dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.29(Thu) 18:43
ご近所で生協仲間のHさんから聞いたお話…

現在、このHさん宅の東側は空き地になっています。

空き地とはいっても、以前家が建ってたよね?という感じの空き地なんですよ。

此処に家が建っても影になっちゃうからない方がいっか~と私。

あれ?知らん?とHさん。

そして「知らない」と答えるとHさんの口からこんな恐ろしい話が…(以下反転、大丈夫な方のみどうぞ)

昔、この場所には家が建っていたものの

その家が火事に遭って、住人さんは亡くなられたそうな。


マジかよー。

まさか近所でこんな事が…

azuki1081.jpg

今日もお出迎え、ありがとう

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

そしてこちらも生協仲間のSさんですが、ふとお腹を見ると膨らんでいらっしゃる。
聞けば現在、妊娠5ヶ月ですってー。
それはそれはおめでとうございます~♪
…焦るなぁ。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こちらでね、Haunted Houseが検索できる
不動産サイトがあるのよ!爆
家さがしするのに、なぜお化け屋敷を探したいのか!

ワンって、あらぬところ凝視して
きゃぁぁぁぁぁ~なに見てるのぉぉぉっv-404てとき
あるでしょ。見てるのよ、やっぱり。
(なにを脅かしまくっているんでしょうか、わたしは)

あずきちゃん、静かにお出迎え、エライわ。ステキ。

NAME:しっぽ | 2012.03.29(木) 20:00 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。

ええと。読みたかったんだけど、夜中だし怖いからあしたの昼間、会社で怖いところは読むことにします。
ちなみに・・・相当怖いお話でしょうか?

あずきちゃん、静かにお出迎えできて羨ましい!
クウは踊り跳びはねまくっておかえりしてくれます。
サムは吠えまくりだし、ふたりともそれはそれはうるさいのです・・・。

NAME:kuumom | 2012.03.29(木) 23:04 | URL | [Edit]

 

しっぽさま

まさかまさかのお化け屋敷紹介サイト?!Σ( ̄口 ̄;
全然感じないから一緒に住めるんでしょうね…きっと。
昨晩も、外にいたあずきが上空を見上げてましたよ~
やっぱり見えてたんだ?!Σ( ̄口 ̄;
わんよりにゃんの方が見えている、という話は度々聞きますが…?
お出迎えは静かですけど、旦那の出勤時は激しいですわよ♪

NAME:fumi | 2012.03.30(金) 14:21 | URL | [Edit]

 

kuumomさま

こんにちは^^
これをご覧になる時は既に読まれた後でしょうね(汗)
そんなに怖くはない…と思いますが、やはり近所でこういう事があると嫌ですね(--;
お出迎えは静かなんですけど、旦那の出勤時は凄まじいです(溜息)
この時だけはサムくん状態ですよ(笑)

NAME:fumi | 2012.03.30(金) 14:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
