dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.18(Fri) 17:19
セカンドオピニオン的な意味合いも兼ねて、2ヶ所の病院でお世話になっています。

あずきを迎えてからお世話になっているA病院と去年近所に開院したばかりのB病院です。

最近はB病院に行く事が多かったのですが、昨日はB病院が休診日だったので

自宅からちょっと離れたA病院に行ったわけです。

こういう時、休診日がズレているとかなりありがたいですね

しかもどちらともあずきの事を全く知らない病院でもないですし。

そして診察待ちの際、11歳のイングリッシュを連れた初老の男性に遭遇。

嬉しくて思わず声をかけてしまいました

女の子か男の子かはわかりませんが、結構大きなコッカーさんでした。

azuki56.jpg

わかります?

鼻の下が一部白くなってるの。

とりあえず大きくなる事もないですし、かといって消えそうな気配もない状態です。

やだな…このまま白く残ったら

女の子なのに…

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

開封したばかりのオヤツが半分以上胃の中へ!顔よりも食べ物命なあずきにぽちっとな。
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わかりますねえ。
あずきちゃんは痛そうにはしてないのかな?治療も痛くない??
早く元通りの美人さんに治るといいですね。

それにしても、太って8.25キロなら平気よね。おやつ沢山くださいってあずきちゃんの声が聞こえてきそうです。
シルーズはなんとか9.3キロをキープ中です。
10キロ目前までいったのでそのときは・・・絶句でした。
みんなでダイエットに励みましょう!!!

NAME:ゆーママ | 2010.06.19(土) 03:19 | URL | [Edit]

 

ゆーママさま

嫁に出す予定はありませんが、顔に傷?が残るのは嫌ですよね。
痛そうにしている素振りもありませんし、治療も投薬ですので特にないかもです^^
白い部分が早く消えてくれる事を願うばかりです…;;
体系もくびれが無くなってきているのが目に見えて明らかで…
この体重ならまだ大丈夫かな?という感じですけど、長時間の抱っこはもう無理ですね(苦笑)
こっちの腕がもげそうです(--;
シルーズちゃんも小柄ちゃんかな?
飼い主共々ダイエットに勤しむと致します~

NAME:fumi | 2010.06.19(土) 13:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
