dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.09(Fri) 16:05
さて、続き。

第二ゲームはイス取りゲームだったんですけど、我が家は出場せず。

そして最後の障害物リレーには旦那とあずきで出場し、第四走者で頑張っていただくことに

azuki1455.jpg

おパンツ穿かせ中。

azuki1456.jpg

おたまに乗せたボールを運び中。

azuki1457.jpg

ん…これもおパンツ穿かせ中かな?

そして黄緑色チームがダントツのトップ(だったらしい・笑)で逆転優勝!

優勝なんて高校の体育祭以来ですよ

azuki1458.jpg

優勝商品がこちら↑

なんとオーダーメイドクロックでございます

デザインやカラーがいろいろと選べたのですが、我が家は写真と同じデザインでお願いしました。

到着がとても楽しみです

そして今回、楽しみにしていた事がもうひとつ。

沢山の方に直接お会いする事が出来た事!

azuki1459.jpg

kuuちゃ~~~ん

今までブログ上でのお付き合いでしたので、ようやくお会いする事が出来ました~

そしてsamくん…写真がなくて申し訳ない

azuki1463.jpg

ハッピーちゃ~~~ん

azuki1460.jpg

ジェニーちゃ~~~ん

ご存知の方もいらっしゃると思うんですけど

なんとびっくり、あのジェニーちゃんでした

ひなよりも小柄ちゃんで本当に可愛かったです

とても幸せそうで安心しました~

azuki1461.jpg

ふらんく~~~ん

9月末に会ったばかりなんですけど覚えてるかな?(笑)

azuki1462.jpg

帰りの車窓から(笑)

最後の最後でようやく顔を出してくれた富士山。

富士山なんて登ったこともなければ新幹線の車窓からしか見たことがなかったので

この大きさには感動しました。

日本一だけあって本当にデカかった

関東東海の幹事さんをはじめ、参加者のみなさんのおかげで楽しい1日となりました。

本当にありがとうございます。

また参加させていただく機会がありましたら是非とも参加させていただきたいと思っております。

何時になるかはわかりませんが、またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。
 
Comment(6) 
Category:あずき&ひな 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お疲れ様でした!ブログはこっそり見ていました。お会いでき、同じチームで優勝して、嬉しかったです。お転婆娘のジェニーと、ちょっと気の強いハッピーですがこれからも、よろしくお願いします!また、お会いできるの楽しみにしています!

NAME:ハッピーママ | 2012.11.09(金) 17:02 | URL | [Edit]

 

ひなちゃんで2位、あずきちゃんの大逆転優勝って
すごいじゃなーい!大活躍♪♪
こんなにたくさんのワンや人がいても
平常心でがんばれるって、とーっても優秀!!
えらいなぁぁ。

あ、もちろん、パパさんもfumiさんも。

朝霧はきもちのいいところですよね。
昔ろはてさんてば、そこで真っ青になった
ことがあるのよねー。うふ。

NAME:しっぽ | 2012.11.09(金) 22:07 | URL | [Edit]

 

ハッピーママさま

ハッピーママさまもお疲れ様でした^^
ハッピーちゃんの件は当初からJJmamaさまのブログで拝見しておりましたが
まさかあのジェニーちゃんだったとは!Σ( ̄口 ̄;
過去の出来事が嘘のように、とても幸せそうで本当に安心しました。
こちらこそ、そんなハッピーママさまご家族と一緒のチームで光栄です^^
またこのような機会がありましたら是非とも参加させていただきたいと思っております。
その際、同じチームになれるといいですね♪
いろいろとありがとうございました~

NAME:fumi | 2012.11.12(月) 15:07 | URL | [Edit]

 

しっぽさま

あずきで大逆転じゃございませんのよ~
所属チームが1位でゴールしたので大逆転だったの~
ひなはゲームの参加自体無理でしょ!と思っていたのである意味大金星でした(笑)
あずきもひなも本当によく頑張ってくれたと思います^^

> 昔ろはてさんてば、そこで真っ青になった
> ことがあるのよねー。うふ。

はい、朝霧はとてもいいところでした♪
そしてろはてさんが真っ青?!Σ( ̄口 ̄;
なになにー!かなり知りたい~~~
あ、わかった。
さてはろはてさん、魚の内臓の上でゴロゴロしちゃったな?(笑)

NAME:fumi | 2012.11.12(月) 15:14 | URL | [Edit]

 

ごらっ!朝霧に魚いねぇっぺ。
ううん、私だけじゃないんだよ、ぽんさんも。
ホットミルク飲んで・・・げろげろげろ~。笑
私より体が大きくて、カフェオレにした分
ぽんさんは帰路の途中でげろげろげろ~。笑
出先の牛乳には要注意よっv-219

じゃなくて~。
あずきちゃんも頑張ったんやね~。
大きなパパが小さなあずきちゃんに
おパンツ履かせてる姿が、なんだかキュートだわぁ。
ねぇねぇ、その優勝商品の時計、到着したらアップしてねー。

NAME:ろはて | 2012.11.13(火) 14:26 | URL | [Edit]

 

ろはてさま

あらら、朝霧ににはお魚さんいませんでしたか(しれっ)
というか、ホットミルクでげろげろ?!Σ( ̄口 ̄;
牛乳が体に合わなかった…のかな?
ろはてさんもぽんさんも大変でしたね;;
以外に使えたあずきとひなでした(笑)
ひななんてあれだけたくさんの人とわんこに会わせた事がないので
パニくってどうにかなっちゃうんじゃないかと^^;
優勝商品…すっかり忘れてました!Σ( ̄口 ̄;
到着予定は来月らしいので、到着次第またアップしますね~♪

NAME:fumi | 2012.11.19(月) 19:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
