dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.14(Tue) 19:13
みなさま、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は先月末にお会いした、ろはてさま宅に1泊2日でお邪魔させていただきました~

まだ1度しかお会いしていないのに図々しいかとも思ったのですが…

azuki1373.jpg

しーちゃんも一緒なのよ~~~

azuki1375.jpg

てとちゃ~~~ん

azuki1376.jpg

ろっぷちゃ~~~ん

azuki1374.jpg

あずきとひな

azuki1378.jpg
azuki1377.jpg

美味しそうでしょ~~~

ろはてさん、お料理上手のようでとてつもない速さで料理が出来上がっていきます。

しかも美味いんだな、これがー!

美味しいお料理と一緒に会話も弾み、気が付けば時刻は深夜になっていました。

azuki1379.jpg

「ねーねー、あしたはどこいくの?」

さあ、どこかな?

それは明日のお楽しみ~~~(笑)

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

雨こそ降らなかったものの、スッキリとしないお天気でした。
今週はほぼ降ったり降らなかったりのお天気なので、出かけるタイミングが…orz
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:あずき&ひな 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お疲れ様でした~
ちゃ~んと写真撮ってて偉い!私は最初から放棄気味 笑
お蔭でのんびり楽しんでしまいました。

そうね、ろはてさんは早いよ!ってか、ちゃんと下ごしらえしてあるもん。
さすがです。で、美味しいしね♪私は一人で飲んでた気がします。。。あ、ご主人とどっこい?!

またUP楽しみにしてます~

NAME:ゆーママ | 2012.08.14(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした!

↓ 帰ってから、迎え火焚かれたんですか?
お母さん、許してくれるといいけど。
でもおかげで無事に帰れたんですよね。

写真、撮ってた?気づかなかった。
お料理は、二人も手伝ってくれたもの。
だから速かったんです。
だけど、大量の肉を一気にフライパンに入れて
両脇から(ゆーママさんと私)突っ込まれてた
fumiさんの仕事ぶりが面白かった~。

続き、楽しみにしてます。

NAME:ろはて | 2012.08.15(水) 11:03 | URL | [Edit]

 

またまた、楽しいお出かけになりましたね。
メンバーがメンバーだけに相当楽しかったでしょ?
いいなぁ、羨ましいなぁ~。

続きは川編?
ビーナスfumiの衣装も楽しみ♪

大雪にお祝いコメありがとうございました♪
これからも、どうぞ末永くよろしくねv-411

NAME:雪ママ | 2012.08.15(水) 13:04 | URL | [Edit]

 

ゆーママさま

お疲れ様でした^^
そしていろいろとありがとうございました。
写真はですね、全て旦那が撮ってます。
私は1枚も撮ってません(笑)
カメラを持参しても、ついつい忘れちゃいますよね^^;

> そうね、ろはてさんは早いよ!ってか、ちゃんと下ごしらえしてあるもん。

ですよねー!
レタスが既に洗って切られてましたもん(笑)
うん、飲んでた飲んでた♪
結局、あのワインは1人で空けた?
サラダにかけてたマスタード、クセになる食感でした~^^

NAME:fumi | 2012.08.16(木) 18:36 | URL | [Edit]

 

ろはてさま

この度はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
そしてお疲れ様でした(汗)
はい、帰宅後すぐに旦那があずきたちをお風呂に入れている間に焚きましたよ~
お寺の方が夜でも大丈夫と仰っていましたので^^;
写真は旦那が全て撮っていましたので、私は一切触れてはおりません~
いやいや、私は手伝いらしい手伝いもしてませんよ(汗)
レタス並べて肉焼いただけですし…orz
美味しいお料理の数々、本当にありがとうございました^^

NAME:fumi | 2012.08.16(木) 18:42 | URL | [Edit]

 

雪ママさま

はい、またまた楽しいお出かけとなりました^^
ろはてさんとゆーママさん。
まるでコンビを組んでるかのようでしたよ?(笑)
何時か、雪くんとも川遊びしてみたいです♪
今回の衣装は黄色から白へ(笑)
だって、2人ともブラックズでしたから~
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します^^

NAME:fumi | 2012.08.16(木) 18:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
