dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.05(Sun) 18:52
今日は【FUTURO cafe】さんに初めて訪れてみました。

お箸で崩せるというスペアリブが名物のようで、旦那が食べていましたが…美味い!

そして私はおろしハンバーグを。

こちらも美味しゅうございました~

ただ、こちらはドッグカフェ専門ではないのでわん連れじゃない方もいらっしゃいました。

だからといってわん連れは私達だけとは…

azuki1363.jpg

その後、某大型ペットショップで働くお知り合いトリマーさんにひなをお披露目しに

来る度にいろんな子が増えていて(特に小動物)、動物園のように楽しいです。

azuki1360.jpg

ミニブタちゃん

まるであずきのぱぴこの頃のようです(笑)

azuki1362.jpg

チンチラちゃん

あずき的にはこの子が一番のお気に入りだったようで。

一緒に遊ぼうと必死に誘っていました(笑)

いや、ある意味必死だったのはこの子かもしれない。

azuki1361.jpg

名前を忘れてしまいましたが、南京錠を必死にガジガジ。

一生懸命、脱走を企てておりました(笑)

さすがに南京錠は噛みきれないと思う…

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

帰りの車中、何度もひなのオナラ攻撃に遭いました。
そして助手席のシートにしっこもされました…orz
いやあ、まいったまいった(汗)
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:あずき&ひな 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは(^O^)
トリママ改めkazukiです♪
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
あずきちゃんもひなちゃんもこんなに小動物を前にしてもへっちゃらなんですね!
家はパニック間違いなしです(^_^;)
南京錠カジカジさん、すごい爪ですね〜
可愛い顔してやりますね〜(;・∀・)

私も生卵、すき焼きにつけません!
「何で漬けないの?」って非国民扱いされても
つけません目玉焼きやゆで玉子の半熟も
大人になってから食べれるようになりました。

NAME:kazuki | 2012.08.06(月) 00:28 | URL | [Edit]

 

OH!FUTUROは 私の友人のお店でぇ~す!
市内からは微妙に遠いので あまり行ったことありませんが(ーー;)

つーことはfumiさんも かのんと微妙にご近所かもですね?(^^V
偶然、会えちゃうかも(n‘∀‘)η
私は固ゆで卵 食べられません・・・・

NAME:かのんの飼い主 | 2012.08.06(月) 10:02 | URL | [Edit]

 

いや~ん、ネズミ系大好き~。
かわいいかわいい~南京錠カジカジかわい~~。

あずきちゃんは偉いねー。
うちのは、チンチラ見たら狩りしようとするかも?ひなちゃんは小動物はスルー?

NAME:ろはて | 2012.08.06(月) 14:52 | URL | [Edit]

 

kazukiさま

こんばんは^^
改名、了解です~
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します♪

> あずきちゃんもひなちゃんもこんなに小動物を前にしてもへっちゃらなんですね!

いや?
すばしこい動きにビクッ!となった時もありました(笑)
お互いにビックリしたけどまた近付いたりと見ていてとても楽しかったですよ^^
南京錠ちゃん、凄いでしょ?
とても結構いいお値段でしたよ?
ペアで5万くらいだったでしょうか。

> 私も生卵、すき焼きにつけません!

生卵つけない派はっけーん!(笑)
こうしてみると半熟、生卵がダメな方って結構いらっしゃるんですね^^;
ちょっと勇気出ました(笑)

NAME:fumi | 2012.08.06(月) 19:03 | URL | [Edit]

 

かのんの飼い主さま

わおー!ほんとですか!Σ( ̄口 ̄;
自宅からも近くもなく遠くもなくの距離ですけど
お店からほど近いR19沿いのニ○リによく行きます(笑)
そしてK牧のデ○○○ンにもよく現れます///
ですね、微妙にご近所かも?^^
もし見かけた際には是非ともお声掛け下さいね♪
固ゆで卵、口の中の水分持ってかれちゃいますもんね(笑)
喉にも詰まるし^^;
私とは全く逆のパターンだ~~~

NAME:fumi | 2012.08.06(月) 19:09 | URL | [Edit]

 

ろはてさま

そうですか!
だったら1度遊びに来てくださいよ~~~
ネズミ系たっくさんいますから(笑)
ハムスターは勿論の事、ハリネズミもいましたよ^^
確かにこの南京錠ちゃん可愛かったですww
ちなみにひなは完全スルーでした(--;
おもちゃもそれほど…だし、彼女は食べ物以外興味ないかも。

NAME:fumi | 2012.08.06(月) 19:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
