dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.29(Thu) 17:11
今月の3日に行われたイベントでの優勝商品、オーダーメイド時計。

とうとう本日、手元に届きました!

まだ、針は取り付けていないんですけどこんな感じです

azuki1475.jpg

可愛いではないか

この時計で新年を迎えたいと思います(笑)

幹事さん、本当にありがとうございました

そしてお知らせでございますが…

私事で申し訳ないのですが来月から数ヶ月の間、某資格を取りに行く事になりました。

○○年振りの高校生活学生生活です(笑)

ですのでその間はちょっくら姿を眩ますかもしれません…

という事で宜しくお願いいたします~
 
Comment(22) 
Category:あずき&ひな 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

素敵な時計ですね〜♡

今からもう一度、お勉強ですかー
頭が柔らかいからできるんでしょうね〜

頑張って某資格、取得してくださいね〜(^_^)v

NAME:デイジーママ | 2012.11.29(木) 22:11 | URL | [Edit]

 

なかなか素敵に仕上がりましたね!
針は何色なのかしら?黒?

学校に通っての資格取得?
暑いより寒いほうがいいよね〜
がんばれ!応援してます!

NAME:しっぽ | 2012.11.29(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

素敵な時計ゲットしたね
資格所得のためのお勉強
エラーイ!!がんばってね!

NAME:天ママ | 2012.11.30(金) 10:36 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
素敵なオリジナル時計ですね!
ワタシなら時間を気にするわけでもなくついつい見ちゃうかも♪
某資格取得がんばってください。こちらからも応援しています~♪

NAME:ふぁゆん太太 | 2012.11.30(金) 12:22 | URL | [Edit]

 

いいな~。すっごい可愛いな~。
ちゃんとあずきちゃんとひなちゃんの名前も入っていて
いい記念ですね!

通学しての資格取得、がんばってください!

NAME:kuumom | 2012.11.30(金) 12:37 | URL | [Edit]

 

いやん、素敵☆

遅くなりましたがひなちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
すっかり「うちのこ」となっていてもやっぱり嬉しいものですよね♪
これからも仲良く、たまにはけんかしたり、家族のきずな作っていって下さい。

資格のオベンキョがんばってください!
私も今月試験を受けましたが久しぶりの勉強はちょっと楽しかったですよ♪

NAME:ふらんまま | 2012.11.30(金) 15:39 | URL | [Edit]

 

お~これが!
名前入りだし、想像を超えたものでした。
針、無くてもいい~。笑
優勝、するもんだねー。

学生生活はおうちで?
すごいなぁ、教科書とか開くんだよねぇ。
もう二度とそんなもの触りたくない私としては尊敬っす。
でもさ、教科書開くと眠くなるやん?
寒い部屋で寝ると死ぬよー!遭難だよー。

NAME:ろはて | 2012.11.30(金) 19:40 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
うちにも届きましたよ~~

シルエットも色も数字も違うから、かなり感じが違いますよ~
我が家のも見に来てね~~(^ー^* )フフ♪

NAME:たまさん | 2012.11.30(金) 20:50 | URL | [Edit]

 

いいわね~、こんなレアな時計。
とっても羨ましいわ~。

資格試験に挑戦するの?
素晴らしい事ね♪
ガンバレ~~~!

NAME:雪ママ | 2012.12.01(土) 12:54 | URL | [Edit]

 

時間を見るのが楽しくなっちゃうような時計。
素敵ですね~♪

某資格のお勉強ですか!
新しい事にチャレンジするfumiさんも素敵です!
応援してま~す!!

NAME:Tarrods | 2012.12.03(月) 22:33 | URL | [Edit]

 

デイジーママさま

なんか飾るのが勿体ない気がしてきました(笑)
お勉強……になるのかな?
実習に行かねばならないのでそれがちょっとめんどいですが^^;
頑張って取得してきま~す♪

NAME:fumi | 2012.12.04(火) 21:19 | URL | [Edit]

 

しっぽさま

白い壁になかなか映えますよ♪
針は確か黒だったような?
学校というよりは会議室を貸しきって…が正解かな?
確かに汗だくでやるのもねえ(笑)
落第しないように頑張ります!(><)

NAME:fumi | 2012.12.04(火) 21:23 | URL | [Edit]

 

天ママさま

優勝した甲斐がありました^^
お勉強なんて運転免許以来ですよ?(笑)
些か心配ですが頑張りますね^^

NAME:fumi | 2012.12.04(火) 21:24 | URL | [Edit]

 

ふぁゆん太太さま

こんばんは^^
こんな素敵な時計がこの世の中にあるものなんですね~
確かについつい見ちゃうかも(笑)
順調に行けば来年の4月頭には有資格者となっていると思います(笑)
ありがとうございます、頑張ります!(><)

NAME:fumi | 2012.12.04(火) 21:26 | URL | [Edit]

 

kuumomさま

次回は是非一緒のチームで…(笑)
2わんの名前を入れてもらえて本当によかったです^^
散々迷った挙句、やはり資格を取りに行く事にしました。
久し振りのお勉強タイムで寝やしないか心配ですが^^;

NAME:fumi | 2012.12.04(火) 21:30 | URL | [Edit]

 

ふらんままさま

可愛いですよね///
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます^^
別にこのままでもよかったんですけどね~
でも、やはりしておくべき事はしておきたかったので^^;
おお、ふらんままもお勉強されたんですか~
私も頑張って資格取らないとな(><)

NAME:fumi | 2012.12.04(火) 21:34 | URL | [Edit]

 

ろはてさま

そうです、これが例の時計であります!(><)
想像超えてました?(笑)
つか、針がなかったら時計じゃないし^^;

> 学生生活はおうちで?

いえ、自宅近くの某センターまで行きます。
自宅での添削もあるのかな?
当日、テキストも渡されるらしい…
恐らく、会議室なので温かいかと思われます。
間違いなく、うちより暖かいでしょうね(笑)
今年も無暖房で頑張りますよ!o(^^)o

NAME:fumi | 2012.12.04(火) 21:40 | URL | [Edit]

 

たまさんさま

こんばんは^^
拝見しました!文字と色が変わるだけであんなに違うものなんですね!Σ( ̄口 ̄;
たまさん宅の時計もとても素敵でした~~~
毎日、時間見るのが楽しみになってきましたね♪

NAME:fumi | 2012.12.04(火) 21:43 | URL | [Edit]

 

雪ママさま

ある意味、家宝になりましたこの時計^^
時間を見るのが楽しみになりました♪
資格を取らないと、この先今の仕事に支障が出るかも?!みたいな雰囲気になったので
致し方なく取る事にしました;;
実習等、ちょっとめんどいですが頑張ります(><)

NAME:fumi | 2012.12.04(火) 21:47 | URL | [Edit]

 

Tarrodsさま

ほんとそうです。
時間を見るのがとても楽しみになってきました^^
優勝した甲斐がありましたね(笑)
まさかこの歳で資格取得に挑戦する事になるとは…orz
無事に取れるといいのですが(汗)

NAME:fumi | 2012.12.04(火) 21:49 | URL | [Edit]

 

こんにちは~。
とっても可愛いですね。
我が家の時計はこんなにおしゃれでなくインギーの顔に
ぷすって針が。。。汗。

資格習得頑張って下さいませ。
季節がら風邪もらいませんように。
応援しています。

NAME:拓ママ | 2012.12.05(水) 14:32 | URL | [Edit]

 

拓ママさま

こんばんは^^
世の中にはこんな素敵な時計があるものなんですね~♪
そして顔に針ですか!Σ( ̄口 ̄;
顔…ある意味、一番大事な部分ですよね(汗)
運転免許以来のお勉強に些か心配ではありますが頑張ります!(><)
順調に行けば来年4月頭には取れていると思われ…(笑)

NAME:fumi | 2012.12.05(水) 18:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
