dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.07(Thu) 16:55
昨日の4レディース会のご報告です。

まずは参加メンバーのご紹介~

azuki1224.jpg

うちのあずきさん。

今回はちゃんと写真撮ったよ(笑)

azuki1225.jpg

陽だまりのシルーズ』のしーちゃん

ゆーママさんが、カメラを忘れた というのは此処だけの話ね(暴露・笑)

azuki1226.jpg

2度目ましての『CLAREな日々です。』のクレアちゃん

相変わらず大人しくて美人さん。

やっぱブラタン欲しい…(ぼそ)

azuki1227.jpg

そして初めましての『湘南betecoワン歩』のRootyちゃん

Rootyちゃんもかなりのスレンダーさん。

あずきと見比べると明らかに体型の差が…!

なんともっと太らせたい?

だったらあずきの脂肪持ってってー(笑)

azuki1232.jpg
azuki1229.jpg

今回のランチは鳥のから揚げ、ガーリックレモン塩だれをチョイス。

ランチだけでも結構な種類があるので毎回どれにするか悩みます…

azuki1228.jpg

るーちゃんもあずきと一緒にオヤツ寸止め状態(笑)

azuki1230.jpg

そして最後に念願の集合写真撮影

さすがインギー、なかなか纏まりません

今回もいろいろなお話が聞けて本当に楽しかったです

今度は是非とも湘南の海で…?

そして帰り道、信号待ちをしていたら大きな茶色い物体が目の前を横切っていきました。

azuki1231.jpg

馬だー! 

この近くに乗馬クラブがあるのでそこの子だと思うのですが

間近で見ると、やっぱデカイね~

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

さて、明日はひなの狂犬病の注射に行ってきます。
先生のOKが出たら、週末ランデビューでもしようかな?^^
 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

またまた楽しい会をセッティング、もろもろありがとうございました!!
ホント時間の過ぎるのの早いことといったら…。
それにしてもあずきママさん楽しすぎる!
クレアの写真も、ありゃー!めちゃくちゃかわゆいじゃないですか(親バカ)(^^;はは…
馬…?!びっくり!!

NAME:claremama | 2012.06.07(木) 17:33 | URL | [Edit]

 

claremamaさま

いえいえ、これくらいお安い御用ですわよ♪
ほんと楽しい時間は過ぎるのが早い~~~(><)
あの勢いならオールでもイケましたね(笑)
そう、私は面白いのが売り…フフフ。
でしょ!クレアちゃん、可愛いでしょー!(親バカ万歳)
此処、S林公園ですよ~
何時もこの中を抜けて帰るんですの~

NAME:fumi | 2012.06.08(金) 17:28 | URL | [Edit]

 

ぷぷぷ。
全然近くない集合写真 爆
これでも飼い主は汗だくですから。お疲れ様でした。
みんな可愛いね~~~同じく親バカ♪いいんですの!

楽しかったですね~~~
カメラ?!ダメでしょ~バラしちゃ!!

お馬さんじゃないですか。
家の近所にも乗馬クラブあるからいつも白いお馬さん走ってますよ♪

NAME:ゆーママ | 2012.06.08(金) 22:39 | URL | [Edit]

 

みんなバシッと綺麗な写真だわー。
美女ぞろいってことね。
rootyちゃんのママさんのスカートと赤いサンダル(かな?)
輝いてるわーさすが湘南だわーオサレだわー。

そして狂犬病のお注射も終わったんですね、ひなちゃん。
ひなちゃんも、参加できるようになりますね♪

お馬さ~ん。
いいですよね~お散歩してみたいよね~。

NAME:しっぽ | 2012.06.10(日) 00:20 | URL | [Edit]

 

ゆーママさま

そうなんですよ、全員集まった!と思ったら微妙な距離で(--;
こっちはあんなに必死だったのにね~~~
ま、全員可愛いからいいけれどv
回を重ねる毎に緊張もほぐれ、段々楽しくなっていきます(私だけ?)
是非、また時間を見つけて遊んで下さいね~♪

> カメラ?!ダメでしょ~バラしちゃ!!

だって、あずきが言えっていったんだもーん。

> お馬さんじゃないですか。
> 家の近所にも乗馬クラブあるからいつも白いお馬さん走ってますよ♪

ゆーママさんちの近くにも乗馬クラブがあるんですね^^
最初、馬が車の陰になって見えなくて
どんだけ背が高い人間なんだ!と思ったら馬の上に人が乗ってました(笑)

NAME:fumi | 2012.06.10(日) 08:28 | URL | [Edit]

 

しっぽさま

多少、距離が微妙ですけど何とか出揃いました(笑)
うちの子を含め(おい)、みんな美人揃いですの♪
此処にフェイエルちゃんがいたら、あまりの美しさに眩しさが増しますわね~♪

> rootyちゃんのママさんのスカートと赤いサンダル(かな?)
> 輝いてるわーさすが湘南だわーオサレだわー。

さすが!その通りです(笑)
サンダルじゃなくてローファーっぽかったかな?
わんも美人なら飼い主さんも美人さん。
「○○に似てますよね?」と言ったら「よく言われる~」と返されました(笑)
マジで似てます!さすがサスペンスの女王です(笑)
二週間後に二度目の混合ワクチンがまだ残っていますが
とりあえずワクチンと狂犬病が終わりましたのでお出かけ可能となりました!(><)

> お馬さ~ん。
> いいですよね~お散歩してみたいよね~。

歩道を歩いているのは初めて見ましたΣ( ̄口 ̄;
自宅からも近いんでね…お金さえあったら乗馬に通ってみたいんですけどね…
如何せん、先立つものがありません。
真っ白なお馬さんもいるんですよ~
上に乗ってるのは王子さまじゃないけど…orz

NAME:fumi | 2012.06.10(日) 08:38 | URL | [Edit]

 

大変遅れました

やっと鵠沼戻り pcに向かえました!

本当に楽しい時間をありがとうございましたv-22

名古屋に帰りたくなっちゃうぢゃないですかっ、、

あずきちゃんの ダッコダッコ」ってかわいいのに
うちのrooはマイペース

うらやましぃです

今度は 湘南 鵠沼海岸でお待ちしていますw

NAME:rooty | 2012.06.13(水) 12:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
