dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.24(Sun) 22:43
今日はとてもいいお天気だったので

あずきがげろげろげーしたマットと、ひなの血が点々とついたベッドを洗濯しました。

綺麗に血痕がなくなってよかったです、えぇ。

こんなにお天気がいいとだら~~~んとしたくもなりますよね。

ひなはヒートで何処にも行けないし

そこでだら~~~んとした2犬をご紹介しましょう。

azuki1274.jpg

その1、あずき。

見事なまでのだらけっぷり(笑)

でも、よく見られる体勢なんです。

azuki1273.jpg

その2、ひな。

見事な白目でしょ~~~(笑)

私も一緒にうつ伏せで寝ていたら、ひながソファから私の頭上に飛び降りました

どうも 『避ける』 という事場を知らないようです。

そして私の携帯が入院しました。

電池の残量が80%以上あっても、電池の残量がありませんメッセージが表示されて強制電源オフ。

昨年、既に同様の状況で電池パックをサービスで受け取っているので

もし、バッテリーがダメだったら有料なんだよね。

変え時は変え時なんでしょうけど、スマホにする勇気はなく。

iPhone<iPadな気分なんだよな~

だって、iPhoneはテレビ観れないだもーん。

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

ああ…ひなのヒートがくちゃい(涙)
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:あずき&ひな 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

fumiさん、こんばんはー
あずきちゃんの寝方、だらけてますね~ww げろげろげーは、大丈夫ですか?
ひぇ~、ひなちゃんの白目…見事ですね! デイジーも先代犬も避妊手術してたからヒートの経験がないんですが大変そうですね。

NAME:デイジーママ | 2012.06.24(日) 23:15 | URL | [Edit]

 

安心しきった幸せそうな2犬、素敵なまったり日曜ですね☆

おぉ、携帯が全く同じ症状です!
電池の残量あるのに、けたたましい注意音とともに、強制電源オフ。。。
公共の場では電源入れるの勇気要ります(苦笑)
スマホに替える決断がつかないのも同じ理由です(笑)
スマホに変えろっていう陰謀かしらね!?

NAME: | 2012.06.25(月) 12:42 | URL | [Edit]

 

幸せそうな安心しきった2犬、素敵なまったり日曜ですね☆

おぉ、携帯が全く同じ症状です!
電池残量あるのに、けたたましい注意音とともに、強制電源オフ。。。
公共の場では電源入れるの勇気要ります(苦笑)
スマホに替える決断がつかないのも同じ理由です(笑)
スマホに変えろっていう陰謀かしらね!?

NAME: | 2012.06.25(月) 12:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.25(月) 12:54 | | [Edit]

 

あずきちゃんの寝ているモンステラ柄のカバー。うちとお揃いで嬉しい!
ひなちゃんのツワンツワンのヒート臭。頑張って耐えて下さいね!
ティナは7日~14日目までが臭くて忍耐の時期です、

NAME:ティナくま | 2012.06.25(月) 19:51 | URL | [Edit]

 

デイジーママさま

こんにちは^^
見事なだらけっぷりでしょ~(笑)
げろげろげーは空腹によるげろげろげーなので大丈夫ですよ^^;
ご心配ありがとうございます。
うちもヒート経験がないので余裕ないです…orz
手術可能時期になったら手術をする予定なので
私にとって今回が最初で最後のヒート経験ですね^^;

NAME:fumi | 2012.06.26(火) 16:51 | URL | [Edit]

 

Tarrodsさま

何だかご迷惑をおかけしているようですみません…orz
なんとTarrodsさまの携帯も同じ状況ですか!Σ( ̄口 ̄;
ムカつきますよね~イライラしますよね~
ゲーム中だと尚更ですよ(笑)
ショップでも普通の携帯はどんどん姿を消しているようです;;
これから販売される新機種の殆どがスマホ。
何れは嫌でもスマホにしないといけないのか?と感じています…orz

NAME:fumi | 2012.06.26(火) 16:55 | URL | [Edit]

 

ティナくまさま

ソファカバーの柄、お揃いですか♪
こちらこそ嬉しい限りです^^
ちなみにこちらは隣市のア○タで買いました(笑)
そしてヒート臭ですがそんなに気にならなくなってきました。
あまりの臭さに鼻が麻痺してしまったかもしれません(笑)
ティナちゃん、14日は続くんですね…orz
ひな、どれだけ続くんでしょう…(明日にでも終わって欲しい)

NAME:fumi | 2012.06.26(火) 16:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
