dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.05(Sun) 18:46
さて、昨日は午後からこのめ家にお邪魔させていただきました

azuki996.jpg

しーちゃんは今回が2度目。

我が家とは違い、広々~~~としたお庭ですね

azuki997.jpg

茶磨おくんにおケツくんくんされても全く気付いていないあずき(笑)

azuki998.jpg

くーちゃんはとても大人しくていい子なんですよ

いい感じに撮れたと思うんですけどいかがですか?

azuki999.jpg

やっとこさまともに撮れたよ茶磨おくん(笑)

懲りずにまたあずきと遊んでね

そしてとうとう、奇跡の1枚が撮れました!

azuki1000.jpg

見よ!この近距離!

以前はこの時点でガチンコバトルに展開していたのですが

金曜日からどれだけ近付こうともガチンコバトルに発展する事がないんですよ

もう可愛すぎる、この2犬(笑)

そんな黒ーズの元へ命知らずのこの方が…

azuki1001.jpg

ほら、捕まった(笑)

azuki1002.jpg

あーあ、こうなったら家に来るしかないね(笑)

我が家は何時でも歓迎しますよ

その後、あずきとしーちゃんは車内でお留守番いただき

人間さまたちは美味しい韓国料理を堪能しましたとさ。

今回もみなさま、いろいろとありがとうございました

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

ようやく仲良くなってきたしーちゃんとも明日でお別れ。
今、あずきとの関係がとてもいい感じなんですよね…
さみしー!(><)
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは~
昨日はありがとう♪お世話になりました(*^_^*)
別の時にも茶磨おったら、あずきちゃんクンクンしてたのね。結構気になっちゃってるんじゃん(笑)
実は陰で色目使ってるのかも(笑)

また遊んでくださいね。
あ 本場女子会楽しみにがんばるね~(*^_^*)

NAME:ぶぅ母 | 2012.02.05(日) 21:47 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです!
しーちゃんママ5日目お疲れ様です
あずきちゃんとだんだん距離が近く
なってますね
麻呂くんの困ったお顔がまた可愛い
こと。
黒いわんこの写真って難しいのに
くーちゃんよく表情が出てます。

NAME:天ママ | 2012.02.05(日) 22:00 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

お久しぶりです。
みんな、とっても可愛い~~v-10
こんなに沢山の可愛い子たちと遊べて
美味しい韓国料理を食べれて・・
良い一日でしたね~e-278

NAME:デイジーママ | 2012.02.05(日) 23:40 | URL | [Edit]

 

まあたくさんのワンコで楽しそう!!
そして、両手に花だわ~
そこに麿呂くんも加わって、羨ましすぎる図。
いいいいいなああああ。

NAME:しっぽ | 2012.02.06(月) 00:14 | URL | [Edit]

 

2犬の母生活だったのですね~。
何とも羨ましすぎる画です。両膝にしーちゃんとあずきちゃん♪
というか、下2枚の画にもなってみたいっ。笑

NAME:ふぁゆん太太 | 2012.02.06(月) 14:17 | URL | [Edit]

 

ぶぅ母さま

こんばんは^^
こちらこそありがとうございました~♪
そうなんですよ、私も帰宅後に写真を見てびっくり(笑)
好きなら好きって言いなさいよ~~~もうvみたいな^^
まあね…かえでちゃんとの間には入れないだろうけれど
少しでも距離が近付けばいと嬉しv
本場女子会、貯金に励みます(笑)

NAME:fumi | 2012.02.06(月) 18:38 | URL | [Edit]

 

天ママさま

こちらこそお久し振りです^^
1年ぶりの長期滞在ですが、間違いなく距離が近くなっています(><)
慣れてきた頃にお別れなので、共に過ごした事を忘れないでいてくれるといいのですが…
ほんと黒い子は難しいです~
此処まで撮れたのもカメラ様様です(笑)

NAME:fumi | 2012.02.06(月) 18:40 | URL | [Edit]

 

デイジーママさま

こんばんは^^
こちらこそご無沙汰しています~
そうなんです、み~んな可愛い子達ばかりなのです♪
チーズ入りのトッポッギも注文したんですけどこれがお気に入り^^
本場には行った事がないので楽しみです(><)

NAME:fumi | 2012.02.06(月) 18:42 | URL | [Edit]

 

しっぽさま

わんこの集まりってどうしてこうも楽しいんでしょうね(笑)
現実の厳しさを暫し忘れる事ができますよ^^;
磨呂くんも随分大きくなって11kgだったかな?
ペロペロも激しく、息継ぎができません(笑)
しっぽさまが帰国された際には是非ご連絡くださいね!
フェイエルちゃんに「はあぁぁぁぁぁ」しますから(熱烈歓迎・笑)

NAME:fumi | 2012.02.06(月) 18:45 | URL | [Edit]

 

ふぁゆん太太さま

そうなんですよ、期間限定2犬の母やってます(笑)
長期滞在2度目にして此処まで距離を縮めてくれるとは夢にも思いませんで。
お蔭様で明日のお別れが辛くなりました;;
磨呂くん、寝ている旦那を毎回ああして襲いに行くんですよ(笑)
磨呂くんのペロペロ攻撃、予想以上ですよ?(笑)

NAME:fumi | 2012.02.06(月) 18:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
