dj_top

fumi

Author:fumi
☆ Dog name:あずき
Birth:2008.07.13 / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブラック ♀ 体重6.9kg

☆ Dog name:ひな
Birth:2009.05.25(推定) / 岐阜県出身
イングリッシュコッカースパニエル
ブルーローン ♀ 体重6.7kg

☆ Dog name:ゆず
Birth:2013.07.04 / 岐阜県出身
ヨークシャーテリア
スティールブルータン ♀ 体重2.7kg

☆ Dog name:こた
Birth:2015.01.04 / 三重県出身
マルチーズ
ホワイト ♂ 体重2.0kg

※ ひなについて ※

保健所に迷い犬として収容されたひな。
ところが、元飼い主も新たな希望者も現れず
殺処分決定後、保護団体さんが引き出し。
保護当時、フィラリア+(中程度)の感染が判明し
現在、絶賛治療中です(2016.03.27陰性)
2012.05.19/あずきとお見合い。
2012.05.20/トライアル開始。
2012.05.22/フィラリア治療開始。
2012.05.25/市役所登録、あずきの妹に。
2016.03.27/フィラリア陰性に転じる。

ごあいさつ (2)
あずき (610)
ひな (41)
ゆず (5)
こた (1)
あずき&ひな (59)
保護犬グレース(仮) (6)
日記 (114)
趣味 (2)
未分類 (13)

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

あずき

ひな

ゆず

こた

この人とブロともになる

QRコード

我が家の愛娘、甘ったれでベッタリ犬あずき&猪突猛進犬ひなの日常。そして新メンバーにヨーキーのゆずが加入。更にマルチーズのこたが新加入です♪
http://azumile.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.17(Sat) 10:08
おはようございます。

今朝から晴天、まだ午前中だというのに汗だくでございます…

さて、ごい~ん事件から3日目の朝を迎えましたが

爪楊枝は未だ姿を現しておりませぬ…

本犬のあずきはと申しますと、これといって変わった様子を見せる事なく

相変わらず底知れない食欲旺盛さでございます。

全く…貴方には満腹中枢というものがないのかね?

ま、食欲がないよりはいいのですが…

そして毎日のように繰り広げられるこの光景。

自分のごはんタイムが終わっても、食べ物を求めてお座りしながら待っています。

しかも、ガン見

あっちがダメならこっち、こっちがダメならあっち…と

私と旦那の間を行ったり来たりしています。

もー!可愛いじゃねえかこんちくしょうめ~~~

azuki955.jpg

さてさて、いよいよ大空へと旅立ちましたねガ○○ムジェット♪

キャラものの飛行機は過去にも何種類か出てますよね。

義理姉その2はポ○○ンジェットに。

そして私と旦那は○ニバーサルスタジオジャパンの飛行機に乗った事があります

つか、大阪伊丹・福岡は飛ぶのにセントレアが何故スルー…?

空港使用料が高いからか?

うん、そういう事にしておこう←軽くショック

しかもあのガンプラ機内限定発売だしさ…

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

マイレージ持ってる人にも売ってよね!コレクターな飼い主にぽちっとな。
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:あずき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは~
ちまちまっと座って、じぃ~~~と見るのよね。
別名「ガン見」ですね(笑。

爪楊枝はどこ行っちゃったんでしょうね。
沢山食べて、すみずみまで出してもらわないとデスネ。
あずきちゃんの胃袋は異次元へと続いていたりして...。
でも、元気そうで何よりです。

NAME:badiko | 2010.07.17(土) 17:44 | URL | [Edit]

 

badikoさま

こんばんは~
いい子に座っていればもらえるものだと思っているらしく。
それもこれも飼い主の躾が悪かった…としか(汗)
現時点で未だ爪楊枝は出てきていません;;
仰るとおり、あずきの胃は異次元に繋がっているかも…
元気は元気なんですけどね~(くすん)

NAME:fumi | 2010.07.17(土) 21:43 | URL | [Edit]

 

確かに!さん、こんばんは~☆
(まだ言うかっ・笑)

そっかぁ~ 爪楊枝さんにはまだ出会えませんか~~
むむむ~
心配でしょうね~(TT)

でも、体の中で何か起きてるなら
絶対にあずきちゃんに反応が出るはずだから
今元気なら 今は大丈夫ヾ(*`Д´*)ノ”

あ~ん、でも早く出てきて~~(/TДT)/

ところで、fumiさんは コレクターでもあるんですね?
それはかな~りかな~りいお好きですねっ(*≧m≦*)

NAME:キョ | 2010.07.17(土) 23:19 | URL | [Edit]

 

キョさま

おはようございます~
”確かに!”です(笑)
その節は大変失礼を致しました…(恥)

今朝も一度しましたが、内容物にはやはりなにもありませんでした…;;
そうなんですよね、体内で異変があれば何かしらの反応があるんですよね。
早朝時、2日連続でおえおえっとしましたが
それはあまりの空腹で…だと思います(何時もより1時間以上遅れの朝ごはん)

真のコレクターさんから言わせると”足元にも及ばん!”と怒られそうですが^^;
だぶるおーですと、主力メンバー4人のMSくらいかな?
あと、ロックオンの相方オレンジハロ とか(笑)
どちらかといえばフィギュアよりもDVDの方が凄いかも。
というか、ドン引きされてそうだ…orz

NAME:fumi | 2010.07.18(日) 08:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 あずき屋, all rights reserved.
 
