dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.08(Sat) 17:21
毎晩、あずきと一緒に枕を共にしておりますが

寝る場所によって季節を感じ取る事が出来ます。

やはり暑い時期ですと床だったり、私の足元だったり。

そして寒くなってくるとぴったりと寄り添ってきたり、または布団の中にもぐってきたり。

昨日も明け方、あずきがなにやらもぞもぞとしていたので布団をめくってやると…

キターーーーーー!

今季初潜り!(笑)

むふーん、幸せっ

azuki722.jpg

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

今日の夕方のお散歩で、とある方に出会いました。
全く知らない初めてお会いする方だったんですけど、どんな方だったかはまた明日。
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは~。
もう、添い寝してくれましたか?
いいな。
今年はまだ、足元です。
今朝方横へ来たのでお布団めくってどうぞ!って言ったのに。。
スルーされました~涙。

NAME:拓ママ | 2011.10.08(土) 21:26 | URL | [Edit]

 

雪は自分のゲージにそそくさと入ってしまいます。
なので、添い寝はしてくれませんv-409
お昼ねはべったりなのですけどね。
夜くらいゆっくり寝たいと思っているのかも?

大ちゃんも10分くらいしか居てくれません。
なんで~v-406

NAME:雪ママ | 2011.10.09(日) 10:46 | URL | [Edit]

 

潜るイコール潜水・・・の思考しかない私は
寒いのに?と来て納得(笑)そういうことで
したか。いよいよ添い寝が嬉しい季節になり
ましたね

NAME:天ママ | 2011.10.09(日) 11:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.10.09(日) 14:15 | | [Edit]

 

拓ママさま

こんばんは^^
はい、添い寝してくれました♪
今年はちょっと早いかもですね^^;
えええ?!スルーですか?!Σ( ̄口 ̄;
そ、それは悲しい…orz
でも、まだちょっと暑かったのかな?(汗)

NAME:fumi | 2011.10.09(日) 17:37 | URL | [Edit]

 

雪ママさま

雪くんはゲージINでお休みなんですね^^
でも、本当はそれが一番いいんでしょうね…
もしくはバリケンとか。
ちなみにお昼寝は、もっと寒い時期になると私のお腹の上で寝てますよ(笑)
これまた重いんですけど、心地いい重みとなっています^^
大ちゃんも短い時間だけなんですか…
でも、もっと寒くなったらきっと一緒に寝るようになるんでしょうね♪

NAME:fumi | 2011.10.09(日) 17:41 | URL | [Edit]

 

天ママさま

そうですよね~
天ママさまダイビングをされるから^^;
さすがにこの地域でダイビングは沖縄には負けますよ(苦笑)
寒さが本格的になったらもう最初から潜ってきます^^

NAME:fumi | 2011.10.09(日) 17:44 | URL | [Edit]

 

鍵コメさま

そうですね~
待ちに待ったお出かけシーズンが来ましたね^^
すみません…そっちの潜るじゃなくて(笑)
そしてこの度はご協力ありがとうございます!(><)
後ほど折り返しご連絡致します~♪

NAME:fumi | 2011.10.09(日) 17:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
