dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.16(Wed) 17:17
昨晩、注文の品が届きました。

コレ専用の箱がないのはわかっていましたが…

予想以上のデカさに、宅急便のおにーさんに思わず「デカっ!」って言っちゃった

azuki1175.jpg

現物はそんなに厚みがないのにね

それはなにかといいますと~~~

azuki1176.jpg

トイレ(笑)

此処にあったサークルを撤去し、全面トイレに変えました。

サークルと同じ広さの60×90サイズのトイレです(笑)

どれだけ大きいかいいますと~~~

azuki1177.jpg

あずき4頭分(笑)

現在、レギュラーサイズのトイレシートがたんまりあるのでそれを4枚敷いています。

デカいだろぉ~。

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

本日の最高気温、26℃だぜぇ~。
あまりの暑さにパンツ一丁だぜぇ~ワイルドだろぉ~。
冗談だぜぇ。
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

26度で暑いのか…

そんなにでっかいトイレトレーあるんですね!
うちは、昔はサークル用のトレーだけをまずおいて、
そこにレギュラーサイズのトイレトレーを載せてました。
つまり、万が一トイレトレーのフチでしても、
その下のトレーが受けているという仕様・笑

ところで、ひとつ質問。
いま、あずきちゃんが乗ってる位置、
つまりど真ん中ストライクで、おしっこした場合、
シートの交換の運用は、どのように?

NAME:しっぽ | 2012.05.16(水) 19:34 | URL | [Edit]

 

インギー保護情報

飼い主探し隊のHP http://sagashi-tai.jugem.jp/
2012.05.16 Wednesdayの記事についにインギーが保護されたそう。
19日の譲渡会に来るみたいですので 都合があえば是非 会いに行ってあげてくださいー

NAME:うるる | 2012.05.16(水) 20:16 | URL | [Edit]

 

しっぽさま

今年1番の暑さですよ…orz
家の中は涼しいんですけどね^^;
なので昼間は外に出ませんでしたわよ(笑)
このトイレトレーでっかいでしょ?
先日、ペットショップで見かけて旦那が「これにしたら?」と。
「しつけるトイレトレーXL」になります。

> うちは、昔はサークル用のトレーだけをまずおいて、
> そこにレギュラーサイズのトイレトレーを載せてました。
> つまり、万が一トイレトレーのフチでしても、
> その下のトレーが受けているという仕様・笑

な~るほど(ぽん)
そういう手もあるんですね^^
いろんなトイレ事情があって面白いです~
そしてご質問の件ですが…
真ん中ストライクで用を足された場合、4枚同時交換でしょうね…orz
そうならない事を願うばかりですが^^;
というか、昨晩からこの状態なんですけど
まだ1度しか用を足していないんですよ~
放牧中に外でしちゃってたかな?(汗)

NAME:fumi | 2012.05.16(水) 20:55 | URL | [Edit]

 

うるるさま

保護情報、ありがとうございます。
至急問い合わせしようと思っています。
当日も足を運ぶ予定でおりますので、進展がありましたらご連絡させていただきますね。

NAME:fumi | 2012.05.16(水) 20:57 | URL | [Edit]

 

なにが出てくるかわくわくして見てました。
天くんも室内トイレ考えなくちゃ。
えぇっ!インギーちゃん保護されてるの?
私も見て来ようっと。

NAME:天ママ | 2012.05.16(水) 21:07 | URL | [Edit]

 

天ママさま

中身がトイレでごめんなさいです^^;
これって小屋じゃないの?と見間違えるくらい
お洒落なトイレが今ではたくさんありますよ~♪
両方できると行く行くの事を考えると楽かもしれません。
そして保護のインギーちゃんご覧になられましたか?
当日、ちょっと会ってきますね^^
また進展がありましたらブログで報告したいと思います~

NAME:fumi | 2012.05.17(木) 17:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
