dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.01(Sat) 17:56
昨日はたくさんの応援をありがとうございました。

本日、無事に避妊手術を終え自宅に戻って参りました~

麻酔が覚めた後も元気にテケテケ歩いていたそうです。

今は自宅に戻った安心感と術後でボーっとしておりますが至って元気です

azuki1414.jpg

気の毒なくらいあちこちにガンガンぶつけまくってます(笑)

何時ものバリケンの中で寝たいみたいだけど、エリカラのままだと方向転換できないのよねぇ

なので暫くの間、あずきのバリケンをちょいと拝借~~~
 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ひな 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ひなちゃん、おかえり~♪
無事に終わって良かったわー

あれ⁈ エリカラ、違うよね?
病院仕様?昨日のより大きいね。

晩ご飯、楽しみやね~デザートもあるみたいだし…(*^^*)

NAME:デイジーママ | 2012.09.01(土) 18:55 | URL | [Edit]

 

ひなちゃん、お帰りなさい^^
麻酔が覚めた後に歩くなんてすごい!!
でもあまり無理をしないでね。ひなちゃん!

ボーっとしたお顔がとっても可愛い(^O^)
早くエリカラに慣れますように。。。♪

NAME:ティナくま | 2012.09.01(土) 22:13 | URL | [Edit]

 

ひなちゃん、お疲れ様。
無事に終わって良かった。
よく頑張ったね。
ゆっくり休んで、しっかり回復してね。

NAME:くうまま | 2012.09.01(土) 22:48 | URL | [Edit]

 

ひなちゃんお疲れ様でした!
フルーツ付きのごはんは食べた?ゆっくり休んで早く元気になってね♪
fumiさんも疲れたでしょ。また落ち着いたら遊びに行こうね~

NAME:ゆーママ | 2012.09.02(日) 19:57 | URL | [Edit]

 

エリカラ、先生に言われちゃったのねー。

それにしても無事におかえり、ひなちゃん。
今はもうすっかり眠気もなくなって復活したよね。
エリカラにビビッて無い?
それが心配。

でもこれで、心置きなくどこでも遊びに行けるね!
ささ、川だよ川!笑

NAME:ろはて | 2012.09.03(月) 12:23 | URL | [Edit]

 

デイジーママさま

レス、遅くなってすみません;;
何事もなく、無事に手術を終えて戻ってきました~
あらいやだ、お気づきになってしまいましたわね。
はい、エリカラ病院で買いなおししました;;
これぞエリカラ!って感じでしょ?(笑)
この日の晩ごはんは何時もの1/3の量に減らしてくださいね、とのお達しが。
普段どおりの量を食べれたのは翌日の朝でしたとさ(--;

NAME:fumi | 2012.09.03(月) 21:42 | URL | [Edit]

 

ティナくまさま

レス、遅くなってすみませ~ん;;
無事に手術を終えて帰ってきました~
麻酔が覚めた後も四つんばいで立っていたらしい(笑)
ボーっとした表情可愛いでしょ~~~♪
昨日よりはまだマシ?かと思うんですけど
やはり寝ている時間の方がまだ多いかな~?という感じです^^;

NAME:fumi | 2012.09.03(月) 21:45 | URL | [Edit]

 

クゥママさま

レス、遅くなってすみません~
いろいろと不安もありましたが、無事に手術を終えて帰ってきました。
家に来てから初めてづくしの生活でひなもちょっとお疲れモードかも?(笑)
抜糸までは大人しくしていただかないと。
今月はいろいろとイベントがあるんですの~~~♪

NAME:fumi | 2012.09.03(月) 21:48 | URL | [Edit]

 

ゆーママさま

私は全然~~~
だって泣かなかったし?(笑)
手術から帰ってきてからというもの、あの爆弾娘が不発状態ですからね~
ある意味、面白いです(酷)
そうそう、今月の末までにランチ行きませんか?
またメールしまっす!(><)

NAME:fumi | 2012.09.03(月) 21:52 | URL | [Edit]

 

ろはてさま

その前に看護師さんから持ってきたか聞かれたので見せたら
「ん~~~小さいですね(笑)」と言われたので買いました;;
1600円してましたよ。
ちっさかったエリカラの4倍ですよ、キィィィィ。
でも、無事にひなが帰ってきてくれたからいいです^^
今日のひなは昨日よりはマシ?だとは思うんですけど
やはり寝ている時間の方が多いですね~^^;
ちなみにエリカラにビビッている様子は全くございません(大物め)
ですねですね、これで心置きなく遊びに行けます♪
この間TVで6年連続で清流NO.1に輝いた川が三重県にあるとやっていました。
NO.1だけにめちゃめちゃ綺麗でしたよ!
川の名前忘れちゃったけど…orz

NAME:fumi | 2012.09.03(月) 21:58 | URL | [Edit]

 

ひなちゃん、お帰りなさい~~。
無事避妊手術終わって良かったですね。
覚醒中?のボーッとしたお顔も可愛いです♪
エリカラ、ガッツンガッツンと色々な所にぶつけて歩いてたな…。ソファに乗ったり上手にお水も飲んだり。わんこは強いもんね~。
順調に回復したら楽しい季節が待ってるよーー!

NAME:ふぁゆん太太 | 2012.09.04(火) 11:50 | URL | [Edit]

 

ふぁゆん太太さま

無事に戻って参りました~
ご心配いただきましてありがとうございます^^
だんだんと痛みが和らいでいるのか、日を追う毎に野性化しています(笑)
やはりかりんちゃんもガッツンガッツンしてましたか…
そのうちムチ打ちになるんじゃないかというくらいぶつけまくっているので
プラスチックのエリカラは殆ど着用していません…orz
もう少しすればいい季節になりますからね~
またいろいろとお出かけしたいと思います^^

NAME:fumi | 2012.09.04(火) 18:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
