dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.16(Fri) 16:55
さて、本日は2週間(以上)待ったその2の紹介でも。

実は私、掃除道具は大好きですが、肝心の掃除が得意ではありません。

掃除機を持って2階に上がるのめんどくせー。

家具をどかしてまで掃除機かけるのめんどくせー。

ノズルの交換めんどくせー。

なーんて毎回思ってしまいます。

そこで何気に観ていた某TV通販番組でビビビと来てしまった商品がありました。

これならめんどくさがりやの私でもいいんでない?!と 

早速電話しましたわよ、旦那に(一応許可を得ないとね)

以前から旦那も気になっていたそうで、あっさりと許可がおりました(笑)

azuki685.jpg

スイブルスイーパーG2(笑)

コードレスで移動も楽だし、コードの出し入れもないですし。

なんといっても軽いのです。

掃除機よりも軽いのです。

体型の割りに握力がない私にとっては嬉しい重さなのです。

しかも1台のお値段でもう1台ついてくるというなんとまあ太っ腹な事!

という事で、1階と2階其々に置いてます

ただ、掃除機のように吸い取るわけではなくかき取る?タイプなので

やはりその点は掃除機には劣ります。

でも普段使いのちょっとしたお掃除にはいいかも

そして掃除機が苦手なわんこは…

azuki686.jpg

逃げます(笑)

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

今夜から暫く天気が悪くなりますね。
一週間くらい太陽マークがないんですけど…Σ( ̄口 ̄;
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

fumiさん、こんにちは!
私もお掃除、キライ!
面倒くさい!
洗濯もキライ、洗い物もキラーイ!
って、ただのダメ主婦ですが。

あずきちゃん掃除機キライ?
サムは掃除機出すとこーふんしてついてきます。
どうやら掃除機に萌えている様子。
これって、ヘンタイですよね。

NAME:kuumom | 2011.09.17(土) 10:21 | URL | [Edit]

 

kuumomさま

こんばんは^^
いえーい!お掃除キライ仲間発見!(笑)
洗濯は洗って干して取り込むまではいいんですけど
畳むのが超めんどくさい(--;
いいんです、たまには手を抜かないと~(抜きすぎ)
あずきは掃除機が嫌いで逃げ惑います(笑)
samくんはついてくるんですね~
掃除機に萌えを感じるなんて…素敵v
ヘンタイなんてとんでもないですよ^^

NAME:fumi | 2011.09.17(土) 18:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
