dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.24(Wed) 17:20
PCからこんにちは。

やっとこさ本日より復活でございます

モデムが届いてちゃちゃっと接続するも、何故か状況は変わらず。

我が家はモデムからハブを経由しPCに繋いでいます。

ケーブル類を何度か差しなおし、接続部分を間違えたか?と確認するも間違っておらず。

まさか…?と思い、モデムから直接LANで繋いだところ無事表示。

どうもハブまでもがやられてしまったようです…

近々、ハブも買ってこないとなあ…

たった数日のオフライン生活でしたが、これまた不便な事不便な事。

オンラインという便利な生活をいかに送っていた事を痛感した数日でもありました。

とりあえず復活致しましたので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

さて、昨日。

なかなかにレアな写真が撮れました。

実は私も未だかつて1度か2度くらいしか見た事がありません。

azuki637.jpg

舌チョロ出し寝(笑)

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

突然の電撃引退にショック。
あんな天才は二度と出てこないと思う。
出来る事なら復帰して欲しいな…
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

fumiさ~ん
【祝】復活っ!!

ネットつながらないって 陸の孤島のように
なっちゃうよね~~(>_<;)
なんかネット生活が当たり前になってるから
いくらスマホ持ちとは言え PCが使えない生活なんて
無理 無理~~(TwT。)←重症。

とにかく、孤島からのご帰還おめでとうございます❤

あ、最後になっちゃったけど
あずき嬢の舌チロりんこ 可愛いぞ~(≧∇≦)

NAME:キョ | 2011.08.24(水) 17:57 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
私みたいな機械音痴でもネット無しはきついです。
どれだけ依存してるのか・・・汗。
スマホはとっても便利だけど目の悪いお年頃ですので・・・ちょっとね~。
大きい画面が良いですわ♪

NAME:拓ママ | 2011.08.24(水) 18:37 | URL | [Edit]

 

fumiさん復活おめでとう!
あずきちゃんの舌チョロかわいい
天くん見たことないなぁ
お兄にゃんはたまに出てる時あるよ

NAME:天ママ | 2011.08.24(水) 19:10 | URL | [Edit]

 

復活おめでとーーヽ(^。^)ノ
ワタシもPCない生活は無理~。
スマホもないし(-"-)

舌だしお嬢、かわいいね(*^_^*)
あとむはしょちゅう出てて、乾いてバリバリになってたよ(笑)

NAME:ぶぅ母 | 2011.08.25(木) 00:50 | URL | [Edit]

 

キョちゃん

うわあぁぁぁん!ただいま~~~!(><)
そう、ネットが繋がらないと置いてけぼりくらった感じです…
ひとりだけ別世界にぽつ~んと。
PCのない生活なんて考えられませんわ(--;
ちなみに私もかなりのネットジャンキーですのよ?(笑)
舌チロ、一瞬「大丈夫か?!」と焦りました^^;
その後は起こさないよう、慌てて撮ったもんですからボケボケですみません~
viviちんも舌チロりんこで寝ることありますか?

NAME:fumi | 2011.08.25(木) 16:18 | URL | [Edit]

 

拓ママさま

こんにちは^^
私もどちらかというと機械は得意ではないですが
ネットなしはかな~~~~りキツかったです(--;
事前に数日間繋がらないとわかっていればまだいいのですが
突然繋がらなくなった時の恐怖と焦りといったらもう…orz
おっ、拓ママさまもスマホをご検討中ですか???
旦那はスマホにしたいと言っておりますが、私は…現状維持で(笑)

NAME:fumi | 2011.08.25(木) 16:22 | URL | [Edit]

 

天ママさま

ありがとうございます~~~!(><)
無事に暗闇から戻って参りました!
あずきも滅多に舌チョロしないので、レアな瞬間でございました~
おにいにゃんはあっても天くんは舌チョロしないんですね^^
見ているとびよーんと引っ張りたい衝動に駆られます(笑)

NAME:fumi | 2011.08.25(木) 16:24 | URL | [Edit]

 

ぶぅ母さま

ありがとうございま~~~す!(><)
PCも今やひとり1台の時代じゃないですか。
ちょっと調べたい時や毎日見ていたページが見れないと泣けてきます;;
ちなみに私もスマホはありません(笑)
あいや、あとむくん乾いてバリバリって…Σ( ̄口 ̄;
どうしてチョロっと舌が出たままなんでしょう?
とっても不思議です(そんなに長くないのに)

NAME:fumi | 2011.08.25(木) 16:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
