。

このあたりで開催された?B級グルメで準優勝を獲得したらしい『ホルモン焼きそば』を賞味。

お値段は少々高めでしたが美味しかったです

そしておばさまの集団に捕まって『まつ毛ちょうだい』と言われたあずきさん。

とりあえず腹ごしらえを済ませた後、次に入った駒ヶ根SAでなんと!

偶然にもぶぅ母さまとバッタリ遭遇(笑)

azuki527.jpg

到着してすぐ、お部屋の準備が整うまでドッグランで遊びましたよ。

全員集合~!と言いたいところなのですが、ローラ家のローラお嬢さまが写っておりません…

左からふらんくん→あずき→くぅちゃん→茶磨おくん→viviちん→ありすちん

この日あずきはアジリティの台に初めて自分から乗りました。

azuki528.jpg

今回、お世話になったのは 『Terrace Tateshina Resort&Spa』

初参加のクセに個室をいただくという図々しい我が家ですみません…

写真だけではお伝えしにくいのですが、本当に素敵なホテルでした!

今までSトンやらHトンやらいろいろなホテルに泊まった事がありますが

私的にはこのホテルが一番好きかも!

1ヵ月くらい執事付きで泊まってみたい(笑)

そして夕ごはんの時間が来るまで、みなさんと一緒に露天風呂にも行きました。

ブログを始めて直接お会いするようになり、とうとう…

裸の付き合いまでさせていただくように(笑)

azuki529.jpg

さてさて、お待ちかねの晩ごは~~~ん!

前日、誕生日だったからと上座の席に座らせていただきました

ローストビーフに200g800円のステーキ。

そして鴨肉ときたもんだー!

もちろん、お野菜もガッツリいただきましたよ。

azuki534.jpg

はい、全員で記念撮影…のつもりがよくよく見てみるとふらんままさまの姿が見えず

も、申し訳ございません…

そして満たされたお腹を抱え、部屋に戻ってびっくり!

なんとあずきが…



脱走してました



とりあえず真っ先にベッドとソファの上をチェック。

粗相の形跡はなかったのでひとまず安心でしたが

一人にされた時の裏あずきを楽観視してました。

まだまだ甘いな、飼い主よ by あずき

その後、vivi家&ふらん家のお部屋で再び楽しい時間を過ごしたのでした――――

つづく。

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

夜遅くまですみませんでした…
しかも玄関でう○こしちゃってごめんなさい(汗)
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

fumiさん、週末はお疲れ様でした~☆

そうそう!
裸のお付き合い ど~って事なかったでしょ~
襲われもせず~( ̄m ̄* )ムフッ♪

あずきちゃん、今回はかなり
私のところに来て尻尾フリフリしてくれて
嬉しかったわぁ~(*^o^*)
そろそろ 『おっ!いつもの人ね!!』って
覚えてくれたかな~~♪♪

美味しい楽しいでステキな週末でした。
ありがとうございました~~❤

NAME:キョ | 2011.06.06(月) 10:46 | URL | [Edit]

 

キョちゃん

こんにちは^^
キョちゃんこそお疲れ様でした~
毎回、まかせっきりでごめんなさいね…
裸の付き合い…(笑)
多分、慣れていないからだと思います。
これからは恥を捨て、「パーン!」と入りたいと思います(笑)
「去年もいらっしゃいましたよね?」と言われても
「気のせいじゃないですか?」と言い返してやりますよ(爆笑)
歳を重ねるにつれ、人見知りな部分がちょっと出てきたあずきですが
キョちゃんの事はインプットしたと思います^^
またグリグリとイジってやってくださいね(笑)
こちらこそ素敵な週末をありがとうございました!

NAME:fumi | 2011.06.06(月) 16:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
