dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.07(Wed) 19:05
昨晩、病院から検査結果の電話がありました。

やはり”皮膚組織球腫”だそうです。

……が。

病名の後に”今のところは”という言葉がつきました。

んだよ、今のところはって…

ま、人間でも放置していればゆくゆく悪性に…という場合もありますからね。

そういう意味だと理解しましたが。

今後は1センチ以上の大きさになったら手術、摘出した腫瘍を再度病理検査へ。

1センチ未満ならそのまま様子見という事になりました。

お鼻にできたデキモノは地味~に大きくなってきています。

果たしてこれが何処まで成長してしまうのか…

それは神のみぞ知る

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

できれば顔に傷は残したくない。だって女の子だもん♪闘病中のあずきにぽちっとな。
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

fumiさん、こんばんは~☆

そっか~
スッキリしない結果だったんですね~~
私も若かりし頃 胸にしこりが見つかって
細胞検査したら
「今のところ良性」
って言われたんだけど
見つけたからには半年に一度は組織検査してね。
って言われたので めんどくさかったから
全部とってもらいましたよ ^^;;
そんな事を思い出しておりました~~

あずきちゃんのはお鼻だから成長具合もすぐわかるし
組織検査もしやすそうね ^^
でも、気になるから ポロっと取れちゃったり
して欲しいですね~~(>_<;)

NAME:キョ | 2010.07.07(水) 21:49 | URL | [Edit]

 

ん~気になりますね。
可愛いお鼻が傷ついちゃったりしたら哀しい。
気がついたらいつの間にか取れて治ってた~みたいになるといいけど・・・

↓お相撲とるの?!
すごいです!!見てみたいなあ。
しっぽピコピコってことは大喜びですね♪
シルーズもガウガウ遊びは大好きですよ~1919

NAME:ゆーママ | 2010.07.07(水) 23:40 | URL | [Edit]

 

亜喜へのバースデーメッセージありがとうございました♪

あずきちゃんのお鼻、以前の記事でも見ました。

「今のところは」ってのが、気になるね・・・。
でも、何事もなくて、良かった、良かったぁ

NAME:晴ママ | 2010.07.08(木) 00:22 | URL | [Edit]

 

キョさま

おはようございます~
なんなんだろう、このモヤモヤ感…というくらいスッキリしません( ̄^ ̄;
何の為に検査にまで出したのやら…ですよ(涙)
私も数年前に国が指定する難病の疑いを持たれて検査。
絶食ではないんですけど、前日から検査食でこれがまたひもじいのなんのって。
結局、結果的にはシロだったのでよかったんですけど(--;
キョさまも大変でしたね…
早くポロッと取れてくれないかな~~~(><)

NAME:fumi | 2010.07.08(木) 07:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

何の為に検査を受けたんだ?という感じです(--;
お鼻が傷つくのも嫌なんですけど、色素が抜けたまま…というのも嫌かも(涙)
その時は油性ペンでも塗っとくか、なんて口では笑っていましたけど。
そしてお相撲…取っちゃいますよ(笑)
シルーズちゃんもガウガウ遊びが好きなんですね^^
この可愛い横綱達に、誰か懸賞金かけてくれないかしらん(笑)

NAME:fumi | 2010.07.08(木) 07:47 | URL | [Edit]

 

晴ママさま

いえいえ、とんでもございません~
亜喜ちゃんにとって益々幸多き年となりますよう、心から願っておりますm(__)m
そしてお忙しい中、過去ログまでご覧いただきましてありがとうございました。
「今のところは」が余計なんですよね…(苦笑)
でも、今すぐどうにかしないと!という状況にならないだけでもよかったのかもしれません。
本犬も特に気にする事無く過ごしているのが唯一の救いかもです…;;

NAME:fumi | 2010.07.08(木) 07:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
