dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.19(Mon) 16:47
昨年の11月から始めた完全禁煙から早4ヶ月。

それも手伝って順調に太り続けている飼い主です

これはマジでヤバイ!!という出来事が昨日あり、歯医者の帰りにダイエット本を2冊買ってみた

一冊は新婚の某大食いタレントさんが出した本。

そしてもう一冊は骨盤枕ダイエットの本です。

その本の中にぷーっと空気を入れて膨らませる骨盤枕が付属されており

早速、膨らませてみたところ…

azuki1068.jpg

あずきが逃げた 

あずきは「はあぁぁぁぁ」とか「ふうぅぅぅぅ」が苦手。

という事で、イタズラをした時はこれで……じゃなかった

今日から真剣にダイエットに励みます!

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

5分なんて余裕じゃ~~~ん♪
なんて余裕ブッこいてましたが、これが意外とキツイ!


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ちばりよ~~~。
私は5月で1年です(笑)
ごはん美味しくなるものね
1つ我慢してるのにもう1つ我慢
しようとしてるfumiさんの心意気
褒めてあげたいです。
美味しいもので目がまんまるのあ
ずきちゃんはがっかり・・・のマ
マのため息が嫌なの?

NAME:天ママ | 2012.03.19(月) 18:11 | URL | [Edit]

 

ぐふ。
あずきちゃんのこの身体の傾き具合、
目線のはずしかた…よっぽどイヤなのね。

そりゃそうよねーふぅぅぅぅがいっぱい
詰まってるんだもんねー。

禁煙はじめたってかかれてたのを覚えてます。
ずっと続いてるんですねーがんばれガンバレ!!

NAME:しっぽ | 2012.03.20(火) 00:16 | URL | [Edit]

 

あずきちゃ~ん…ふぅぅぅが恐いんやね…。大丈夫だょ、おそって来ないはずやから(*^^*)

fumiさ~ん、頑張って下さいねー!
三日ぼうずのわたしでもできるかな~?

NAME:デイジーママ | 2012.03.20(火) 00:47 | URL | [Edit]

 

エライわぁ~
私、同時に2個も挑戦するなんて出来ないもの。
ヨガ、太極拳、健康体操、ジムにも通ったけど続かないのよね。
そういえば、ブートキャンプもやったわ。

fumiさん、私の分までがんばってね。
あずきちゃんは痩せたんだもんね♪

↓ボトル、可愛い!

NAME:雪ママ | 2012.03.20(火) 11:56 | URL | [Edit]

 

天ママさま

あ~い、頑張りま~す^^
えっ?天ママさまも元モクモクガール?
うええええ!全然イメージにないんですけど?!Σ( ̄口 ̄;
ごはんが美味しく感じるのもあるんでしょうね。
食べる量まで増えちゃってとんでもないですよ(笑)
溜息が嫌いというよりは、手を温めたり吹き飛ばしたりする
はあぁぁぁとふうぅぅぅがダメなようです(--;
気が小さすぎるのも考えものですね(笑)

NAME:fumi | 2012.03.21(水) 10:05 | URL | [Edit]

 

しっぽさま

わかっていただけましたか、この傾き具合を(笑)
そうなんですよ、相当嫌だった模様…ムフッ。
しかも空気の入れ口が昔とは違い、逆噴射しない仕組みになってるじゃないですか。
なので余計に「はあぁぁぁぁ」具合も違うってもんです(笑)
禁煙から大分経過しているように思うのですが
まだたったの4ヶ月なんですね…orz
結局、病院で貰った薬も全て飲まずに此処まできているので
とっても偉いと思います、自分^^;
現在、コンビニの店員さんの背後に並んでいるタバコを見ると結構辛いです;;

>
> 禁煙はじめたってかかれてたのを覚えてます。
> ずっと続いてるんですねーがんばれガンバレ!!

NAME:fumi | 2012.03.21(水) 10:18 | URL | [Edit]

 

デイジーママさま

そう、全く襲うつもりもないのにビビっちゃって…
三日坊主のどころか、わたくし一日坊主もしくは二日坊主ですから(笑)
寝るだけですし、慣れれば大丈夫だと思います^^

NAME:fumi | 2012.03.21(水) 10:20 | URL | [Edit]

 

雪ママさま

料理本の方ですが、彼女はどうも
「調理師」「食育アドバイザー」「野菜ソムリエ」の資格を取ったそうです。
そりゃ調理師の免許あったら作れるわいなー!と
こちらは早々にブルー入ってます(笑)
そしてブートキャンプ!
ありますよありますよ、DVDが寝室に(笑)
観ただけで筋肉痛になりそうですよね、あれ…
あずきは地味~に体重減ですが逆に私は目にも留まらぬ速さで体重増。
ボトル可愛いんですけど、ロイヤルカナンの刻印が入っています(--;

NAME:fumi | 2012.03.21(水) 10:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
