dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.23(Mon) 17:13
昨日、出先で旦那があるものを見つけました。

タグを見たら、確かにコッカースパニエルと書かれています。

カットもそうだし…

うん、間違いなくコッカースパニエルだね

azuki1328.jpg

でも、E or A?

どっち?(笑)

どちらかといえばEっぽいけど

欲しい♪と思ったそこの貴方。

トイ○らスにGO!ですよ

ちなみにお値段は999円でした。

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

夕方の情報番組で衝撃的な情報が流れてきました。

愛知県にコストコオープン決定!

オープンは早くて来年の秋、場所はセントレア方面と自宅からはちと遠いですが
それでもないよりはマシだよー!(><)
高速かっ飛ばして行くよー!
あまりにも嬉しくて、旦那に電話までしちゃったさ(笑)
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うう・・羨ましい。。
まだ噂すらない四国です。
高速ぶっとばして行く気持ち判るな~笑。

ちなみに
と○ザ○スはあります♪

NAME:拓ママ | 2012.07.23(月) 20:22 | URL | [Edit]

 

わ~い コストコ 待ってました♪
噂だけじゃなかったのね(笑)

Eかな?Aかな?どっちでも可愛いからヨシ(笑)

NAME:ぶぅ母 | 2012.07.23(月) 20:41 | URL | [Edit]

 

え~~!!コストコできるんですね~~!やった~~!!
あずき屋ままさんのように高速かっ飛ばせませんが(^_^;)走行車線をじんわりと走って行ってみよ~~っと。カートに乗せてワンコOK ってことはないですよねぇ?OKだったら、ドッグラン行ってそのまま買い物 ってコースできるのになぁ・・・

NAME:claremama | 2012.07.23(月) 21:09 | URL | [Edit]

 

これ欲しい~~~
こっちで売ってるかな?
見て来るね
コストコ情報おめでとう
こっちは近すぎて渋滞が心配です

NAME:天ママ | 2012.07.23(月) 21:18 | URL | [Edit]

 

拓ママさま

待ちに待ち焦がれました…orz
出来る事なら、各県に作っていただきたいですよね~
今後の出展計画予定を調べてみたら、O山が入っていました^^
トイ○らス、機会がありましたら是非♪
コッカースパニエルとしてのぬいぐるみって珍しくありませんか?

NAME:fumi | 2012.07.24(火) 15:46 | URL | [Edit]

 

ぶぅ母さま

やっとですよねー!
つか、噂なんてあったんですねΣ( ̄口 ̄;
全然、知りませんでした…orz
磨呂くんと一緒のカラーですし、一体いかがですか?(笑)

NAME:fumi | 2012.07.24(火) 15:48 | URL | [Edit]

 

claremamaさま

らしいですよ^^
昨日の「キ○ッチ」でやってました(笑)
食料品もあるからワンコOKではないと思います(--;
そうですよね、OKだといいのにね~
でも、冬場だったら買い物中でも車の中でお留守番…は無理かな?
その後、ランに寄ったりカフェに寄ったり出来ますよね?
やばーい!今から超楽しみー!(笑)

NAME:fumi | 2012.07.24(火) 15:53 | URL | [Edit]

 

天ママさま

天くんと一緒のカラーですしね~♪
あ、もしなかったら言って下さいね!
何時でも買いに行くから~~~(><)
確か、天ママさまの近くにも出来るんですよね?
もう着工してますか?
言われてみると近すぎるのも問題ですね…
ほどほどの近さが一番いいのかな?

NAME:fumi | 2012.07.24(火) 15:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
