dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.19(Mon) 17:36
本日砕石が入って綺麗になったものの、やはり完了する事はできませんでした。

予想通りというかなんというか。

とにかく表札も含めて材料が来ない

そして担当くんの測量ミスでフェンスが寸足らず

その他諸々の不手際連発で、飼い主かなりイラってます

我が家を担当してくれた左官屋さんからもいろいろと噂をお聞きしましたが…

どうも同じような事を他の現場でもちょこちょこやっているようで。

ちなみに写真中央の土部分にシマトネリコを植える事になっているんですけど

植栽予定の26日に全て終わってなかったら、社長呼び出しの刑ですわね

つか、終わっても呼ぶ気満々ですけど

azuki873.jpg

本当はコンクリートの一部分に肉球跡を入れる予定だったのに…(金取られてます)

固まっちまったじゃねえかよ!

この分の金は払わんぞ!

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

今日、仕事帰りにブルーローンを連れた親子を見かけました。
こんなところにもインギーがいたー!!Σ( ̄口 ̄;
と、ナンパしようと思ったのですが
如何せん、運転中で願い叶わず…orz
今度こそナンパしようっと♪
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

へぇ~こんな風になるんですね。
肉球跡って前回入れたのとはまた別?
寸足らずのフェンス…それは困る、脱走してまう。
年内に完成予定なら笑って新年を迎えたいですね。

↓旦那さん工事関係のお仕事してるの?それともDIYがお得意なのかしら?どちらにしても頼もしい♪

NAME:mar | 2011.12.19(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

ほんとだ、枠の形にコンクリートが~♪
で、わたしも思ったの、一足入魂とは、別の肉球スタンプ?
樹形のきれいなシマトネリコがシンボルツリーなんですね。

でもでも、そんなにイライラしちゃシワが増えますわよっ
あずきちゃんと遊んで、お顔と心をほぐしてねん。

NAME:しっぽ | 2011.12.20(火) 16:41 | URL | [Edit]

 

marさま

こんな感じになるのは最初からわかってたんですけど
実際、目の当たりにすると地味ですねー(笑)←ケチるから
そうなんです、今回の肉球跡は前回とはまた別物なんですよ。
別金叩いてまで頼んだのに( ̄^ ̄メ
ちなみに工事の続きは木曜日らしいですよ?
特注で頼んだドッグポールがもしかすると年内厳しいかも…みたいな。
旦那さん、工事関係ではないんですねえ~(笑)
でも、こういった事には詳しい系?^^;

NAME:fumi | 2011.12.20(火) 17:36 | URL | [Edit]

 

しっぽさま

だいたい掴めてきました?(笑)
一足入魂はあずきの生肉球跡ですが、今回のはまた別物なんですよ~
肉球跡の型で型押しし、凹んだところにシリコン樹脂を流し込むという手筈だったらしいです。
この件に関しては、木曜日に担当君をボコる予定です(笑)
シンボルツリーは旦那の希望なんですよ^^;
私はいらない派だったんですけどね(笑)
遊んで鬱憤を晴らしたいところなんですけど
仕事に大掃除に…と焦るばかりです;;
もう大掃除はお済みですか~?

NAME:fumi | 2011.12.20(火) 17:48 | URL | [Edit]

 

幾何学の感じがステキではないですか♪
ま、色々お腹立ちもあるとは思いますが、
この不始末をどう対処してくれるかですね。

家も中庭にシマトネリコを植えてあります。
丈夫だし、常緑だし、成長も早いし、
なんと言っても、風に揺れる様がすき♪
ステキな木よ~。
だって、私が選んだんだも~ん。

NAME:雪ママ | 2011.12.21(水) 15:33 | URL | [Edit]

 

雪ママさま

デザインはいいんですけど、如何せん担当が…orz
私もこの件に関してどう落とし前つけてくれるのか楽しみなんですよ~♪
おお…!雪ママさまのおうちにもシマトネリコがあるんですね^^
結構、人気が高いらしく。
私は金木犀がよかったんですけど、打ちあわせの際その場にいた全員が
『う~~~ん…』と唸ったのでやめました;;
いいにおいするのに。
ちなみに植栽は26日だそうですよ(この日はトリミングの為1日不在)

NAME:fumi | 2011.12.21(水) 16:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
