dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.19(Fri) 18:37
インギーのぱぴこ動画を何気に見ていたら…

激しく反応を示す輩がひとり。


azuki635.jpg


やはり気になりますか

でも、よかったわ無反応じゃなくて。

何時かいい妹君が見つかるといいねえ

来月が楽しみですわん

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

無事に受胎されているといいのですが…
頑張って少しでも「妹貯金」しないとね。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

とうとう?
現実的なお話になってるのですね~。
あっちこっちでパピコの話題がチラホラ。
インギーって多頭飼い多いですよね。。
彼らはとっても甘えん坊なのに~。

あ。。
我が家もでした~笑。

どんなお子か楽しみです♪

NAME:拓ママ | 2011.08.19(金) 20:17 | URL | [Edit]

 

拓ママさま

う~む…どうでしょう?
如何せん、我が家の守護神でもある旦那が首を縦に振らないと(笑)
この鉄壁を打ち崩すくらいの子に出会えるといいのですが^^;
何かといえば「あずきがあずきが」というので
なかなか難しいかもしれません(--;
そうなんですよね~多頭飼いの方を見ていると羨ましくて羨ましくて。
あずきのような甘えんぼさんがもうひとり増えるのかと思うと…
それはそれで楽しいかもですね♪

NAME:fumi | 2011.08.20(土) 22:01 | URL | [Edit]

 

ボランティア団体

一時ワケアリでアメコカを1ヵ月半位預かってたんですが、うるるが、、、 いじけて廊下の暗闇の住人に。。 家でトイレもしなくなったり。。
ある程度 歳取ると中々 受け入れられないみたいですねぇ

そのワケアリのワケが「飼い主探し隊」て団体さんからの依頼だったんですが、そーいった団体さんのところで探すのもアリかなーと。
我が家でもまた 依頼があれば一時預かりしようと思ってます。
ご存知かもですが Url欄に 「いつでも里親募集中」のアドレス貼っておきます。
こちらには今 Eコッカーは登録されてないみたいですね。
Eコッカー見つけたらまた コメしまーす。

NAME:うるる | 2011.08.21(日) 13:33 | URL | [Edit]

 

うるるさま

里親も考えたんですけどね…
その子にもよりますが、ちょっと難しいかな…と。
いつでも里親募集中も見ていますよ~
ネットが復旧次第ゆっくりと拝見させていただきますね。
また情報お待ちしています(笑)

NAME:fumi | 2011.08.22(月) 18:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
