dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.30(Mon) 17:51
昨日はお友達と川遊びに行ってきました。

今年は昨年と場所が変わってG県まで。

やはり此処まで来ると川の水がとても綺麗です

さて、今回の参加メンバーのご紹介~~~

azuki1338.jpg

あずき。

azuki1339.jpg

ひな。

azuki1337.jpg

しーちゃん

azuki1342.jpg

初めましてのろっぷちゃん

azuki1341.jpg

そしてこちらも初めましてのてとちゃん(左)

そのお隣は何度かお会いしているクレアちゃん(右)

憧れのブラタンズであります

azuki1340.jpg

さあ、みなさん行きますよ~~~

という事で続きはまた明日

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

水の中にいたし、山間部だったのでそれほど暑さを感じなかったのですが
お風呂から上がってびっくり。
両腕両足ともに、見事なまでのツートンカラーに焼けていましたΣ( ̄口 ̄;
しかも全身筋肉痛。
激太りしてもまだまだ若いぜぇ。
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:あずき&ひな 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お口まわりの筋肉痛は、大丈夫ですか~
クレアちゃんとテチぼんが、おんなじ角度で
おんなじ表情してて、ウケルわ。
どーして?なにがあった?笑
続きも楽しみにしてますよぉ。

NAME:しっぽ | 2012.07.30(月) 19:30 | URL | [Edit]

 

昨日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです~。

あずきちゃんひなちゃんは、今日はぐったりでしょ?
あ、でもひなちゃんは、まだパパさんとお昼寝してた分
少しは元気かなぁ?
あずきちゃんはママに付き合って頑張ってたもんね。

ツートン日焼け、まじで!?
筋肉痛は、コケてたからじゃ・・・

NAME:ろはて | 2012.07.30(月) 19:40 | URL | [Edit]

 

お世話になりました!!!!<m(__)m>

いつもいつも本当にお世話になってます。
今回もまぁ~~すっかりお世話になって<m(__)m>
有り難うございます!!!楽しかったぁぁぁ~~
帰宅後は、朝までバタンキュー(笑)

あずきままさんみたくツートンなお肌ならいいけど、今日はカサカサってしわしわって、そのあとオオキナシミシミってなるお年頃で数日後が恐怖でございます・・・・v-40

写真 やっぱり上手~~。上陸してる時の写真しか撮れてないし、このクレアの写ってる写真 記念にいただいちゃって良いですか?v-10

NAME:claremama | 2012.07.30(月) 21:26 | URL | [Edit]

 

やっぱり!日焼け止めは必須だよん。
痛くないですか?言ってくれたら持ってたのに!!

でもさ、去年よりずっとずっとその気になってくれててとても嬉しかった我が家です。あずきちゃんも抵抗なく川に向かってたし。慣れるんだね♪
ひなちゃんは初めてのことばかりでびっくりだっただろうな。少しずつ体力もついて、慣れてくれたら楽しめますね。またよろしく~~~

さて、上州屋にいくかね♪

NAME:ゆーママ | 2012.07.30(月) 22:50 | URL | [Edit]

 

しっぽさま

お口周りの筋肉は普段から鍛えておりますので大丈夫でした(笑)
写真は全て旦那が撮っておりますので何とも言えないのですが
恐らく手には何も持っていないと思われ…
ただの偶然かと思います(笑)
何時かフェイエルちゃんとも一緒に遊びたいです~~~♪

NAME:fumi | 2012.07.31(火) 18:46 | URL | [Edit]

 

ろはてさま

こちらこそ大変お世話になりましてありがとうございました。
あまりの楽しさに歳を忘れておりましたわ(笑)
翌日はあずきもひなも私もぐったり(--;
歯医者の予定でしたが行く気になれなくて伸ばしました。

> ツートン日焼け、まじで!?
> 筋肉痛は、コケてたからじゃ・・・

特に右足なんてくっきりです^^;
コケてたから筋肉痛…なるほど!
原因は間違いなくそれだ(笑)

NAME:fumi | 2012.07.31(火) 18:51 | URL | [Edit]

 

claremamaさま

こちらこそお世話になっております^^
これくらいお安い御用ですわよ~~~♪
楽しんでいただけたようでよかったです^^
我が家も翌日は全員(旦那除く)グッタリモードでした(笑)
いやいや、わたくしアトピー体質なもので全身ガッサガサのサメ肌ちゃんですよ。
ひっさびさに焼いてしまいましたわ^^;
今回の写真は全て旦那が撮りました。
どうぞどうぞ、よろしければ持ってってくださいな~

NAME:fumi | 2012.07.31(火) 19:03 | URL | [Edit]

 

ゆーママさま

ご心配おかけしました^^;
はい、痛みは全然ありませんよ~♪
塗るか塗らないか迷ったんですけど、結局めんどくなって塗りませんでした(笑)
私も自ら入水したあずきを見てびっくりしました。
「あずきご乱心?!Σ( ̄口 ̄;」みたいな(笑)
反対にひなはね^^;
初めてづくしでとまどっていたと思います。
親バカで申し訳ありませんが、エア犬かきは可愛かったです(萌)
また是非とも誘ってください^^
という事で上州屋は何時行きます?(笑)

NAME:fumi | 2012.07.31(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
