dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.17(Fri) 19:00
さて、昨日は茶臼山高原にあります無料ドッグランに行ってきました。

前日に晴れたので、てっきりグラウンドの状態はいいだろうと思いきや。

やはり山の天気は変わりやすいからでしょうか…

予想外に下はぐちょぐちょ、早々に退散しちゃいました

azuki1399.jpg

見た目、こんな感じ。

小型犬エリアと中・大型犬エリアの2つに別れています。

小型犬エリアは10kg以下、体高40cm以下なら利用可能。

あずきとひなはこの条件をクリアしていたのですが、念のため中・大型犬エリアに。

azuki1393.jpg
azuki1394.jpg
azuki1395.jpg

ボール投げを何回かしてすぐにあずきは日陰へ

風が吹いている間は爽やかで涼しいと感じられるのですが

一旦やんでしまうとやはり暑い…

azuki1396.jpg

大型犬はこのゴールデンちゃんくらい。

あとはヨーキーとかチワワとかダックスとか…

azuki1398.jpg

川から陸に上がったビーナス

雨女な挙句、高所恐怖症だったり。

なのでビーナス、観覧車にだけは乗れません(でも絶叫マシーンは好き)

そして親バカ飼い主写真2連発(笑)

azuki1400.jpg

タイトル 【オレ様とあずき】

azuki1401.jpg

タイトル 【オレ様とひな】

2枚とも自分で自分を撮ったらしい…

azuki1402.jpg

そしてひなの下半身(何故に?)

azuki1397.jpg

いい顔してるでしょ!

家に来てから一番いい笑顔が見れました

今度は秋頃にもう一度訪れてみようと思います。

紅葉で有名な香嵐渓あたりで渋滞にハマりそうですが

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

此処へ向かう途中、トンネルの名前を見て血の気が引きました。
愛知ケンミンで知らない人はまずいないだろう
心霊スポットで有名な 【伊勢神トンネル】 の名前が!Σ( ̄口 ̄;
でも、よくよく調べてみると有名なのは 【旧伊勢神トンネル】 の方でした…
それでもやっぱり怖いですよ。
行きなんて目を開けられなかったですもん…
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:あずき&ひな 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

暑いとランもすいてますね~。

涼しいと元気に走り回って…連れて行って良かったー!と思うんだけど。
ほんと~!ひなちゃんの笑顔 最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
fumiさんちの子になって良かったなぁ。

NAME:デイジーママ | 2012.08.17(金) 19:31 | URL | [Edit]

 

デイジーママさま

高地にあるので下界よりも涼しいじゃないですか~
なので結構人がいると思ったんですけど、予想外にいませんでした(笑)
こうした笑顔が見れて、遠くまで来た甲斐がありましたよ^^
これからもいい笑顔が見れるように頑張りますね!

NAME:fumi | 2012.08.19(日) 17:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
