dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.19(Sun) 22:20
突然ではございますが、近日中にランキングから卒業することにしました。

以前から少々思うことがありまして、今後もこのままでいくかどうしようかと

散々迷い、思い悩んでいたのですがようやく自分の中で踏ん切りをつけることができました。

一瞬の短い間でも、TOP3に入れた事はとてもいい思い出です。

飽き性のこの私が此処まで続けてこられたのも

みなさまの応援と励ましがあったからこそだと思っています。

心からお礼を申し上げます、本当にありがとうございました。

今後は表舞台から身を引いて、裏でコソコソとブログを続けて行きます

azuki1406.jpg

「「 ありがとう、またね 」」

azuki340.gif
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

ブログを始めてから約2年半。
ブログを始めた事で、たくさんのお友達ができました。
あずきとひなに関する全ての事が何にも替えがたい宝物です。
本当にありがとうございました。
 
Trackback(0) Comment(21) 
Category:ごあいさつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

fumiさん!
お疲れさまでした。ありがとうございました。

あずきちゃんとひなちゃんの仲良し姉妹の楽しいブログが読めなくなるわけじゃないですょね⁈
これからも姉妹の可愛い~楽しい体験を綴ってくださいね♪ 楽しみにしてま~す☆

NAME:デイジーママ | 2012.08.19(日) 23:19 | URL | [Edit]

 

デイジーママさま

いえいえ~こちらこそありがとうございました(><)
はい、ブログをやめるわけではございません~
ただ、ランキングから抜けるだけですよ~
恐らく更新すると、新着記事の欄には表示される?と思いますので
お時間が大丈夫な時にでも遊びに来てくださいね♪
これからは影でコソコソやりますわ~(笑)

NAME:fumi | 2012.08.20(月) 07:26 | URL | [Edit]

 

拍手コメさま

以前も拍手の方でコメントをいただいているので
初めましてじゃないですよ~(笑)
ただ、ランキングから卒業させていただくだけで
決してブログをやめるわけではございませんので
お時間が大丈夫な時にでも、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
そしてひなに関してもお気にとめていただきありがとうございます^^
完治までに数年という長い年月が必要ではありますが
焦らず気長に戦って行きたいと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します~

NAME:fumi | 2012.08.20(月) 07:31 | URL | [Edit]

 

なるほど。お疲れ様でした♪

ゆっくりいきましょ~
いつもゆっくりな私より がはは。

NAME:ゆーママ | 2012.08.20(月) 10:49 | URL | [Edit]

 

お疲れさま&ありがとうございました~☆

これからは、のんびりご自分のペースで、
素敵な姉妹とのfumiさん家の歴史を刻んで下さいね!
今後も、ブログにお邪魔するのを楽しみにしています(^o^)/

NAME:Tarrods | 2012.08.20(月) 12:36 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした!
寂しくなりますが、
ランキングから離れたくなるお気持ちは
ちょっと分かるような気がします。

これからも遊びに来させていただきますね♪
あずきちゃんひなちゃんの可愛い姿を見ることを
引き続き楽しみにしています。

NAME:kuumom | 2012.08.20(月) 12:39 | URL | [Edit]

 

ランキングとか、ブログ村を理解できないままです。
1位になると、何かもらえるの?
実は『ポチ』を押したこと無いんだ~。
だって知らないところ押すと、どうなるか分からないっしょ?
「分からんボタンは押すな!」と、ちちに強く言われてます。
壊し屋さんのわ・た・しv-238

↓ ひなちゃんのあんよ、かわいいいいいいいい。
パパさん!私もあんよ撮った気持ちわかるぅ。
些細な一部分が、時々たまらなく「かっかわいい!!」って
なるんだよね~。
でさ、陸に上ったビーナス様。笑
高所恐怖症で、どうやって絶叫マシーンに乗れるの!?
座った途端気絶?
ある意味、二度美味しい乗り方だよねぇ。

NAME:ろはて | 2012.08.20(月) 15:35 | URL | [Edit]

 

こんにちは~~。
そうなんですね。お疲れ様でした!!
いつもポチしてはランクが上がると うふふv-346 と思ってました。3位に入った時なんて、なぜかちょっと私まで鼻高々(笑)
あずきママさんの面白さや優しさが出てたブログだからついつい覗いちゃうんですよね。
でも・卒業する前にお知り合いに慣れて良かった!!!!(*^。^*)じゃなかったら一緒の楽しい時間がなかったんだも~~ん。
本当に感謝感謝です。
ブログ、続けられるとのことでまたお邪魔させて貰って良いでしょうか。
お疲れ様でした。

NAME:Claremama | 2012.08.20(月) 17:00 | URL | [Edit]

 

こんにちは〜♪
土曜日は、ありがとうございました!

ランキングはずれるんですか・・・探すのが簡単だから、ランキングに入ってるんですけど、やっぱ重荷ですかね・・・
私なんか、何週間もUPしないときとかあるから、マメに更新されてる苦労を分かってないんですけどね・・・。
それにしても、インギーブログのメンバーさんも増えましたよね♪
私が始めたころって、20人たらずだったんですよ〜
そう、思ったら、インギーもメジャーになってきたんかなぁ?
ブログは続けるんですよね♪楽しみにしてますからね!

NAME:晴ママ | 2012.08.20(月) 19:19 | URL | [Edit]

 

fumiさん、ランキング外れてしまうのですね…(T_T)
私はブログを始めてからランキングの存在を知り、ランキングがあったからこそfumiさんのブログにたどり着けたので少しさみしい気がしますが、辞めるわけでないのなら、またこっそりお邪魔しますね♪

あずきちゃんひなちゃん姉妹の今後も楽しみにしています~~(*^。^*)

NAME:あやチョコ☆mama | 2012.08.20(月) 19:54 | URL | [Edit]

 

ゆーママさま

いえいえ、とんでもない^^;
今後は影でひっそりとやっていきますわ~
どうぞ今後とも宜しくお願いします^^

NAME:fumi | 2012.08.20(月) 22:31 | URL | [Edit]

 

Tarrodsさま

こちらこそいろいろありがとうございました♪
と…なんかブログもやめるの?的雰囲気ですが(笑)
はい、今後は影でコソコソとブログを更新していきますので
お暇潰しにでもいらしてくださいね~^^
何時かはたろくんとも会いたいですし♪

NAME:fumi | 2012.08.20(月) 22:34 | URL | [Edit]

 

kuumomさま

こちらこそいろいろとありがとうございました^^
ま、ランキングからいなくなるだけですしね~
ブログ本体は続けてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します♪

> ランキングから離れたくなるお気持ちは
> ちょっと分かるような気がします。

でしょ?(笑)
他にも理由はいろいろとあるんですけどね(--;

NAME:fumi | 2012.08.20(月) 22:36 | URL | [Edit]

 

ろはてさま

何ももらえませんよ~(笑)
そっか~ポチ未経験なのですね(いやんv)
確かにポチして怪しい所に飛んだりするサイトも存在しますから。
でも、ブログ村のポチは大丈夫ですよ^^;
そしてひなの足、あずきに比べると足先がほっそりとしています。
コッカーって足先が太い子が多いと思うんですけど
テトちゃんとろっぷちゃんはどうですか?

> でさ、陸に上ったビーナス様。笑
> 高所恐怖症で、どうやって絶叫マシーンに乗れるの!?
> 座った途端気絶?
> ある意味、二度美味しい乗り方だよねぇ。

まさか、此処でツッコミが入るとはΣ( ̄口 ̄;
しかも気絶しないし(笑)
絶叫マシーンでも、上下運動しかしないものと観覧車がダメなのです。
あとは各種コースター、バイキングは大好き!(><)
三重県にある長島スパーランドのスチールドラゴン。
一時期、ギネスにも乗ったコースターなんですけど
お腹を押さえる安全バーしかなかったので超怖かったです。
何時か富士急ハイランドのコースターを制覇したいノダー(笑)

NAME:fumi | 2012.08.20(月) 22:46 | URL | [Edit]

 

claremamaさま

こんばんは^^
こちらこそいろいろとありがとうございました♪
今後は日陰でコソコソとやっていきますので
何時でも遊びに来てくださいね^^
でも、ブログを始めた事でclaremamaさんをはじめ
た~~~くさんの方とお知り合いになれた事は本当に宝物です。
また時間を見つけてランチしましょうね♪

NAME:fumi | 2012.08.20(月) 22:50 | URL | [Edit]

 

晴ママさま

こんばんは~♪
こちらこそ土曜日はありがとうございました^^
ランキングをやっていると、確かに探すのは簡単ですよね~(笑)
そのランキングが重荷にならない…と言えば嘘になります^^;
ん~~~他にもいろいろと思う事があるわけですよ、はっはっは。
私が登録した時は既に100は超えていたと思います。
晴ママさんの頃からすると本当に増えてますよね!Σ( ̄口 ̄;
はい、今後も変わらずブログは続けて参ります!
ただ、陽の当たらない場所でコソコソですが…(笑)
ですのでまたお時間が大丈夫な時にでも、遊びにいらしてくださいね!(><)
どうぞ今後とも宜しくお願い致します~

NAME:fumi | 2012.08.20(月) 22:56 | URL | [Edit]

 

あやチョコ☆mamaさま

はーい、卒業しまーす♪(笑)
そうでしたか~ランキングからお越しいただいたのですね^^;
本当に申し訳ないです…orz
確かにランキングはいろんな意味で使えると思います^^
今後も今と変わらずブログは続けていきますので
お時間が大丈夫な時にでも遊びにいらしてくださいね♪
今までいろいろとありがとうございました~

NAME:fumi | 2012.08.20(月) 23:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.08.21(火) 13:33 | | [Edit]

 

鍵コメさま

メッセージありがとうございます^^
いろいろとお世話になりました~
後ほどメールさせていただきますね♪

NAME:fumi | 2012.08.21(火) 16:23 | URL | [Edit]

 

数ヶ月前に初めてコメントさせて頂いて、アドバイスも頂いて・・・本当にありがとうございました(_ _)
これからも、あずきちゃんとひなちゃんに会いに寄らせて頂いてもイイですか?
よろしくお願いします^^

NAME:ティナくま | 2012.08.21(火) 19:52 | URL | [Edit]

 

ティナくまさま

何時もコメントをありがとうございます♪
お役に立てられたのなら何より~^^
ブログは普通に続けますので何時でもいらしてくださいねw
こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

NAME:fumi | 2012.08.21(火) 23:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
