dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.25(Fri) 07:55
いえーい!(ハイタッチ)

いえーい!(ハイタッチ)

うおーい。(グータッチ)

やりましたよ。

やっちゃいましたよ、一次リーグ突破。

組み合わせ発表の時点で”ダメだこりゃ”と思った方が少なからずいたはず。

私もそのうちの一人ですが、いい意味で裏切ってくれました!

次回は29日のパラグアイ戦。

もうこの先は負ければ”はい、それまでよ”の世界ですので是非とも頑張って欲しいです。

試合中に旦那と何度も絶叫していたら、近くにいたはずのあずきがいません。

あれ?と辺りを見回してみると…



リビングの片隅に避難中

うるさくてすみませんでした…

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

此処まできたら優勝狙っちゃえ!まだまだ大迷惑な日々が続くあずきにぽちっとな。
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

fumiさん、こんばんは~☆

あらら、あずきちゃん ちっちゃ!!(笑)
そっか~ 前回のWCの時はまだ産まれてなかったから
この空気初めての体験だったのね~☆
4年後には
「あ~、またコレね。」
って見ていられるようになるかしらね~(*≧m≦*)

NAME:キョ | 2010.06.25(金) 20:01 | URL | [Edit]

 

いえーい!v-428

いえーい!v-222

うおーい。v-220

やりましたね~~~~~~v-308e-460

大興奮ですね~!!

あ・あっ・あ~~~ずきちゃん~~!!

旦那さんと何度も絶叫。

そのたび 心臓パコパコの恐怖!e-447

だったんだりうね。

お~お~~う。 ちっこくなっちゃって。
かわいそうx2。

29日楽しみだね♪

あずきちゃんに特注の耳せんを プレゼントしたいわね
フフフ・・・・

NAME:ティムか~ | 2010.06.25(金) 20:49 | URL | [Edit]

 

キョさま

おはようございます~♪
あずき、ちっちゃいですか(笑)
あれからまた100g増えましたよ…orz
今回ほどではありませんが、WBCの時にも少々騒いでみたんですけどねえ^^;
ちちちち、4年後なんて甘い甘い。
2年後の2012年、ロンドン五輪が控えておりましてよ(笑)
確かに一番盛り上がってしまうのはサッカーですが^^

NAME:fumi | 2010.06.26(土) 08:02 | URL | [Edit]

 

ティムか~さま

やりましたー!
ゴールシーンは何度見ても素晴らしい…!(><)
未だ興奮冷めやらずです^^
あずきにとって、この雰囲気を味わうのは初めての事でしたので
さぞかし恐怖に?感じてしまった事かと思います…
特注の耳栓…あったら注文しようかな(笑)

NAME:fumi | 2010.06.26(土) 08:08 | URL | [Edit]

 

v-222v-222v-222
やりましたね~
3点目が入るなんて、奇跡に近いですね。
あんなに今大会決まらないフリーキックが描いたように決まっていくなんて。我が家も大騒ぎでした。
シルーズは被り物されてるのですが、眠っては驚いて起きて・・・の繰り返し。呆れ顔でしたよ。
あずきちゃん~耳栓作ろう!!いい考えだわ!!!
ちっちゃくなっちゃうよね。爆音でしょ。ブブゼラも声援も 笑
欲を言えばもう1勝したいものです。ねえ。ベスト8で十分でしょ♪

NAME:ゆーママ | 2010.06.27(日) 01:16 | URL | [Edit]

 

ゆーママさま

v-221v-221v-221
頑張りましたね~
まさか3点も入るとは夢にも思っておりませんでした…
勝ったとしても1-0だろうと^^;
フリーキックも面白いように決まってましたよね!
シルーズちゃん同様、寝てはびっくりして起きて…の繰り返しでした。
そして挙句の果てに写真の状態となってしまいました(笑)
現時点で日韓の時と並んでますから、もう一勝して記録を塗り替えて欲しいです!(><)
まさかトルコに負けるとは…orz
あの時、トルコに勝っていれば合宿所まで行く予定してたんですよ(笑)
29日、1-0で日本の勝ちと予想!( ̄^ ̄)

NAME:fumi | 2010.06.27(日) 20:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
