dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.05(Mon) 22:20
11/3(土)HappyTail15周年記念イベント、関東東海合同オフ会に参加してきました。

場所はこちら、ASAGIRI Field Dogs Gardenにて。

今回、初めて新東名を使って行きました。

やはり開通したばかりというのもあり、道路は勿論の事、SAもとても綺麗。

ドッグランあり~の、ドッグカフェあり~ので、わんこにも優しいドライブでもありました。

azuki1448.jpg

こちらは2ヶ所目に立ち寄った静岡SAのドッグラン。

先客にハスキーと秋田犬のぱぴこちゃんがいたんですけど

自分よりもでっかいわんこが怖いらしい?ひながワンワン吠えるだろうと

私たちは小型犬エリアに入らせていただきました(案の定ハスキーに吠えまくり)

azuki1449.jpg

ひなのこの表情を見ていただければわかるかと…

目なんてひん剥いちゃってさ…

いったい、何時になったらフレンドリーな子になってくれるのかしらねえ。

この点はあずきを見習って欲しい

azuki1454.jpg

結局、会場へは寄り道しすぎ~の、道間違え~の、渋滞にはまり~ので

開始ギリギリの到着となってしまいました

受付をした時点でチーム毎に分けられ、私たちは黄緑色チームになりました。

azuki1452.jpg

チーム黄緑メンバーがこちら

行われるゲームは全部で3種類。

一つ目のゲーム、変装してもちゃんと飼い主さんのところへ行くか?!(ゲーム名不明)

というゲームだったんですけど、走るスピードも去る事ながら

飼い主への執着心 も勝利に大きく影響するのではないかと判断。

そこで私は粘着質並みの執着心を持つひなをチョイス。

azuki1451.jpg

さあ準備万端、ばっちこーい!

スタート位置の反対側にいる飼い主さんはこんな感じで全員変装しなければなりません

そしてゲームスタート。

私の判断は見事に的中し、ひなは2位でゴールしてくれました

azuki1453.jpg

粘着質万歳! 

つづく。
 
Comment(12) 
Category:あずき&ひな 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

最高のチームバランスでした

fumiさん こんばんは
るぴあ&ひなの父 りき父ちゃんです
イベント参加お疲れ様でした
関東メンバーのパワーに圧倒されながら
ひなちゃんの貢献もあり高価商品をゲットできました
とても楽しい1日をどうもありがとうございました。

NAME:りき父ちゃん | 2012.11.05(月) 23:45 | URL | [Edit]

 

おつかれ~ぃ♪
間に合ってよかったねぇ(笑)
パパのせいじゃないから(笑)

髭メガネ、めっちゃ似合ってる きゃはは
わたしもつけてみたかった、ってちょっと思う(笑)

あれ?黄緑って最後に大逆転したっけ?
いいなぁ
おめでと~~~♪

NAME:ぶぅ母 | 2012.11.06(火) 00:28 | URL | [Edit]

 

お疲れ様~♪
ヒゲメガネ、お似合いで>m<
遅刻したのでちゃんと見れなかったのが残念。
途中までダントツ一位だったのにぃ~><
あずきちゃんもひなちゃんも可愛さ倍増してた♡
また遊びましょうね♪

NAME:ふらんまま | 2012.11.06(火) 18:00 | URL | [Edit]

 

先日はありがとうね。
間違いで失礼だったけど、ちょっとゆんたくできて
楽しかったです。
お互いお天気に恵まれて最高でしたね
みんなとっても楽しそうです

NAME:天ママ | 2012.11.06(火) 20:22 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした♪
ひげメガネをチョイスだったのですね~。
可愛いですっ!

ようやくあずきちゃんとひなちゃんに会えて
嬉しかったです^^
ヒトもわんこもわらわらで賑やかなイベントでしたね~。

ひなちゃん、ちゃんとゲームに参加できてえらい!
クウサムはダメっぷりをいかんなく発揮・・・(汗)
ダメすぎて笑えるくらい。

またお会いできる機会があったらいいな
と思っております~。

NAME:kuumom | 2012.11.06(火) 21:35 | URL | [Edit]

 

ひなちゃんをガムテ呼ばわり!?
くるよ師匠まで入ってる!?
も~2位と頑張ったひなちゃんなのに~。笑

それと、小さく書いてるけど。
「少女A」って・・・・。

NAME:ろはて | 2012.11.07(水) 11:04 | URL | [Edit]

 

りき父ちゃんさま

こんばんは^^
先日はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
幹事さんをはじめ、みなさんのおかげでとても楽しい1日を過ごす事ができました。
るぴあちゃんも頑張ってましたね~~~♪
チーム優勝なんて高校の体育祭以来ですよ(笑)
和○○、何れご一緒できると嬉しいです^^

NAME:fumi | 2012.11.07(水) 21:17 | URL | [Edit]

 

ぶぅ母さま

ぶぅ母さんこそお疲れ様でした!
あの時はどうなる事やら、と^^;
とりあえず間に合ってよかったです~(笑)
髭メガネ、違和感ないでしょ?
自分でもそう思います(笑)
そうですよ~、黄緑色チームは最後のゲームで大どんでん返しで優勝です★
楽しい時間をありがとうございました^^

NAME:fumi | 2012.11.07(水) 21:29 | URL | [Edit]

 

ふらんままさま

ふらんままさんもお疲れ様でした^^
夜も楽しめましたか?
結構、かぶりものが似合ってしまうわたくし(笑)
最後は大どんでん返しでひっくり返しちゃってすみませんー♪
またお会いできるといいですね^^
楽しい1日をありがとうございました~

NAME:fumi | 2012.11.07(水) 21:47 | URL | [Edit]

 

天ママさま

いえいえ、とんでもないです~(笑)
こちらこそ少しでもお話できて嬉しかったです^^
何とかお天気にも恵まれて、楽しい1日となりました。
チームで優勝もできましたし、本当に楽しかったですよ~~~

NAME:fumi | 2012.11.07(水) 21:50 | URL | [Edit]

 

kuumomさま

お疲れ様でした^^
はい、髭メガネの方がいいかな?と。
kuumomさまこそ、あの仮面舞踏会メガネとても素敵でしたよ!(><)
こちらこそ、kuusamくんにやっと会う事ができて本当に嬉しかったです。
もっとお話できればよかったんですけど、なかなか難しかったですね^^;
楽しい1日をありがとうございました。
是非是非またお会いしましょう~~~♪

NAME:fumi | 2012.11.07(水) 21:55 | URL | [Edit]

 

ろはてさま

マジで粘着質ですから!
最近は太ってくるよ師匠化してますから!
だからあながちウソじゃない(笑)
でも、さすがろはてさん。
くるよ師匠とわかるところが素晴らしい(><)

> 「少女A」って・・・・。

こちらもよく気付いてくれました(笑)
誰もツッこんでこないから心配していたところです~♪

NAME:fumi | 2012.11.07(水) 21:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
