dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.18(Mon) 17:01
大変遅くなりましたが、6/10に行われたひなお披露目記事です

azuki1250.jpg

素敵なお家で数々の美味しい料理。

最高ですなー!

今回もこのめ家にて開催です~

azuki1251.jpg

ぶぅ母さんちの磨呂り~ん

azuki1252.jpg

このめ家のもみじちゃ~ん

azuki1253.jpg

同じく、このめ家のこのめちゃ~ん

azuki1254.jpg

このめちゃん、くーちゃん、アリスちゃん、かえでちゃんが写っておりますが

このめ家、全員夏に向けてマルガリータになっていました(笑)

azuki1255.jpg

そして本日の主役、ひな。

みんなに抱っこされ、なでなでされて本当にたくさん可愛がっていただきました

これからどうぞ宜しくお願いします。

azuki1256.jpg

ぶぅ母さんに抱っこされるひな。

ひなは抱っこしていると本当に大人しいのです。

うねうねジタバタしないし、抱かれるがまま(笑)

この度も楽しい一日となりました

また是非とも遊んで下さいね

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

どうも台風4号が直撃っぽい?
通過ルート上にお住まいのみなさま、どうぞご注意くださいませね。
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ひな 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うぁー可愛いですね!
こうやって会えるインギーちゃんが居てるなんて羨ましいです。

ひなちゃん、おとなしく抱っこされてるなんてお利口さん♪ あずきちゃんともずいぶん、仲良くなったようだし…。良かったですね!

このめさんち、ステキですね~!

NAME:デイジーママ | 2012.06.18(月) 17:36 | URL | [Edit]

 

みんな可愛いわね~
ひなちゃんも大人しく抱っこされちゃって!
みんなに沢山愛される体験たくさんしてください♪

↓リードむっちゃ可愛い!明るいオレンジとっても似合うと思いますよ。

NAME:ゆーママ | 2012.06.18(月) 18:46 | URL | [Edit]

 

最近のひなちゃんの写真、
表情がずいぶん柔らかくなってかわゆーい。
これだけの人やワンがいても、
いい表情がでていて、安心できてるんだなーと
思うと、おばちゃんうれしい。うっ。

あれ、あずきちゃんはお留守番だったのかしら?
茶磨くんは?

と思ってぶぅ母さんのブログを覗いてきちゃった。
ひろーいおうち、勢揃いにきまってますよねっ!

NAME:しっぽ | 2012.06.19(火) 12:56 | URL | [Edit]

 

デイジーママさま

そうなんですよ、可愛い子ばかりなのです^^
何時もこうして遊んでいただいて本当に感謝しています。
ひなもあずきも抱っこ好きではありますが
ひなの方はされるがまま大人しくしています。
このめ家はわんこの事を考えたお家なので、本当に素敵です♪

NAME:fumi | 2012.06.20(水) 15:47 | URL | [Edit]

 

ゆーママさま

可愛いでしょ~♪
ひな、抱っこしていれば大人しいもんです(笑)
今まで経験できなかった分、いろんな事を沢山吸収してほしいものですね^^
オレンジ似合ってます?よかったあ~v

NAME:fumi | 2012.06.20(水) 15:50 | URL | [Edit]

 

しっぽさま

ひなの表情、柔らかくなってます?
うちに来た事で安心してくれてるのからん?
確かにあれだけのわんがいても馴染んでいました^^
そんな、おばちゃんて…orz

> あれ、あずきちゃんはお留守番だったのかしら?
> 茶磨くんは?

いえ、いますよいますよ。
ただ、いい写真がなかっただけで(またかよ)
茶磨おくんはね…申し訳ないことに写ってなかったのです…(汗)

NAME:fumi | 2012.06.20(水) 15:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
