dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.13(Tue) 22:17
本日、あずきは無事に2歳の誕生日を迎える事ができました。

1歳を過ぎてからたいした事はないとはいえ

ちょっと病院へ通う事が多かったですけれど^^;

これからも末永く宜しくね♪

azuki89.jpg

今年はちょいと豪華にオーダーメード似顔絵ケーキなんぞを頼んでみました

可愛いでしょ~♪

ちなみにお願いしたお店はLovinaさん。

azuki90.jpg

そしてわかりにくいですが、本日の主役と紙に書いてタスキをば(笑)

待て~待てだよ~~~

よし!

azuki91.jpg

喰う!

azuki92.jpg

喰いまくる!

azuki93.jpg

あっという間に共食い完了

お腹をこわすといけないので、土台部分は明日食べま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

人間の歳に換算すると24歳!ぴちぴちギャルのあずきにぽちっとな。
 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あずきちゃん!お誕生日おめでとう!!
ピッチピチのギャルですねえ~
ステキなケーキまでもらって感激なお誕生日でしたね。
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね♪

それにしても・・・タスキがけ ぷっ
選挙にかけたか?違うかな。
リボンに不釣合いでしょ~ 笑
まずはタスキがけで、それからスヌードに取り替えて・・・
お誕生日ケーキは待たされるねv-8
我が家も以前動画で写したのだけど、あまりのガッツキぶりにUP出来ませんでした。
恥ずかしいくてv-356
土台部分が残せるあずきちゃんは偉い!!

NAME:ゆーママ | 2010.07.14(水) 00:57 | URL | [Edit]

 

あずきちゃん2歳のお誕生日あめでとう~v-315e-460
ピッチピチギャルか~。
大人の女性ですね♪
可愛いケ-キのプレゼント良かったね!
あっという間の共食い完食。美味しかったんだろうな~!
明日土台を食べて、そうだ昨日ウマウマ
食べたんだったわ♪と思い出して二度
美味しい思いするわね~~!!

これからも元気に楽しく過ごせますようにe-343
どんなお味なんだろね?
私だったらチコットケ-キをひとかじり
しちゃったりしてねe-456

NAME:ティムか~ | 2010.07.14(水) 08:38 | URL | [Edit]

 

あずきた~ん♪お誕生日おめでとう!
たすき、ええわ~!!しかし、ケーキ食べるのんはやいねぇ(笑)
私もそのケーキお友達にもらったことあります。
味見してみたけど、ホンマに味という味はなかった!!しかし、ワンズは大喜びでしたよ!
結構ボリュームあるよね。
あずきたん、健康で楽しい1年にしてくださいね♪
いつか一緒に遊ぼうね♪

NAME:晴ママ | 2010.07.14(水) 08:41 | URL | [Edit]

 

あずきちゃん2歳のお誕生日おめでとう~☆
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

2歳!! 若い~~ヾ(≧▽≦)ノ

今年も一年、たくさん食べて たくさん遊んで 楽しく過ごしてね♪
ステキな一年になりますように~❤

ところで 共食い画像 おそろしや~~
首が転がっている~{{(T-T)}}ブルブル

NAME:キョ | 2010.07.14(水) 08:44 | URL | [Edit]

 

v-339お誕生日おめでと~v-339
素敵なケーキ!!食べるのもったいないくらい、可愛いですね。
たすき掛けには笑いました~。
本日の主役ミスコッカーv-352ですね(笑。
お年頃ですね~、楽しい一年でありますように..。

NAME:badiko | 2010.07.14(水) 09:01 | URL | [Edit]

 

あずき、ちゃんお誕生日おめでとう!
これからももっともっと、楽しい事、美味しい事、嬉しい事い~っぱいあるからね~^^
インギー道まっしぐらで私たちも楽しませてね!
それにしても食ったな~~(笑)共食いって笑っちゃった。^^

NAME:桜月まま | 2010.07.14(水) 09:07 | URL | [Edit]

 

ゆーママさま

ありがとうございます^^
羨ましい限りの若さですよねえ~
自分が24歳の頃って何をしていたんだろう…と思い出してみるのですが
何も思い出せない事に泣けてきました;;
歳取りたくないー!
そういえば選挙、最近ありましたね(笑)←ほらね、もう忘れている;;
動画…!Σ( ̄口 ̄;
そういうものもありましたね(汗)
来年は動画にチャレンジしてみます^^
ちなみに土台は強引に分捕りました(笑)

NAME:fumi | 2010.07.14(水) 13:42 | URL | [Edit]

 

ティムか~さま

ありがとうございます^^
ギャルですよ、ギャル。
でも、もう立派な成人女性なんですよね~
それにしては落ち着きが全くありませぬ…orz
ケーキはネットで彷徨っていた時にたまたま見つけました。
無農薬の国産さつまいもをベースに野菜で色づけしているそうなので
安心して食べさせられるな~と。
実際、指についたのを舐めてみましたがさつまいもの味がしました(笑)

NAME:fumi | 2010.07.14(水) 13:47 | URL | [Edit]

 

晴ママさま

ありがとうございます^^
タスキ…思いっきりアナログですみません;;
ウケ狙いで作ってみた次第でございます~
おお…!このケーキをご存知でしたか!
あずきも喜んで食べていましたが、一度”よし!”のコマンドを出す前に食べそうになって
思わず顔面を押さえてしまいました(汗)
さすがにあのボリュームをその日のうちに…は厳しいですよね^^;
こちらこそいつか一緒に遊んで下さいね~♪

NAME:fumi | 2010.07.14(水) 13:53 | URL | [Edit]

 

キョさま

ありがとうございます^^
あずき一緒に生活するようになって1年9ヶ月。
もう2歳?!という感じです(笑)
素敵な1年になるよう、飼い主が心をこめてお世話したいと思います。
共食い写真、多少は涼しくなりましたでしょうか…(笑)
もう旦那と二人で「ああああ~~~…Σ( ̄口 ̄;」と声を漏らしてしまいました。
本犬は涼しい顔で貪り食べてましたけど(涙)

NAME:fumi | 2010.07.14(水) 13:59 | URL | [Edit]

 

badikoさま

ありがとうございます^^
ケーキ可愛いですよね~♪
他にもいろいろと種類があって迷ってしまいました。
お値段も人並み?もしくはそれ以上?なんですけど
いい思い出となりました^^
思い出はプライスレス(笑)
楽しい1年になりますよう、飼い主は努力を惜しまず頑張ります!( ̄^ ̄)

NAME:fumi | 2010.07.14(水) 14:02 | URL | [Edit]

 

桜月ままさま

ありがとうございます^^
これからももっともっといろんな事が待ち受けてますよね!←早速、本日事件ですよ(涙)
間違いなくあずきは道を外す事無く、インギー道を貫くと思われます。
これからもインギー界のお笑い担当として頑張ります♪
共食い…ウケていただけてこれ幸い(笑)

NAME:fumi | 2010.07.14(水) 14:07 | URL | [Edit]

 

あずきちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
ステキなレディになっていってね♪幸せたくさんの1年でありますように♪
タスキがけ、先日、誕生日だった甥っ子もタスキがけしてました。「清き一票を~~!」ってね。笑

NAME:ふぁゆん太太 | 2010.07.14(水) 14:40 | URL | [Edit]

 

ふぁゆん太太さま

ありがとうございます^^
ステキなレディ…程遠いかも…(汗)
少しでも楽しく、そして幸せな日々を送れるよう努力したいと思っています^^
甥っ子ちゃん、なかなかのおちゃっぴーさんですね(笑)
可愛い顔で清き一票をお願いされたら迷いなく入れちゃうかも~^^

NAME:fumi | 2010.07.14(水) 22:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
