dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.12(Wed) 13:21
W杯予選Bグループ。

豪州がまさかまさかの黒星で日本がBグループで独走状態らしい。

昨日は試合開始早々押されまくってヒヤヒヤしましたが…

1-0だろうと勝ちは勝ちなのさ。

そしてワタシの背後では、別のゲームが展開されておりました。

わんわんわーんわわんわんわわーん 

azuki1417.jpg

「「 あたしたちのおくちにゴールしてえぇぇぇぇ 」」

おこぼれを狙っている、ハイエナJAPAN
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:あずき&ひな 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ハイエナJAPANのお2人さん。
ユニフォーム姿がお似合いです~♪
お口にゴーーーールはしたのかな?

↓エリカラ付けて、白目でいびきのひなちゃん。
その写真ほし~~い!
魔よけになりそうだもの。

NAME:雪ママ | 2012.09.12(水) 17:52 | URL | [Edit]

 

カワイイ、おんなじカッコしてる~。
ソファの背もたれにしがみついてるんだよね?
ははさんちにおいで~。
ゴールしまくりよ!
ただし、ウマウマは放り投げるから
ナイスキャッチすること~。

ひなちゃん、その後の調子良さそうで良かった。
とぐろな悪魔写真以来、アップしてないから
絆創膏はがして傷口見たら、ショックで
fumiさん寝込んでるんじゃないかと思った。

NAME:ろはて | 2012.09.12(水) 18:59 | URL | [Edit]

 

可愛い!カワイイ!かわいい♪♪♪
ユニフォーム姿がとってもキュート!!
ひなちゃんの後ろ姿。ちぃちゃい^^とぐろエリカラ巻いて頑張ってますね。
可愛いハイエナJapan! おやつを沢山ゴールしてもらえた?

NAME:ティナくま | 2012.09.12(水) 20:36 | URL | [Edit]

 

なんて 可愛い姿!!
ソファーの背もたれにくっ付いてて、、
日本 勝ったし
ユニフォーム着て 応援したし
おやつはいっぱい もらえたよねぇ〜〜

よかったぁ!!
イラク 強かったですねぇ。
ひやひや場面 いっぱいでした、、、
岡崎から前田 どんぴしゃでした!!

NAME:ナナ シュシュママ | 2012.09.13(木) 09:40 | URL | [Edit]

 

ソファの背(?)に必死にしがみついてるところがなんとも可愛い♡
いっぱい得点入ったかしら♪

遅くなりましたがひなちゃんお疲れ様♪
グルグルソーセージみたいなエリカラ、最近はいろんなのがあるんですねぇ♪
早く抜糸してエリカラから解放されたいね。
あら、意外と気に入ってるって?>m<

NAME:ふらんまま | 2012.09.13(木) 18:28 | URL | [Edit]

 

雪ママさま

似合ってますか~?
ひなのユニフォームがかなりダブついてますけど^^;
あれからお口にゴールしまくりで、ハットトリックもいいとこでしたよ(笑)
どうぞどうぞ、持ってって~~~♪
間違いなく魔よけになりますから(--;

NAME:fumi | 2012.09.15(土) 09:19 | URL | [Edit]

 

ろはてさま

ひながいる位置なんて、くぼんじゃってるからべスポジなんですよ。
あずきの体重で型崩れおこしてます…orz
えー!うまうま投げちゃうの?!Σ( ̄口 ̄;
だとしたら間違いなく真っ先にあずきが落選しちゃうわ(笑)←どんくさい
そしてひなですが、いまではすっかり野生児に戻りました…(涙)
アップの速度がガタ落ちで本当に申し訳ないです。
ほら、ランキング抜けたら気が緩んじゃってww

> 絆創膏はがして傷口見たら、ショックで
> fumiさん寝込んでるんじゃないかと思った。

わはははは!
それはないない(笑)
ごはん食べながら救急病棟24時とか平気で観れちゃう人なので^^;
傷口は意外と小さくてキレイなもんですよ?
どちらかというとあずきのがグロかったです…縫い糸じゃなくて針金だったから。

NAME:fumi | 2012.09.15(土) 09:24 | URL | [Edit]

 

ティナくまさま

ユニフォームがお揃いだったらもっと可愛さ倍増ですね^^
ひな、ちっちゃいでしょ~~~
本日、抜糸なんですけどもう数日前からエリカラ卒業しちゃいました(おいおい)
我が家のハイエナジャパン、おやつのゴールしまくりでした~

NAME:fumi | 2012.09.15(土) 09:26 | URL | [Edit]

 

ナナ シュシュママさま

見てると可愛いんですけどね…
だんだんソファが型崩れしていくんですよ…
何とか勝ててよかったですよね!(><)
途中交代したイラクの13番だったかな?
顔が魚のカワハギにそっくりで、我が家では「カワハギ」と呼ばれていました(笑)
ほんとそっくりですから~~~

NAME:fumi | 2012.09.15(土) 09:29 | URL | [Edit]

 

ふらんままさま

可愛いんですけど、おもっきり型崩れしてます。
ちなみにお口へのゴールは決まりまくってましたよ(笑)

> 遅くなりましたがひなちゃんお疲れ様♪

ご心配いただきましてありがとうございます^^
このエリカラ、あずきの避妊手術の時に買ったものです。
柔らかいので寝る時は枕になってますよ^^
今のわんこって本当に恵まれてますよね…
昔なんて犬といったら外飼いがあたりまえでしたし
ごはんといったら使い古したお鍋に味噌汁ぶっかけごはんでしたよね~
いや~時代の移り変わりってすごい!

NAME:fumi | 2012.09.15(土) 09:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
