dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.13(Wed) 17:58
本当はひなのお披露目ネタも書かねばならないところですが

写真の編集が全く終わっておらず…

もう少しお時間をいただければと思います。

さて、今日のあずきとひなですが…

今のところ、昨日のようなケンカはありません。

昨晩はあずきと仲直り?の意味合いを兼ねて一緒に寝ました。

あずきからしてみれば、今の今まで悠々自適な生活だったのが

突然、ひなが現れ生活が一転したわけですから。

いろいろとストレスも溜まっていたのだと思います。

とはいえ、やはり人間に対し噛むという行為は絶対にしてはいけない行為ですから

それだけは徹底的に直していかないといけませんね。

azuki1240.jpg

ひながいる場所も本当はあずきのポジションなんですよ。

でも、こうしてひなに取られる事でもストレスに感じてるんだろうな…きっと

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

昨日は勝てた試合だったのにね。
なんだよ、FK直前でピーって。
まともな審判はおらんのかー!?( ̄^ ̄メ
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:あずき&ひな 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

まったく、けしからん審判だ。
カード連発ではいい試合は作れないんだよ!ガウガウ。

ともあれ、そうよね~
あずきちゃんは大事大事な一人っ子ちゃんからいきなり二人っこちゃんですもんね。ストレスはあるよね。
理解できる部分はあるけど、ママはかんじゃダメさ。
fumiさんも穏やかに頑張ってね♪応援してます!

NAME:ゆーママ | 2012.06.14(木) 00:44 | URL | [Edit]

 

ゆーママさま

思わずゆーママさまに電話しようかと思っちゃいました(笑)
今朝、ワイドショーでも言ってましたけど
アジアの審判はレベルが低いって。
ほんとその通りだと思いますよ( ̄^ ̄メ
あんな審判がいる以上、アジアのレベルアップは望めませんな。
あそこでレッドを出す審判は1000人に1人だって。
H田のFK、もっかい蹴らせろやー!!(怒)
いけません、熱くなってしまいました(笑)
そう、ストレスになってるのは間違いないんだけれども
飼い主は噛んじゃダメですよね。
あの日の夜、旦那がいる時にまた喧嘩になった時があり
旦那があずきの頭を抑えつけて怒ったんですけど
それでも反抗しながらガウガウ言ってましたしね…orz
あずきの中で私達はどの位置にいるんだろう?と思う時があります;;

NAME:fumi | 2012.06.14(木) 18:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。