dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.27(Sun) 18:12
今日はやっと念願のブツを入手しました

じゃーん!

ショップジャパンでお馴染み、シャークスチームモップでございます!

表示価格よりも更に1000円引きというのもあって思わず手が(笑)

以前からフローリングのくすみや汚れが気になっていたんですよね…

たまに水拭きもしていましたがやはり限界というものがあります。

まだ使っていないので、どれだけの効果があるかはわかりませんが

TVと同様に綺麗になってくれる事を期待します


azuki66.jpg

除菌効果もあるらしいしね~

azuki65.jpg

「だからおいてったのか!

「いや、別にこれの為にというわけでは…

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
出かけてから帰ってくるまでほぼこの状態でまっているあずきにぽちっとな。
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは
カーペットもOKなんですか~
効果の程、是非 教えてくださいね
ウチも考えようかしら。。。
あずきちゃん窓際にずっといたのね~
えらいわぁ♪
ぽち×2とさせてもらいました(^^)v

NAME:badiko | 2010.06.27(日) 18:35 | URL | [Edit]

 

こんばんは~☆

シャーク買ったんですね~!
私が仲良くしているワン友さんもスチームモップ率高いですよ~!
我家は 色々迷って ケルヒャーのスチームクリーナーにしてみました☆

シャークのモップ なかなか優れもののようですよ~!
お掃除楽しみになりますね~ヽ(*^^*)ノ

NAME:キョ | 2010.06.27(日) 19:04 | URL | [Edit]

 

キョさま

こんばんは~♪
シャーク買っちゃいましたv
そうでしたか!キョさまのご友人もスチームモップをお持ちなんですね~
実は、ケルヒャーのスチームクリーナーもあったりして…(ぼそ)
しかし、本体にホースを挿し込む接合部から蒸気が噴出すようになりましてね…
それほど使ってもいないのに故障してしまいました;;
修理に出せばいいものの、そのまま放置という有様でございます。
また使用した暁には感想を書かせていただきますねv

NAME:fumi | 2010.06.27(日) 21:02 | URL | [Edit]

 

badikoさま

こんばんは。
はい、カーペットも大丈夫らしいですよ^^
また使用の際には感想を述べさせていただきますね~
というよりも、一番欲しがっていたのは旦那だったりして。
もうね…あずきは立派なストーカーですよ(笑)
褒めていただいた事、あずきに伝えておきますね~
あ、そうそう…
本日、とうとうエアコン(ドライですが)のスイッチを押してしまいました(汗)

NAME:fumi | 2010.06.27(日) 21:07 | URL | [Edit]

 

窓越しのあずきちゃんかわい♪
うちも床が毛だらけになっちゃって毎日掃除機が働いてます。

NAME:REN91 | 2010.06.28(月) 00:07 | URL | [Edit]

 

REN91さま

何時もこんな調子なんですよ^^;
ありがたい事に一年を通してあまり毛が抜けないんですよ~
でも、ロボット掃除機は欲しいですね。
便利じゃありませんか?(笑)

NAME:fumi | 2010.06.28(月) 07:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
