dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.10(Tue) 17:02
何処でもいいから出かけたくなりますよねー!

ということで、友人Mが勤めるペットショップがあるホームセンターに

あけおめの挨拶がてら出かけてみました。

するとどうでしょう。

このブログにも以前登場した事がある、多頭飼いおばさまとまたもや遭遇(笑)

もう半年以上会ってなかったのかな?

その間に新たなワンニャン合わせて最低でも4頭は増えている模様…

以前は「犬が○頭と猫が○頭で…」と答えてくれていたのが

今回はとうとう「動物園(笑)」に変わってしまった

けれどこうしてトリミングも連れてきているし

きちんと面倒をみていらっしゃるようなので何ら心配はない方なんですけど

どこから出てくるその経済力(笑)

azuki934.jpg

初めましてのアメリカンカールちゃん

目の色が片方ずつ違うのわかりますか?

azuki935.jpg

これだけ接近しても、あずきは全く警戒心ナシ。

これならニャンとも仲良くできるかもね~(笑)

azuki936.jpg

この子も初めましてのスコティッシュフォールドちゃん(ロングコート&垂れ耳)

全然動かないから玄関にいても置物と間違えられちゃうね、きっと(笑)

今月の「わんにゃんドーム」会えるかな~?

おばさまと友人Mは22日の土曜日に。

我が家も行く予定にしているのですが、22日 or 23日のどちらになるかは未定です

azuki937.jpg

その後、いろいろと買い物をしてランチは自宅のランにて食べました(笑)

ヤバイ、超楽しいんスけど

azuki938.jpg

あずきを撮る旦那を撮ってみた

そして夜でも遊べるように…

azuki939.jpg

投光器も買ったぞーい!

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

早朝の散歩から戻るのがやけに早いな…と思ったら!
なんかヤバイ雲行きになってきたぞ、こりゃΣ( ̄口 ̄;
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ヤバイ、超楽しそうなんすけど≧▽≦
お庭でランチなんてfumiさんはセレブだー!
なになに、投光器ってどんなですか?

どんどんお庭が充実していきますなー、そのうち噴水とか?
良いのありまっせ―↓しかもセール中>m<
http://www.bowcs.co.jp/new_home/products/ornament/ornament-salesale.html

NAME:ふらんまま | 2012.01.10(火) 19:11 | URL | [Edit]

 

ふらんままさま

マジ楽しいっス!(><)
もっと広くて燦燦と太陽が当たる庭ならいいんですけどね…
そんなに日当たりもよくない、家々の隙間に作られた庭ですけど
それでもセレブっていうのかしら?(笑)
↓拝見しましたけど、実際に設置したらウケるでしょうねえ(笑)
これ東屋とかも必要になってくるんじゃないですか?
毎日、ドレス着て過ごさないとなりませんね^^;

NAME:fumi | 2012.01.11(水) 17:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
