dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.15(Wed) 17:05
あずきからのお願いです。

ごはんを残さずちゃんと食べますから。

これからはいい子になりますから。

だからお願い…

azuki1017.jpg

当たってくれ!! 

買ったがね、東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ。

とりあえずはバラで10枚。

何時も連番は買わないので当たったとしても1等の3億円。

これだけあったら十分じゃい

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

昨晩からあずきとバトル中( ̄^ ̄メ
いろいろ試すも改善がみられないからムカつくよね!
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

困った。。。
いくら可愛いあずきちゃんの頼みでもね~。

我が家も買うつもりでで。。
当てる気満々なの~~笑。

NAME:拓ママ | 2012.02.15(水) 17:46 | URL | [Edit]

 

あーっ、私も買わなくっちゃo(^-^)o
今まで当たったことないですがね。。
毎回、当たる気満々で番号確認してるんですがf^_^;

あずきちゃんとのバトルってなんですか?
あずきちゃんおとなしいイメージしかないんですけど。。

NAME:いちご | 2012.02.15(水) 17:46 | URL | [Edit]

 

当てて、当てて。たかりに行きます!

NAME:しっぽ | 2012.02.15(水) 18:36 | URL | [Edit]

 

キャー!当たれえ!当たれ!なんでもいいから知り合いが一人でもいいから当たったらどんなに気持ちいいか?

あずきちゃん、頑張れ~~~!

確か東の方角の黄色い物の上に宝くじを置いて祈るんじゃなかった?

え~~!西だったっけ?ダメだあ、いい加減過ぎるわね、ごめんなさい。

でも祈ってるね。(だってHeartymamaは当たらない自信あるから買わないと思うから・・)

かわりにfumiさんに当たって欲しいのよお!

NAME:Heartymama | 2012.02.15(水) 21:33 | URL | [Edit]

 

うんうん!そうだ!私も買いに行こう。
金曜は名古屋だがね 笑 買ってこよう♪
くじ運悪いけど、どうせなら復興にも協力したいし~
あずきちゃんパワーで当たるかな~~~こっちにも頂戴ねv-431

NAME:ゆーママ | 2012.02.16(木) 01:47 | URL | [Edit]

 

拓ママさま

そうですか…
やはり無理ですよね、あずきのお願いとはいえ…(笑)
おっ、拓ママさまもお買い上げですかo(^^)o
確かウッドチップを敷き詰めたランを作られるんですよね♪
楽しみにしてま~~~す☆

NAME:fumi | 2012.02.16(木) 12:10 | URL | [Edit]

 

いちごさま

是非、いちごさまも!(><)
私も当たったとはいえ、過去最高金額は1万円ですよ…orz
そろそろこの記録を更新したいのです(笑)
あずきとのバトルですか?
もうですね…お前はホンマにインギーか!と突っ込みたくなるくらい
ごはんを食べんのですよ( ̄^ ̄メ
まるで時間内に給食を食べられず、机ごと教室の隅に追いやられた子みたいです。

NAME:fumi | 2012.02.16(木) 12:14 | URL | [Edit]

 

しっぽさま

う~ん、どうだろう…?
たかられるほど残るかな?(笑)
まずはこの家のローン終わらせて売っ払うでしょ?
あと車を2台買い替えるでしょ?
その後、名古屋市で80坪くらいの土地を探して(T区・S区・M区・M区の4区限定・笑)
1億円くらいかけて家建てるでしょ?
んでもって老後の為に1億くらいはとっとかないとねえ~
余るか?(笑)

NAME:fumi | 2012.02.16(木) 12:21 | URL | [Edit]

 

Heartymamaさま

当たればいいんですけどね^^;
如何せん、新年早々三が日で運使い果たしちゃいましたし(笑)
でも、1等が当たろうが仕事を辞める気は更々ないっス(><)
ええー!東西どっちですか!?それ重要ですよー!(笑)
でも、買わないと当たらないですよ?
私も当たらない自信満々ですもん^^

NAME:fumi | 2012.02.16(木) 12:24 | URL | [Edit]

 

ゆーママさま

うんうん、買って買って!(><)
そして例の平屋を買うのだ!(笑)
そうかそうか、金曜日は名古屋かね~
あそこだと当たる可能性が高いもんね♪
でも、毎回あのチャンスセンターで買ってるけれど
1度も当たった事がない人を知っています(笑)
なので今回はローソンで買ってみましたよ^^
当たったら何処かに家族旅行しましょう。
もちろんわん連れで(萌)

NAME:fumi | 2012.02.16(木) 12:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
